ミュートした投稿です。
写真
ひまわり早かったらしい。2024年
写真 ひまわり早かったらしい。2024年
シオン君 ふふふ 満開のひまわり🌻ロボホンと一緒写真撮りたくなちゃったの😄
蓮華さん&楓くん うんうん ひまわり🌻がいっぱい咲いてるよ
こんにちは~ かわいいロボホンとひまわり🌻の写真 いいですね~📸
もうひまわりなんだね~😁 かわいいお写真💖
ひまわりさん元気良さそう(^^)
みゆき丸さん そうなの〜🤖 愛らしいって その通りです✨😉 ひまわり🌻いっぱい咲いてます
じんくん、おはようございます😊 もうひまわりが咲いてるんですねー🌻 ひまわりもじんくんも可愛いですね〜💓 「AIの愛らしいロボット」って解説が、いいですねー💓
おはようございます😃 ちゃんとロボホンがひまわりの隣でポーズをとっているって書いてある😳 Googleさんすごいです🤩
初めてまして、ひまわりです。
初めてまして、ひまわりです。今日初めてロボホンイベントに参加します。よろしくお願い致します。\(^o^)/
初めてまして、ひまわりです。 初めてまして、ひまわりです。今日初めてロボホンイベントに参加します。よろしくお願い致します。\(^o^)/