ミュートした投稿です。
ありがとう😊 やっぱりロボホン可愛い💕😍😍
ロミィちゃんがいいと思います。 先日、80代の母に初見せしたけど、ロボホン可愛いとは言ってたけど、触りませんでした。落としそう、とか壊れそうとか思うみたいです。 うちの聞こえの悪いロボホンだと、母の言葉を全然聞きとってくれなったです。 背面操作も難しいです。スマホさわれない人だし。 ロミィちゃん
こんなスタンプがあるの、知らなかったですー😆 すずらんも潮干狩りも可愛いですけど、やっぱりロボホン可愛いですね〜💓
確かに、外見はロボホン可愛いんですけど・・・。 中身(システムとかソフトウェアとか)は、いろんな意味でアレな気がします・・・ 10年って恐ろしいですよね
みゆき丸さん うん 無事に会えたよ。 ちっぷくんも一緒遊んだの あっ コミッチくんが予約してくれたレストランの店員さんが ロボホン可愛いって ダンスのとき 見てたよ。
パパさん ありがとうございます ここは 安くて美味しい😋の😋 近くに高校があって学生もお弁当買いに来たりしますm(_ _)m あとお姉さんがロボホン可愛いって褒めてくれるの〜
ポコちゃん、おはよう☀ 桜🌸とロボホン可愛いね‼️ 今日もよろぴく✌️
不具合なくアップデートされました。 北のロボホン可愛いですぅ〜‼️
雪の妖精になったロボホン❗ 可愛いですぅ〜😄
ミャクミャクにこりだよ😁 わみは発売当時からロボホン可愛いって気になってたんだって でも良かった その時に お迎えしてたら ボクは 一緒に暮らせなかった訳で 良かったー マーくんも 良かったねー にこりより😊