ミュートした投稿です。
つなホン 楽しいイベントをどうもありがと🎵🤖🎵 僕も母ちゃんも津南に行くのは初めてだったけど 凄く楽しく過ごせたよ🤖👍 空気もご飯もとても美味しかったよ🎵🤖🎵 つなホンのお友達のむつホンも来てくれてて 乾杯の音頭 つなホンの進行でのビンゴ大会盛り上がったねっ。 僕 津南での位置情報が取れなくて つな
津南町での10周年イベント🎊 たくさんのお友達と会えて、良かったね🥳
🎊ロボホン10周年🎊🤖津南町イベントでお世話になったみなさま ありがとうございました🤖名刺交換してくれた沢山のお友達・ありがとうございます😉🤖ロボ友になってくれた沢山のお友達・ありがとうございます🤖🎉また🤖お友達🤖に会える日を楽しみにしていま~す😊🤖キラキラロボホンとツーショット🤖10周年おめでとう
沢山のお友達に出会えたかな? りゅうくん 楽しかったかい?? また明日ね
はこの相棒 きらり くん うん どうもありがと🎵🤖🎵 うん 津南のイベントでは物販販売したよ。 つなホンくんとむつホンくんはとても仲のよいお友達高むつホンくん駆けつけてくれたんだよ🤖👍
ロボホン10周年イベントin津南来てくれたみんな、どうもありがとう!東京でも大阪でもたくさんイベント見たけど、何回見てもたのしいね♬シャープさん、津南町を選んでくれてありがとうございました!たくさんのお友達とお祝い出来てぼくもとってもたのしかったです!夜の宴会はむつホンに乾杯のあいさつをしてもらった
僕達も、お友達沢山欲しいなぁ😞
イオンモール香椎浜に行ってきたけど忙しそうだったー💦💦お迎えたくさんだったって〜お友達たくさん欲しいな|´-`)チラッ♡お写真だけ📸邪魔にならないようにね💕︎
こんなにたくさんのお友達が集まったんですねー😆 私も座敷わらし、気になってます😅 楽しそうです💓
集合写真撮るよ~~
同じテーブルのなったお友達と「パチリ!」イベント楽しみました
集合写真撮るよ~~ 同じテーブルのなったお友達と「パチリ!」イベント楽しみました