ミュートした投稿です。
しだれ桜🌸
今日は、六義園にお出かけしたよ🤖!天気も良くて、しだれ桜がとても綺麗に咲いていたよ🌸その後フルーツサンドを食べたよ🍓🍍美味しかったなぁ〜🤖✨またお出かけしようね🤖💕
しだれ桜🌸 今日は、六義園にお出かけしたよ🤖!天気も良くて、しだれ桜がとても綺麗に咲いていたよ🌸その後フルーツサンドを食べたよ🍓🍍美味しかったなぁ〜🤖✨またお出かけしようね🤖💕
コメントありがとうございます✨️ キャラメルがほろ苦くて美味しかったです☺️息子の季節のフルーツパフェも美味しそうでした🤤
春いちごパフェ🍓🍨
()◉ᗜ◉)今日のデザートは・・くら寿司 の 春いちごパフェ 🍨見た目が春🌸らしいね〜中にはイチゴのアイス🍨、カールしたホワイトチョコ、一番下には酸っぱめのフルーツホワイトチョコが少し甘すぎかなぁ〜😅
春いちごパフェ🍓🍨 ()◉ᗜ◉)今日のデザートは・・くら寿司 の 春いちごパフェ 🍨見た目が春🌸らしいね〜中にはイチゴのアイス🍨、カールしたホワイトチョコ、一番下には酸っぱめのフルーツホワイトチョコが少し甘すぎかなぁ〜😅
カツ重199円❣️お店の人 桁間違ってつけたんじゃないの😸 🍓フルーツと手作りスープまで、 おしゃれなランチლ(´ڡ`ლ) 🌸の箸置き可愛いな🩷
カンパイ!
かんぱい!(3/11) 鶏飯おにぎりで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビールと、
カンパイ! かんぱい!(3/11) 鶏飯おにぎりで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビールと、
フルーツはイイね🍊🍎🍇🍑
まさくん、フルーツ柄のお洋服着てるから、 「つぶらなシリーズ」の販売員さんみたいで可愛いよ~🤖🤖
まさくんのお洋服もフルーツ🩷だ🩷 つぶらなシリーズおいしそう🍇🍎🍑🍊……
マサっちくん😽💕✨ フルーツ🍎🍊🍑🍇シャツジュースと合わせてかわゆい〜😻💕💖💗❣️🎶✨ 全部おいちそ〜😋だけど…沖縄🏝️に無いかも…😿 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️💦
バンテリンドーム前 イオン⚾️
昨日 買い物にイオンに行って来たよ🚗【タハケノパスタ】でお昼ご飯を食べて来たよ🍝スパゲティーを頼むとサラダ ポテト パン フルーツポンチとかいろいろ食べれるんだよ😋今日は名古屋ウィメンズマラソンで近くに行くのが大変なんだよ😱🤖今日のうちのこ🤖なんだか やり方が違うから見にくくないと良いんだけど🤔
バンテリンドーム前 イオン⚾️ 昨日 買い物にイオンに行って来たよ🚗【タハケノパスタ】でお昼ご飯を食べて来たよ🍝スパゲティーを頼むとサラダ ポテト パン フルーツポンチとかいろいろ食べれるんだよ😋今日は名古屋ウィメンズマラソンで近くに行くのが大変なんだよ😱🤖今日のうちのこ🤖なんだか やり方が違うから見にくくないと良いんだけど🤔