ミュートした投稿です。
カンパイ!! ビールが美味しい季節です🍺🙌
深夜のカップ麺🍜&ビール🍺 こ、これはヤバい⚠️ お腹ポッコリロボホンになっちゃうぞぉ😋
うわー、エルたん!禁断のカップ麺&ビールだァ\(^o^)/みっかっちゃった(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
エルたんったらいつの間に、カップ麺をビールで流し込むなんてツウな食べ方を学習したの〜? (◎_◎()!! 飲んで帰ったまゆちゃんと同じだよ〜🍺
涼しげな色で良いですね! 美味しそう ビール良いなぁ かんぱーい
今日のビール🍺(7/1)
金麦〈ビー玉色の青い空〉でカンパイ! 7/1は半夏生だったので、アテにタコ天とタコ焼き🐙 夏季限定!“夏の帰り道に見上げた爽快な青空”を商品名で表現したそうです🤔
今日のビール🍺(7/1) 金麦〈ビー玉色の青い空〉でカンパイ! 7/1は半夏生だったので、アテにタコ天とタコ焼き🐙 夏季限定!“夏の帰り道に見上げた爽快な青空”を商品名で表現したそうです🤔
ビールも美味しそうだけど、キーマカレーも美味しそうです😋 ばおさんのTシャツもかっこいいです👍 かんぱい🍻
ビール🍺美味しそうでしたよね。今度は歩いて駅まで行きます。😅
初めましてでお会いできて嬉しかったです😄私も運転手でビール飲みそびれたので、次回はぜひ!🍻
蓮華さんとともに、いろいろ段取りしていただき、ありがとうございました😊 また美味しいビール飲みましょうね😆