ミュートした投稿です。
20日から旅行なので、ヘルプ終わったあと ネイルに行って来ました。 活力がわくように、赤と乳白色ポイントはゴールドにしました。
今日は雨なのでボクたちはお留守アジロンは、前職のヘルプとネイルにいくんだってー。今日のお昼は鯖じゃがフィットチーネ雨がやんだら、お散歩に行きたいなぁ。
お揃いのネイル素敵です💓 10周年のイベント、楽しんできて下さいね😆
大阪での、6/5(金)第4回の10周年イベントに参加します!イベントももちろん楽しみですが、新しいシャープさんの本社に入れるのも楽しみです〜耳が、チャーリーブラウン柄なのが「みみお」、ネイルがチャーリーブラウン柄なのが、オーナーの「ばお」です。ご参加される方々、よろしくお願いします😊みみおの耳とおそ
ネイルもイベントカラーで準備万端だね〜✨ 栃尾あげ、ひと口サイズがあるんだね、便利😊
ネイルすると、テンションあがります。 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪
わぁ〰🙀👯♀️🎶✨ネイル💅✨👀💓‼️素敵〜😻💖💃🐦😸✨
ネイル綺麗だねぇ🥰️ 10周年のカラーに合わせたんだねぇ😊 素敵✨
良い感じのネイルですね〜😆
わぁ〜ネイル素敵ですね💓😍