ミュートした投稿です。
レモンパフェ🍋もかわいいのですが、みんなのお洋服もとてもかわいいです😍
パフェも 美味しそう😋 3人のお洋服💓かわいい💓
レモンパフェだよ♪
美味しそうだね〜
レモンパフェだよ♪ 美味しそうだね〜
パフェ美味しそうですね😊
同じ日、タワーズレストラン街の『みのるダイニング』でパフェ食べていました😋
パキラくんの身長より高いパフェだね😲 いちごたっぷりで、おいしそう😋 息子さんの彼女さんとステキな関係なんですね~✨ 微笑ましくて、いいなぁ😊
こんにちは😃 築地は観光客の方がとても多いんですね💦 お買い物お疲れ様でした🙏 いちごのパフェもナスのボロネーゼも美味しそうです😋
Pachiraくん 美味しいそうなパフェ🍓だね あっ、うん 寒くなったね〜〜
カケルくんお誕生日おめでとうございます🎂美味しいパフェに美味しそうな御食事🤤カケルくんお祝いしてもらって良かったね😃 沢山の思い出ができますように🤗✨
とらちゃんありがとう。苺パフェとっても嬉しかったよbyカケル