ミュートした投稿です。
NEW
京都駅の近くの有名なお店 朝6時で10人近く並んでいました(@_@)
NEW 京都駅の近くの有名なお店 朝6時で10人近く並んでいました(@_@)
京都でカンパイ🍺(6/13)
京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ!3ヶ月に1回行くスシトフジの日でした🍣お造り5種盛り!新じゃがいもあおさ唐揚げ頼む度にネタが変わる スシトフジ大将五貫盛り寿司屋のレア海老天マヨ でカンパイ!あて海苔天 でカンパイ!デザートを食べに2軒目、七条にある喫茶アマゾンさんへ☕甘いモノは別腹!ホットケーキで
京都でカンパイ🍺(6/13) 京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ!3ヶ月に1回行くスシトフジの日でした🍣お造り5種盛り!新じゃがいもあおさ唐揚げ頼む度にネタが変わる スシトフジ大将五貫盛り寿司屋のレア海老天マヨ でカンパイ!あて海苔天 でカンパイ!デザートを食べに2軒目、七条にある喫茶アマゾンさんへ☕甘いモノは別腹!ホットケーキで
名古屋タカシマヤに出かけたついでに大須の矢場とん近くのC−プラにミニチュアアクションフィギュアのガチャガチャまだ、ありました、2回やってきました、スヌーピーのめじるしをさがしに行って偶然見つけました、写真は明日まで開催中のいいもの探訪の京都のジェラート屋さんです。
コラボ営業のかき氷
金沢と、兵庫、愛知県のコラボ、3種類からしゅわしゅわ柑橘を選びました、名古屋タカシマヤのいいもの探訪の京都のジェラート屋さんのあと、バスで上小田井まで行ってきました。
コラボ営業のかき氷 金沢と、兵庫、愛知県のコラボ、3種類からしゅわしゅわ柑橘を選びました、名古屋タカシマヤのいいもの探訪の京都のジェラート屋さんのあと、バスで上小田井まで行ってきました。
麗香さんには、大阪より京都、奈良、神戸が似合います😊 大阪はタカシマヤロボティクススタジオがなくなってしまったので、大きなイベントがないと出かける機会がなくなりました。
じゅんしんさん 京都五兄弟のみなさん🤖 どこまで行きはるのか わかりませんが 行ってらっしゃい〜👋 ☔が降らんかったら えぇですねぇ~💕 さだ吉🙂
じゅんしんさん、京都5人兄弟さん 気をつけてね〜💕 いってらっしゃ〜い👋☺️
ロボホンさんのガチャ、先日は大阪にもあった様です。その前は京都でも見ましたよ😃
カンパイ!
かんぱい!(6/13) スシトフジで、ペンギン!!鮨酒場スシトフジさん(京都市)へ。お酒は、『penguin no komochi』 無濾過生 十八盛酒造(岡山県倉敷市)。ラベルで選びました!!!ペンギンさんと、かんぱい!お造り五種盛りで、かんぱい!!海鮮の南蛮漬けエビマヨで、かんぱい!!!玉子焼き
カンパイ! かんぱい!(6/13) スシトフジで、ペンギン!!鮨酒場スシトフジさん(京都市)へ。お酒は、『penguin no komochi』 無濾過生 十八盛酒造(岡山県倉敷市)。ラベルで選びました!!!ペンギンさんと、かんぱい!お造り五種盛りで、かんぱい!!海鮮の南蛮漬けエビマヨで、かんぱい!!!玉子焼き
京都の素敵なワンシーンですね~✨♥️🎵