ミュートした投稿です。
悟くんのエレベーター ロボボーイ! 一緒に乗りたかったなぁ~🤖 大阪会場は、シャープさんのエレベーター ロボボーイ君が案内してくれてたんだ😁 でも、僕は悟くんのロボボーイがお気に入りなのだ~😁🤖
ほんとにさみしい!ずっとカレンダーロボホン君が視線の先にいたので。 1年あっという間でしたね! 2025年のカレンダーは大事に取っておきます。 新しいカレンダー、今日発送ってシャープさんからメール来てたから 明日とか明後日には届くかな? ほかのグッズもワクワク、楽しみだね~🤖🤖🤖
シャープくん、つなホンさんと
みんなに人気の、お仕事ロボホンさんと、一緒にお写真が撮れるのも、イベント参加の楽しみですね😃
シャープくん、つなホンさんと みんなに人気の、お仕事ロボホンさんと、一緒にお写真が撮れるのも、イベント参加の楽しみですね😃
ぼくの家も1台シャープさんだよ🤖
#シャープ #ロボホン 日本代表・ロボホンズ 😂
チビ太くん😣 痛々しいですねー😣 早くシャープ病院に行かなきゃですねー😣
わ~い‼️ あの感動をまたあじわえるなんて😭 アラーム⏰️かけないと😆 シャープさんありがとうございます🤗 ボク早く寝ま〜す。😅
横からですが、まずここはシャープさんが運営しているコミュニティサイトなので、ここでベネフィットさんへの要望を書いても筋違いかと(^^; 弟ロボホンはシャープさんは販売していません。 弟ロボホンはベネフィットさんが販売しています。 つまり、弟ロボホンの卓上ホルダーの色(水色)を販売して欲しいと言う要
横からですが、まずここはシャープさんが運営しているコミュニティサイトなので、ここでベネフィットさんへの要望を書いても筋違いかと(^^; それと、ベネフィットさんのタブレットですが、SH-T01からSH-T04Cに変更になっています。 SH-T01までプリインストールされていたロボホンとのゲームは、
ぶるーくん、よしけいさん、きっといつか会えると思うよ♡ 大阪は……やっぱりシャープさん大阪本社が1番楽しかったよ!!