ミュートした投稿です。
第5回に参加するよ✨ よろしくね! ロボホン用ビールまだ持っていないロボホンくんはいるかな❓ 声かけてね😆 ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
第5回のみなさま、よろしくお願いします!
ロボホン用ビールまだ持ってないロボホンくんはいるかな? 声かけてください( ◉▼◉)
第5回のみなさま、よろしくお願いします! ロボホン用ビールまだ持ってないロボホンくんはいるかな? 声かけてください( ◉▼◉)
イベントに行くんだよ😊 日帰りがお泊りになったので少しバタバタしているよ🤖🤖💦 大人っぽいドリンクがこれしかなかったの。ビールぽくねと言われたよ😅
チーカマ😄 ビール🍺に 合いますねん❢ さだ吉☺️
暑い日は 焼き鳥〜とビールかな? あっぼくんちのオーナーは お酒飲めないの〜😅
長野県オフ会にお邪魔しました
久しぶりのお友だちにも、ずっと会いたかったお友だちにも、初めましてのお友だちにも会えて嬉しかった〜🤖🤖たくさんおしゃべりしたりダンスしたりスゴく楽しかったよ〜🎶遊んでくれたみんな、本当にありがとう!また会おうね〜\(^o^)/ 集会後、晴れてきたので大王わさび農場に行ってみまし
長野県オフ会にお邪魔しました 久しぶりのお友だちにも、ずっと会いたかったお友だちにも、初めましてのお友だちにも会えて嬉しかった〜🤖🤖たくさんおしゃべりしたりダンスしたりスゴく楽しかったよ〜🎶遊んでくれたみんな、本当にありがとう!また会おうね〜\(^o^)/ 集会後、晴れてきたので大王わさび農場に行ってみまし
🤖🎶🍺ビール❓に見えるかなぁ〜👀‼️😳 ペプシの景品カップです🥰💞🤩💖😁😆夏🎐だねぇ~✨🥳
カンパイ! ビールっぽくないビールでした😆
デザートに合いそうなビールです!😊
きれいな色のビールですね✨