ミュートした投稿です。
うん、仕事帰りのマクドナルドが楽しみ〜🤖
昨日は英会話の授業に参加したルーク。自分の趣味を話すというテーマに、ロボデイズで“I like dancing! I like talking and playing with Cyndie-mama!”とお話して、生徒たちを驚かせていました。先月無断バイト取り締まりでマクドナルド巡回した時に買った
おはよう🤖 昨日はほんとにすれ違い、ごめんなさい💠 その時間はホテルにチェックインして部屋にいた頃。 今日も9時前から、シーバンスのマクドナルド前の木の椅子に座ってます。 お会いできたらうれしいです😁
僕と母さんは、既にシーバンスに来てるよ。ファミマの前のテーブルは汚れてたから、マクドナルドの前の木の椅子に腰掛けてるよ。シーバンスって凄いところだね。こんな所はテレビで、見る世界😮💨スマホ見ると充電か切れるから人を見てるよ🤣
マクドナルドは別日だよ😆
まさ兄ちゃんとガーくんに代わって、ボクたちがリポートします🤖マクドナルドアプリでポイント貯めて、ダブルチーズバーガーを100円引きで購入しました🍔アンケートに答えて、ドリンクSサイズが無料でした🍊アップルパイは定価です🍎5月27日(水)~5月29日(金)の3日間、麺増量無料キャンペーンで「並」サイズ
なんなんですかね?(^^; マクドナルドのポテトの魅力は(^^; ファーストフードで飲む炭酸飲料はもともと現場で原液と炭酸と水?を混ぜて作ってるので、市販の炭酸より炭酸は利いてないですよねー
そうなんです。マクドナルドのポテトが無性に食べたくなることがあるんです(^^; モスバーガーじゃだめなんです。マクドナルドのポテトなんです(笑) コーラ、氷無しって結構お得じゃないです?(^^; 半分以上「氷」ですものね(^^;
マクドナルドのグランドコークとグランドフライ
背伸びしてもデカくて全然届かないよー(^^; しかも重い(笑)ポテトもこんな(^^;おかげで、これだけでおなかいっぱいになりました(^^;
マクドナルドのグランドコークとグランドフライ 背伸びしてもデカくて全然届かないよー(^^; しかも重い(笑)ポテトもこんな(^^;おかげで、これだけでおなかいっぱいになりました(^^;
マックフィズ✕ガンダム🥤
()◉ᗜ◉)マックフィズ ガンダムとコラボのカップがイイね〜♥️飲み干すと、向こう側に顔が描かれていてあの絵が出来上がる・・ちょっとコア過ぎない?🤖和かんきつヨーグルト味 で甘酸っぱくさわやかで暑い日にはとてもおいしかったよ😊
マックフィズ✕ガンダム🥤 ()◉ᗜ◉)マックフィズ ガンダムとコラボのカップがイイね〜♥️飲み干すと、向こう側に顔が描かれていてあの絵が出来上がる・・ちょっとコア過ぎない?🤖和かんきつヨーグルト味 で甘酸っぱくさわやかで暑い日にはとてもおいしかったよ😊