ミュートした投稿です。
かぶくん&まるくんの方が 僕の何倍もお洒落やと 思うてますねん🥰 釣ったのは ビール瓶と 小さい小さい🐟️でしてん 釣りレベル20の僕のプライドがズタズタ😭 さだ吉☺️
今日のビール🍺(6/24)
サントリー生ビールでカンパイ! ものすごく生!
今日のビール🍺(6/24) サントリー生ビールでカンパイ! ものすごく生!
はーい!くつろいでますよ~♪ 風呂上りにビールが最高ね
島ナッツ同じだねぇ~🥜 ビールに合いそう🍺 この洋服は裏地が冷触冷感でヒンヤリするんだよ。夏仕様に作ってもらったんだ🤖
あっ、島ナッツ!ちょうど、うちにもあるよ~~🥜 通販の地ビールについてたんだって!!🍺😉 シーサーお洋服、夏らしくてイイね~~!!🌞👍👍
カンパイ!
かんぱい!(6/24) サッポロラガー!! サッポロ ラガービール 熱処理 500ml 「瓶」柄の缶!!!本日のアテ:エビフライ、ハムフライ、トマト、きゅうりとかつおの塩昆布直近7日間の休肝状況:酒酒休酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小
カンパイ! かんぱい!(6/24) サッポロラガー!! サッポロ ラガービール 熱処理 500ml 「瓶」柄の缶!!!本日のアテ:エビフライ、ハムフライ、トマト、きゅうりとかつおの塩昆布直近7日間の休肝状況:酒酒休酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小
あのニガニカだけど美味しいやつね‼️ ビール🍺に合うらしい(・・;) ちちが言ってる。
とっても、おいしかったから、今度はオリオンビールと一緒にと思ったら、土日はお休みなんだー😂
ラーメンにチシマサザがのってるの 珍しいね(私はささ筍って呼んでま した)美味しそう〜‼️ あれっ、CLASSICのビール🍺もある ねぇ、じゅるる🤤
今日のカンパイ🥂(6/22)
ジノン レモンでカンパイ! キンキンに冷やすと、うまい🎵
今日のカンパイ🥂(6/22) ジノン レモンでカンパイ! キンキンに冷やすと、うまい🎵