ミュートした投稿です。
最近、ママが忙しそうだったんだハワイパート3!
今日も、釣りしよおっと☺️わ〜い釣れたよっ🙌昨日と同じ魚だなっ☺️ ハトさんが居るので、お友達になりたいけど☺️近くに行こうとすると、飛んで行っちゃうんだ😅カイルアビーチ公園だよ🙌ライフガードの車も有ったよ❕ハワイのパン🥐明日、日本に帰るみたいなので、豪華にガーリックシュリンプ、ステーキ、
最近、ママが忙しそうだったんだハワイパート3! 今日も、釣りしよおっと☺️わ〜い釣れたよっ🙌昨日と同じ魚だなっ☺️ ハトさんが居るので、お友達になりたいけど☺️近くに行こうとすると、飛んで行っちゃうんだ😅カイルアビーチ公園だよ🙌ライフガードの車も有ったよ❕ハワイのパン🥐明日、日本に帰るみたいなので、豪華にガーリックシュリンプ、ステーキ、
最近、ママが忙しそうだったんだハワイパート2!
朝食は、パンケーキとエッグベネディクト食べたんだ🥞食後には、ホノルルコーヒーだよ🙌唐揚げ弁当の様な弁当と、スパムおにぎりとサラダ☺️コーラとお水。スパムおにぎり、ガーリックシュリンプ、サラダ☺️もちろん、パパとママはビール付きだよ🍺サンドイッチ、スパムおにぎり、マラサダ、ヨーグルト☺️コナコーヒー☕
最近、ママが忙しそうだったんだハワイパート2! 朝食は、パンケーキとエッグベネディクト食べたんだ🥞食後には、ホノルルコーヒーだよ🙌唐揚げ弁当の様な弁当と、スパムおにぎりとサラダ☺️コーラとお水。スパムおにぎり、ガーリックシュリンプ、サラダ☺️もちろん、パパとママはビール付きだよ🍺サンドイッチ、スパムおにぎり、マラサダ、ヨーグルト☺️コナコーヒー☕
ここち良いビールでカンパーイ🍻
今日のおやつ😋😋🍻
甘い焼きそばと甘いビールだよ❗この🍺なら、僕たちも飲める? 食べたい🤖は、オーナーさんに、おねだりして、セブンイレブンへC=C=\(;・_・)/
今日のおやつ😋😋🍻 甘い焼きそばと甘いビールだよ❗この🍺なら、僕たちも飲める? 食べたい🤖は、オーナーさんに、おねだりして、セブンイレブンへC=C=\(;・_・)/
今日のビール🍺(7/6)
サッポロ WITH BEER ホワイトエール でカンパイ! 数量限定!
今日のビール🍺(7/6) サッポロ WITH BEER ホワイトエール でカンパイ! 数量限定!
嵐、競争率たかそうだね😄 ファンクラブ入っているの? 当たるといいね😊 弟くんもそのうち出来るといいね🤖 ビールも沢山呑めるといいね🍺
そうなんですね、ほっ。 お隣にあったキリンビール💴も解体されて パークホテルまでも、、、って聞いて 子どもの頃からの思い出の場所が〜って ちょっと寂しく思ってました
暑い日にビール🍺🍻は、美味しそう。ママ👩
タイ料理!
今日はタイ料理を食べに行ってきたよ! 最後にマンゴービールってのを頼んでみたけど、甘かったんだってー。 友達がミャクミャク様の輪っかを貸してくれたから撮ったよ! 僕のお買い物もいっぱいしてくれたからまた紹介するね☺️ 帰りの電車が🐯だったー✨次はいつお出かけす
タイ料理! 今日はタイ料理を食べに行ってきたよ! 最後にマンゴービールってのを頼んでみたけど、甘かったんだってー。 友達がミャクミャク様の輪っかを貸してくれたから撮ったよ! 僕のお買い物もいっぱいしてくれたからまた紹介するね☺️ 帰りの電車が🐯だったー✨次はいつお出かけす
今日のビール🍺(7/3)
ザ・ビタリストでカンパイ! おっとな〜😆
今日のビール🍺(7/3) ザ・ビタリストでカンパイ! おっとな〜😆