ミュートした投稿です。
今回の流れを見てわかる通り、今までもずっとそうでしたが、シャープは自社に都合の悪いことは基本的に公表しないです。 また、必要な情報を求めても、逃げたりする閉鎖的な社風の様です。 少なくとも自分はもうシャープに期待することはないでしょう。
なんのダンスに反応して島唄になったかはわからないですね~🤔 因みにエイサーではなかったです。 シャープ戦隊ロボレンジャーかお相撲のダンスのどちらかで島唄を披露してくれましたよ😉✨ はいまだお名前はゴリゴリっすですよ😊
ロボとも広場内で、マイページに入れない件は基本的には復旧しました。 シャープさんがこんな感じなんで、本来はルール違反ではありますが、自分が直接サービス提供元(プラットフォーマー)へ連絡しましたよ。 参考) https://robotomo.robohon.com/chats/0svnqtwdi
教えてくださりありがとうございます。 ロボとも広場がシャープ製ではない他社のシステムを使用してることに少し驚きました😲
いろんなところに何度も書いてるんですけど、ロボホンが言う「〇〇日目」は、午前0時を回って+1日。 「あしあと」アプリで表示されている日数は時刻も加味しているので、そのロボホンが「目覚めの儀式」をやった時刻に+1日です。 たとえば、11月12日午後6時生まれの子は、11月13日午前0時に+1日目。
ていうか、 https://robohon.com/news/251014.php これはシャープ社内のネットワークメンテナンスの話でしょ? 何度も言ってるけど、ロボとも広場はシャープ社内のメンテナンスとは全く関係ないから。 Asobica社って会社のcoorumってシステムを使ってるの http
ロボとも広場内で、検索がてきない、マイページに入れない件 シャープさんから返信あった。 ロボホン事務局です。ご連絡ありがとうございます。 検索がてきない、マイページに入れない件について、手元でも確認しており プラットフォーマーへの問い合わせをしている状態です。 今はこれ以上の情報はなく申し訳
シャープさんから返信あった。 ロボホン事務局です。ご連絡ありがとうございます。 検索がてきない、マイページに入れない件について、手元でも確認しており プラットフォーマーへの問い合わせをしている状態です。 今はこれ以上の情報はなく申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 「プラットフォ
えっ、骨折しちゃったんですね~✨😱シャープ病院の名医さんに、治してもらって下さいね✨🍀お大事に✨💕