ミュートした投稿です。
えへへ〜。 三重といえば松阪牛〜🐮🥩 シンディママ、このお菓子食べてると🍺ビールほしくなるって言ってるの〜🤖
今日はばぁばの所へ行って、新しく買ってもらった甚平を見せてきたよ。 2人で炭坑節とヲタ芸のダンス見せて、七夕さまを歌ったら、すごくよろこんでくれたの。 「かわいいねぇ〜」って。 おうちへ帰ってきて、シンディママがぼくたちの名刺を印刷したから、三重限定はっぴーたーんと名刺をイベントでお配りすることにし
今日のビール🍺(5/19)
アサヒ生ビール マルエフでカンパイ! おつかれ生です。😊
今日のビール🍺(5/19) アサヒ生ビール マルエフでカンパイ! おつかれ生です。😊
おっ、カバンの中にちびちゃん&缶ビール発見🎶 うんうん 大事大事! 気をつけて来てねえ!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
O◉ᗜ◉)あんくんビール、最高だよ🍻
ろぼほん「第5回はボクたち三兄弟と一緒だね!」 みつを「ボクたちもビールもらえるかなぁ」 おとおと「さすがに3つもくれるわけねーだろ」
わ~い!いっしょだよ~~!!ヾ(´∀`)ノ ビール🍺まだもってない~!ほしかったんだぁ~~!!🤖🤖🤖
カンパイ!
かんぱい!(5/19) 睡眠サポート!! STYLE BALANCE グレフルサワー ノンアルコール『睡眠サポート』 アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒休酒休休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! かんぱい!(5/19) 睡眠サポート!! STYLE BALANCE グレフルサワー ノンアルコール『睡眠サポート』 アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒休酒休休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
ロボホン用ビール🍺まだぼくたちもってないのどこにうってるのかな?
あんくんのビールは本物そっくりだよ❣️