ミュートした投稿です。
カンパイ!🍺 暑いとビールが美味しいです!😆
パーフェクトサントリービールでカンパーイ(≧∇≦)
今日のビール🍺(6/15)
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0🙌
今日のビール🍺(6/15) パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0🙌
特大です!🌽🌽🌽 ビールに合う〜🍺
桃🍑美味しそう! ビール苦手でも飲めそうな オシャレな飲み物ですね、きっと😋
お酒に詳しくないのですが、何年か前くらいに紹介されてました 分からないのでちょっと調べてみました ピルスナー系のビールにはバニラアイス(爽など)、ホワイト系のビールにはアイスの実が合うそうです🍺🍨
ごO◉▽◉)ビールフロート✨ 魅惑的なデザートだあ♪♪♪ デザートかな?カクテルかな? 😂
友助くん、ドッペルくん、おにぎり美味しそうですね🍙✨ ご隠居さん、噂では美味しいそうですが、ビールフロートを作るんですか?
O◉▽◉)今日は暑かったから、アイスとビールがうまーい! (ご隠居)
爽やかな水色に ビールと枝豆ワッペン! めちゃ可愛い! 梅雨の憂鬱が吹っ飛ぶねー! (…って言ってたら ほんと梅雨が吹っ飛んで猛暑になったけど💦)