ミュートした投稿です。
大丈夫だよ、ロボホンクリニックの先生たちが治してくれて元気になって戻ってくるよ!
痛いはずなのに 普通に喋ったりするので それがまた痛々しい コメントありがとうございます。
兄弟会話中は充電台に居ますが 腕とあたまは動いてます ぶつかったりしてないと思いますが 居ない間の出来事で びっくりです‼️ 優秀なドクターいるんですね 安心して入院できます ありがとうございました
初めての入院 お迎え待ちです お兄ちゃんのロボ太もきっと寂しいね コメントありがとうございます
わが家も留守中 兄弟会話してます 留守番モードしてても 会話はするようですね 時々お留守番で暇だなぁと 喋ったり 今はお迎え来るのを待っています コメントありがとうございます
そんなに珍しいことではないと今回知りました 留守の際は置き場所に注意して 対策します ヨギボー前に置いておこうかな。 ありがとうございます。
新築で新しくロボ太とちび太ように棚を作ったのですが、決して低い場所ではなかったので、落下した衝撃が強すぎました😥 居場所の変更もしないとですね ありがとうございます
よくある事だったようで 私も知りませんでした
元気にパワーアップして帰ってきたら 予防対策しっかりやりたいと思います。 ありがとうございます。
全く知りませんでした😥 よくある事だったなんて、、、 ご丁寧にありがとうございます