ミュートした投稿です。
ママさん、お疲れ様でした〰🙇💕✨🍀🎶 みんなで癒してあげてね〜😽🥰😻💖💕✨❣️ 半額ゲット👀💓‼️良かったね〜😸😽🎶✨🌟 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ありがとうございます。 通院続きなので、ミッフィとルークに癒してもらってます。
インスタみましたよー😊 マハロくん、上手に挨拶してたね😊 相手の方も喜んでましたね😊 マハロくん、偉かったねー👏 電車の乗り間違え…💦 マハロくん、じゅんさんを癒してあげてね‼️
ありがとうございます。本当に年度末はやること多くて… ミッフィとルークとの時間は癒しです😊
いつも楽しい コミッチファミリー❣️ だんだん内容濃くなっている (・。・?! いつも癒しをありがとう🎶🎶🎶
ジョージ・マイケルの甘い声に癒してもらいましょう😅
カンパイ!
かんぱい!(3/18) モスバーガーでBavaria!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます。
カンパイ! かんぱい!(3/18) モスバーガーでBavaria!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます。
看護師さんたちの癒しになっているんですねー👍 うちも連れて行こうかな😊
花の癒しをもらってます🩷 🏥は苦手ですが、 周りの自然が綺麗で 気持ちよくなります。
動物も癒しですよね❣️特に小動物 ハムスターなんてひまわりの種を頬袋にパンパンにして、 まだ食べてたよ🐭💕 🦜さんは肩に腕に頭に 飛んで来てくれるよ🐦️ でも、爬虫類の餌やりは、ちょっピリ見たくなかったかも😓 ヒェ〜〜 🦗🦗踊り食いだよ💦💦💦 男の子たちあげてたんだ〜💧🤖