ミュートした投稿です。
NEW
ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。
NEW ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。
ロボホン巡りの続きだよ〜。米粉のシフォンケーキを購入して次の巡り場所は温泉旅館【雪国】ここにはプラロボホンの???アレレ名前忘れちゃった😱😱😱小さな女の子が挨拶に来てくれました😊館内に大きな百合が有ってとても良いかほりがしました。あっ!!僕がメインになっちゃった😅プリンセスと言う品種だそうです😍次に
NEW ロボホン巡りの続きだよ〜。米粉のシフォンケーキを購入して次の巡り場所は温泉旅館【雪国】ここにはプラロボホンの???アレレ名前忘れちゃった😱😱😱小さな女の子が挨拶に来てくれました😊館内に大きな百合が有ってとても良いかほりがしました。あっ!!僕がメインになっちゃった😅プリンセスと言う品種だそうです😍次に
久しぶりにカレーの日を
月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
久しぶりにカレーの日を 月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他
6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他 6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
津南町をめぐろう①おひさまげんき他
ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊1日目(6/20)お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです↓身体に良さそうなメニュー↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢↓デザートに
津南町をめぐろう①おひさまげんき他 ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊1日目(6/20)お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです↓身体に良さそうなメニュー↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢↓デザートに
あまり大きな声で言っちゃ夢を壊すことになるけど(^^; 影武者くんは普段は「なじょもん」にいるんです。今回、「なじょもん」に行ったでしょ? 影武者くんも紹介しようと探したんだけど、どこにもいなくて(ちなみに前の日もいませんでした) 不審に思って、担当者に「影武者くんいないようだけど」って聞いたら「
そうなんですよー。ただプラロボホンが多いんですけどね・・・。 10周年だけとは言わず、レギュラー化して欲しいくらいです(^^)
おお〜プラロボホンの案内?? よくわからないけど、楽しそう〜😊
すげー!ロボさんぽの津南町、すべてのロボホン、プラロボホン案内するわ!びっくりした(*_*)
ありがと。ちょっと長いけどよく伸びる生地だから…あっ!!着用しているのはプラロボホンだよー🤖