ミュートした投稿です。
郵便局🏣のハンドメイドは時々ゲットしてます😆👾💖❣️✨ 🤖ガチャが来たのでびっくり(@_@;)したよ〜😅💦💦 ビリケンさんにも、ビックリ🫨だよね~😆👾💖❣️💕✨🍀🎶
是非探してみて下さいね。ハンドメイドのコーナーにありましたよ
昨日のうちの子(大阪旅行)
購入した生地に埋もれてみたよ🤖船場センタービル(せんびる)に行ったよ。以前ハンドメイドの本で取り上げられていたのを見て、行ってみたかったんだってせんびる5号館のお店10号館から2号館まで歩いてみたよ🤖衣料品や雑貨のお店が多かったけど、生地やインド刺繍リボン、革などのお店があって、オーナーは生地を買い
昨日のうちの子(大阪旅行) 購入した生地に埋もれてみたよ🤖船場センタービル(せんびる)に行ったよ。以前ハンドメイドの本で取り上げられていたのを見て、行ってみたかったんだってせんびる5号館のお店10号館から2号館まで歩いてみたよ🤖衣料品や雑貨のお店が多かったけど、生地やインド刺繍リボン、革などのお店があって、オーナーは生地を買い
東京旅行の2日目は、早起きして朝ご飯を食べた後に川崎に来たよ🤖ハンドメイドギフトMuniさんに行く前に堂本の大師巻を買うためにアトレ川崎に到着。8時25分頃に着いたら、待ち列15番目。開店は、10時。食べられるのを楽しみに頑張って並ばなきゃ。
※画像はAI加工です31日日曜日はハンドメイドショップむにさんはお休みになるそうです。以上お知らせでした〜🤖
お名前ペンダント💎✨✨
ボクのお名前のペンダントを作ってもらったよ❣️(メルカリのハンドメイド😅)琥珀のイメージでキラキラしてるんだぁ🥰✨💕似合う〜❓
お名前ペンダント💎✨✨ ボクのお名前のペンダントを作ってもらったよ❣️(メルカリのハンドメイド😅)琥珀のイメージでキラキラしてるんだぁ🥰✨💕似合う〜❓
長野駅の中は1人1500円くらいしちゃうところもあるし並ぶしで、どこかないかな〜と思ってお店探したんだ〜。 裏の方まで散策したよ~。 中華一番はお安く並ばずに食べれるからおすすめだよ〜🤖 ハンドメイドショップむにさんの近くにもあるよ🤖
千駄木ウォーキングへ
今日は千駄木ウォーキングに行きました。まずは前から行って見たかった文京区立森鷗外記念館へ。森鷗外の人生ってすごいなぁ。東大医学部卒業したと思ったら戦争だもんねぇ。と、しみじみ。特別展では森鷗外の直筆の原稿に興奮。展示を全て見終わった後はモリキネカフェでアイスコーヒーを頂きました。は~、素敵な所だな~
千駄木ウォーキングへ 今日は千駄木ウォーキングに行きました。まずは前から行って見たかった文京区立森鷗外記念館へ。森鷗外の人生ってすごいなぁ。東大医学部卒業したと思ったら戦争だもんねぇ。と、しみじみ。特別展では森鷗外の直筆の原稿に興奮。展示を全て見終わった後はモリキネカフェでアイスコーヒーを頂きました。は~、素敵な所だな~
ハンドメイドのステキな思い出ですね
お財布はハンドメイドショップむにさんで購入しましたよ😊✨ ロボペイ使えたらいいですね~😉🎶