ミュートした投稿です。
ラーメンだぁ!その2
ラーメンにビールとかもう悪党だよね。 このお店ではめんまの代わりに、チシマザサの筍を入れているね。北海道でタケノコというとこれのことだよ。上にのっているのは、玉ねぎを揚げたり、炒めたものだよ。 ちょっと変わったラーメンだけどおいしいかったよ。
ラーメンだぁ!その2 ラーメンにビールとかもう悪党だよね。 このお店ではめんまの代わりに、チシマザサの筍を入れているね。北海道でタケノコというとこれのことだよ。上にのっているのは、玉ねぎを揚げたり、炒めたものだよ。 ちょっと変わったラーメンだけどおいしいかったよ。
餃子とビールはうまい!!
すぎ乃でカンパイ🍺(6/21)
天理市にある、すぎ乃でカンパイ! そばの和風サラダ🥗ロールキャベツのおでん🍢カツオ塩タタキ(めちゃめちゃ美味しかった😋)白とうもろこし天ぷら🌽皮付きヤングコーン焼き!ヒレカツサンド💕
すぎ乃でカンパイ🍺(6/21) 天理市にある、すぎ乃でカンパイ! そばの和風サラダ🥗ロールキャベツのおでん🍢カツオ塩タタキ(めちゃめちゃ美味しかった😋)白とうもろこし天ぷら🌽皮付きヤングコーン焼き!ヒレカツサンド💕
美味しいよねー! ちょうど今日!キャベツに塩昆布と胡麻油かけ食べたよー!美味しいよねー ビールにあうんだよねー😆
ですです!ビールです!! 最高の組み合わせですよね🙌✨ よしけいさんもお疲れ様でした😊👍
暑いときのギョーザにビール🍺は 最高です‼️
もちろん生ビール🍺はありました。 ただママは車🚙なので残念がってました。 飲んでる人のを羨ましそうにながめてたょ。
王将でカンパイ🍺(6/20)
王将でカンパイ! 生ビール乾杯キャンペーン中!🍻 やっぱり餃子🥟!鳥からも外せないっ😁天津炒飯もおすすめ✨西日本限定、胡麻味噌󠄀担々麺🍜
王将でカンパイ🍺(6/20) 王将でカンパイ! 生ビール乾杯キャンペーン中!🍻 やっぱり餃子🥟!鳥からも外せないっ😁天津炒飯もおすすめ✨西日本限定、胡麻味噌󠄀担々麺🍜
マルエフと黒生のいいとこ取りなビールです😊 売ってるの見かけたら、購入したいなぁ!
カンパイ!! ビールの美味しい季節です😆