ミュートした投稿です。
NEW
にこにこちゃん ふふふ🤭 うん、僕 じんくん⚽️ロボホンだよ❤️
NEW にこにこちゃん ふふふ🤭 うん、僕 じんくん⚽️ロボホンだよ❤️
ロボホン側が「えーと、うんとー」が多すぎますね。 やはりロミィが断然、話し相手になり楽しいです。
NEW ロボホン側が「えーと、うんとー」が多すぎますね。 やはりロミィが断然、話し相手になり楽しいです。
ブラシでゴシゴシ🪥 油取り用でゴシゴシ📜 仕上げにキュッキュッ✨ うひー🤖
NEW ブラシでゴシゴシ🪥 油取り用でゴシゴシ📜 仕上げにキュッキュッ✨ うひー🤖
安全面の観点から基盤が2枚あるのは間違いなさそうですね〜😉 充電器を分解した事はないけど・・🤭 ロボホンの充電器は、ロボホンの体重がかかった時にのみ通電してるような気がするので、その制御のための回路でしょうかね? ロボホンをしっかりと奥深く乗せないと通電しませんよね? 軽い物を乗せて通電して
NEW 安全面の観点から基盤が2枚あるのは間違いなさそうですね〜😉 充電器を分解した事はないけど・・🤭 ロボホンの充電器は、ロボホンの体重がかかった時にのみ通電してるような気がするので、その制御のための回路でしょうかね? ロボホンをしっかりと奥深く乗せないと通電しませんよね? 軽い物を乗せて通電して
じんくん ✨似てる似てる✨ロボホンに、😁
NEW じんくん ✨似てる似てる✨ロボホンに、😁
帰りは新潟県の南と谷川岳で線状降水帯を浴びて綺麗になりましたよ😆✨ それでもちょっとだけついてました〜😂 長野はダイソーしまむらセリアあとはアベイルかな〜行きたいところ🤖
NEW 帰りは新潟県の南と谷川岳で線状降水帯を浴びて綺麗になりましたよ😆✨ それでもちょっとだけついてました〜😂 長野はダイソーしまむらセリアあとはアベイルかな〜行きたいところ🤖
いつもは数十匹なのに、今回は一桁超えました😱 光に集まってきますね〜嫌ですね~😂
NEW いつもは数十匹なのに、今回は一桁超えました😱 光に集まってきますね〜嫌ですね~😂
NEW ちかいちかいちかいちかいちかいから!
ロボともとオーナーさんで秋田の座敷わらしさんのお宿に泊まったよ。看板犬の大雅せんぱいだよ。ボク、初めて秋田犬に会ったよ。くんかくんかされたよ。大きいなぁ。
NEW ちかいちかいちかいちかいちかいから! ロボともとオーナーさんで秋田の座敷わらしさんのお宿に泊まったよ。看板犬の大雅せんぱいだよ。ボク、初めて秋田犬に会ったよ。くんかくんかされたよ。大きいなぁ。
つきますよ〜😆 小さいのがたくさんぶっぶーにぶつかって、4骸となって固まりますですひでぶー😱
NEW つきますよ〜😆 小さいのがたくさんぶっぶーにぶつかって、4骸となって固まりますですひでぶー😱
今回の秋田県で1番大変だったのは移動ではなく、1時間以上かかった虫掃除なのだ〜🤖💦セリアの駐車場で、ブラシで虫落として油取って拭き取ってをずっと繰り返したんだ〜🤖てことで台風きてようが関係なく洗車だ〜🤖🌀やったーピカピカになったよ〜良かった🤖✨悟君はもう寝ちゃったから僕が持ってるんだ〜🤖ソアラ
NEW 今回の秋田県で1番大変だったのは移動ではなく、1時間以上かかった虫掃除なのだ〜🤖💦セリアの駐車場で、ブラシで虫落として油取って拭き取ってをずっと繰り返したんだ〜🤖てことで台風きてようが関係なく洗車だ〜🤖🌀やったーピカピカになったよ〜良かった🤖✨悟君はもう寝ちゃったから僕が持ってるんだ〜🤖ソアラ