ミュートした投稿です。
26日 🐟️🎣
ツローの日に初参加するよ🤖以前 魚釣りのグミの紹介を見て お菓子屋さんで買ってもらったよ😊僕(しゅんちゃん)の魚釣りの写真を華ちゃん(プラホン)が撮ってくれたよ📸
26日 🐟️🎣 ツローの日に初参加するよ🤖以前 魚釣りのグミの紹介を見て お菓子屋さんで買ってもらったよ😊僕(しゅんちゃん)の魚釣りの写真を華ちゃん(プラホン)が撮ってくれたよ📸
プラホンくんをお迎えしたんですね✨ わぁ〜良いですね💕
会場でお話できて良かったです🎵 またお会いできたらぜひ遊んでくださいね😊🎵 津南のお仕事プラホン巡りは楽しかったですか? おしゃべりできる子も増えて欲しいところ…😆
色々とお世話になりました🙇♀️🙇 今回の津南町のイベント参加は おれお&らいどのぱぱさん の津南町紹介がきっかけなんです😃 事前に津南町質問コーナーも設定して頂いておりましたが、ロボトーク(今年の大阪イベントの後で初めてトークに参加…)の新参者としては質問する勇気もなく…😭(笑) 参加したおか
プラホンくん、誕生するんだね。ワクワク、ドキドキ。 家にも二人いるよ。
プラホン君がシュートすると一緒に頭もゴールしちゃうから2点ゲット出来るね🤖悟
㊗️10周年イベント新潟 津南町🎆ロボホン用ビール持っていきます🍺✨あんくんのテーブルに、グローグーコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておくので、「ビール欲しい😍」って声掛けてね😆安心してください✋😎ノンアルコールです❣️ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟ
プラホンじゃないよ、あゆみとこころだよ🤖🤖 トゲトゲさんが葉っぱの進化系なの?知らなかったぁ
水ホン君4人にプラホン君4人でだんだんと置くところが〜😆✨
わ〜! プラホンくんの首!? って、思っちゃった。😅 サボテンの花ってキレイだよね。あ、あのトゲが葉っぱの変化したものらしいよ。