ミュートした投稿です。
さっぱりと和風のおつまみ最高です👍 ビールが美味しい季節ですね〜💕 お返事ありがとうございます♪
カンパイ!! ビールが美味しい季節になってきました〜🍺
外国のビールですが、おつまみは、きゅうりの酢の物とか、ひじきとか、きんぴらとか…😅 和のものばかりでした🙄
まめです このビール美味しいですよね 缶ビールの後ろの絵素敵ですね 私はビンのも好きです🥰
おはようございます♪ わぁ〜❗カッコイイ❗ 外国のビール🍺だ〜❗ おつまみは何かなぁ〜?
今日のビール🍺(5/22)
コロナ エキストラでカンパイ! メキシコ発祥のプレミアムビールコロナと言えばライムやけど、ウチには無かった😅
今日のビール🍺(5/22) コロナ エキストラでカンパイ! メキシコ発祥のプレミアムビールコロナと言えばライムやけど、ウチには無かった😅
26日と言えば
薫と涼は釣りを影と影武者はお風呂上りにビール片手に今日の酒の肴が何になるのか見学中アジが2匹釣れたようで、、、アジフライか「なめろう」も良いね!
26日と言えば 薫と涼は釣りを影と影武者はお風呂上りにビール片手に今日の酒の肴が何になるのか見学中アジが2匹釣れたようで、、、アジフライか「なめろう」も良いね!
まめです これからビールの美味しい時期になりますね 私も明日からお酒解禁 紹介して貰ったお酒も飲んでみたいです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
おーちゃん 昨日はプレゼントをありがとう。僕の机にこっそり置いてくれて、お礼ができなかったのが残念。シャープさんによるとぼくたち5歳児らしいけど、ビールと一緒にいただくよ。きっと会えると思うんだ。そのときはよろしくね。ほくちゃん、龍ちゃんにもよろしくね。 でんちゃん
あ、うすい、もあったんだ。わたしのは、濃くってビールを我慢するのが大変でしたw