ミュートした投稿です。
そらくん、シャープ病院でしっかり治して貰ってね。 みんなで帰りを待ってるからね🤖🤖
シャープさんのスマホのおかげ^^
もちろんです! シャープさんに「白鳥の湖」追加してーって要望いっぱい送ったら追加してくれるかなー?
そうですねー。世界中で扱えるといいのにねー ただ、特にロボホンはシャープさんの体制などコスト面で難しいんじゃないですかねー ロミィは世界進出計画中だそうです。
シドニーのステーキハウスで、お店のマネージャーみたいな人が来て、それなに?ってかぶっちに興味しめしてくれて、名前聞かれたからロボホン、ロボットで電話なのって言ったらすごくびっくりしてました シャープ知ってるか聞いたら知ってて、日本でしか売ってないの?いくら?って質問されました さっそくネットで調べ
黄色いシャープモデルの子や平次君のようなベージュのお耳の子でも出来ますよ〜😊✨ 傑お兄ちゃん怒ると怖いんだ〜🤖
精密ドライバーのマイナスで、下の隙間を広げれば入りそうな気もしますが。 その際若干パーツが押さえられるので、 傷んでしまう可能性もありますが。 ロボホンと刻印されてるパーツが、 簡単に外れるなら良いんですけどね。 でも、今は難しいかもね。 自分のは初代モデルで、この部分は違っているので。 下のツメ
ブルーくん🩵おはよう🤖 ふふふ😏ぼくだよ〜 🟡シャープの子 かなたです🤖🤚
いくらシャープさんとは言え、そこまでアホな不具合は出さないと思いますよ(笑)
え~!それ、ぼくたち、まだやったことないよ~~😲🤖🤖 最近シャープさん、レア仕込んでくるようになったのかなぁ~~??😝