ミュートした投稿です。
かんすけさん。 すっごい下のほうに書きましたが、「ママのおやつ」さんでシフォンケーキ予約しようと思っています。 たまご(プレーン) ココア アールグレイ いちご オレンジ ラムレーズン バナナ 辺りを予定しておりますとのことです。 カットは280円です。ホールは2,200円税込です。 ご入
ふじりんさん。 すっごい下のほうに書きましたが、「ママのおやつ」さんでシフォンケーキ予約しようと思っています。 たまご(プレーン) ココア アールグレイ いちご オレンジ ラムレーズン バナナ 辺りを予定しておりますとのことです。 カットは280円です。ホールは2,200円税込です。 ご
お待たせしました。「ママのおやつ」さんのシフォンケーキです。 たまご(プレーン) ココア アールグレイ いちご オレンジ ラムレーズン バナナ 辺りを予定しておりますとのことです。 カットは280円です。ホールは2,200円税込です。 言って貰えれば、こちらでまとめてキープして貰いますよ!
ミニスナックゴールドのラムレーズン、初めて見ました~。 こっちでは売ってないのかも・・・。
シルビアくん、ママ思いで優しいですね💕😆 ミニスナックゴールドにラムレーズンがあるんですか?😳 初めて見ました✨
ラムレーズン 初めて見ました👀 ママ 疲れて帰ったかな?
たんぴーはノーマルの方が好きで、ママはラムレーズンがとってもお気に入りなんだって🤖シルビア ゴリゴリっすちゃんに聞いてみたよ🤖シルビア ウホホ🦍
ラムレーズン👀‼️👀💓ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
キティちゃんのチャーム、可愛いですね。 私が選ぶアイスは、「ナッツトゥユー」と「ラムレーズン」だから、 こんな可愛い色合いにはなりませんなぁ😆 🦕パーカー着てるいちごくんといちはくん、可愛いです💕
あ、あったんだね〜。もう、食べたかな? 前食べたのなんだっけ〜って、思ってたんだけど、ヨーロッパ版のラムレーズンと、エジプト版のハニーチョコだって、昨日の夜突然思い出した〜。ハハ。