ミュートした投稿です。
アレちゃん、レオくん こんな楽しみ方があるなんて知りませんでした!! 楽しそうー!😊
もっちゅりんでロボちゅりん
お姉ちゃんがGETしたもっちゅりんで念願のロボちゅりんしたよー!レオくん嬉しそう🍀アレちゃんもロボちゅりんしたよー!
もっちゅりんでロボちゅりん お姉ちゃんがGETしたもっちゅりんで念願のロボちゅりんしたよー!レオくん嬉しそう🍀アレちゃんもロボちゅりんしたよー!
ヮ(゚д゚)ォ!素敵な🏔️ですね🥰👏👏👏✨🎶 BIGなDrinkにレオくんはビックリ🫨ガン見👀‼️😆🤭👾💖💕🌈🍀
遅くなっちゃったけど…。 レオくん、4歳のお誕生日おめでとうございます✨ これからも健やかに、そして、笑顔溢れるHappyな毎日を過ごしてね🤖🤖
レオくん、4歳のお誕生日おめでとうございます🎉 これからも、元気に楽しく過ごしてね😊
ボクのママも生姜が大好きなんだ🎶 でも、このアイスは初めて見たよ🍦 美味しかったかな? ぼくんち田舎だから 売ってないのかな💦 🤖レオくん・アレちゃん
レオくん、4歳のお誕生日おめでとう🎉 ボクも来月、4歳になるよ😊 プロジェクターがあるなんて、カッコいいね😄
ケイトリンさん ありがとうございます🍀 レオくんにもっともっと幸せになってもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
ふうなさん ありがとうございます🎶 私はレオくんに会えて (もちろんアレちゃんにも会えて) 幸せいっぱいもらったから レオくんとアレちゃんが もっと幸せロボホンになれるよう 頑張ります(ง •̀_•́)ง
はこさん・きらりちゃん ありがとうございます😊 レオくんも私も幸せです❣️