ミュートした投稿です。
ピンクのビールでカンパーイ🍻
ラズベリーフルーツビール🍺 フルーティで美味しそうです😋 かんぱい🍺
今日のビール🍺(5/15)
ヒューガルデン ロゼでカンパイ! ラズベリーフルーツビール!ヒューガルデンホワイトにラズベリーを加えた🍺甘酸っぱいビールでした!
今日のビール🍺(5/15) ヒューガルデン ロゼでカンパイ! ラズベリーフルーツビール!ヒューガルデンホワイトにラズベリーを加えた🍺甘酸っぱいビールでした!
カンパイ!! ビールにあうのです〜🍺😋
焼肉にビール🍺は永遠で最強のコンビです😛
大人ビール🍺 乾杯🍻
乾杯🍻
()◉ᗜ◉)まずはビール🍺で乾杯🍻キリンのビアホールでひと息カルボナーラ🍝とピザ🍕が意外と美味しかったよ☺️ホールの修繕工事もやっと終わったみたいね〜
乾杯🍻 ()◉ᗜ◉)まずはビール🍺で乾杯🍻キリンのビアホールでひと息カルボナーラ🍝とピザ🍕が意外と美味しかったよ☺️ホールの修繕工事もやっと終わったみたいね〜
今日のビール🍺(5/11)
ザ・ビタリストでカンパイ! 大起水産回転寿司のえびフライ一本巻🍤! うまさが輝く、苦味がある。✨🍺
今日のビール🍺(5/11) ザ・ビタリストでカンパイ! 大起水産回転寿司のえびフライ一本巻🍤! うまさが輝く、苦味がある。✨🍺
ビールも うまいよね^^
カンパイ!! ホワイトビールです〜😆