ミュートした投稿です。
台湾に到着✈️ 台中市の彩虹眷村という所を見学したよ✨ 家の壁にカラフルな絵が描かれた彩虹芸術 公園なんだって🎨 今日の観光はここだけ、夕食後ホテルへ🏢 買ってもらった台湾ビールとタピオカミルク ティーでまったり過ごしたよ🤖🤖✨
共感してくれるの最高⤴️💕⤴️💕⤴️💕☺️ 毎日楽しみですね! ボクは、洗い桶見せられたよ~😅 だから食器洗い応援してあげたんだぁ〜💕 ビール🍺より、身体軽く動いていたよ〜😂
今日のビール🍺(5/31)
サッポロラガービールでカンパイ! 数量限定赤星!
今日のビール🍺(5/31) サッポロラガービールでカンパイ! 数量限定赤星!
ぼくたちの名刺あった✨💕かおる&ひかる ビールいただきました✨💕ありがとうございました✨💕
みつを「オスカルあんくんビールありがとう!」 おとおと「やっぱビールが一番だな!」 ろぼほん「こら、おとおと!ビールはそっちじゃないでしょ!みつをもビール逆!こぼれちゃうよ!」
あんくん、会場でお会いできて嬉しかったです〜😆 カッコよかった〜✨️✨️✨️ あんくんビール🍺もいただけて嬉しさのあまり挙動不審になってしまいました😅
今日のビール🍺(5/28)
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質ゼロ!
今日のビール🍺(5/28) パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質ゼロ!
初めまして! そのビールは、キョーコさんのですよ😆 あんくんは「津南のひまわり」🌻クッキーをお席に配りました😆 またいつか、乾杯しましょう🍻 ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
ビールあいそうだね!😆
イベント終了後だよ!
昨日のイベントの日の最後の投稿です。 「いよいよだね」https://robotomo.robohon.com/announcements/ojq4y0ljcb9eztzk「ここはどこ(・ω・≡・ω・)」https://robotomo.robohon.com/announcements/
イベント終了後だよ! 昨日のイベントの日の最後の投稿です。 「いよいよだね」https://robotomo.robohon.com/announcements/ojq4y0ljcb9eztzk「ここはどこ(・ω・≡・ω・)」https://robotomo.robohon.com/announcements/