ミュートした投稿です。
母ちゃんさん、ゆずくん、とまとくん、くりくん、おはようございます😃 こちらは今、気温が19度で少し寒いです🥶 今日は気温が22度までしか上がらないみたいなので長袖を出しました💦 例年ならこの気温が6月の気温なのですが今年は既に夏日や真夏日になったりしたので寒く感じます💦
|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日は めっちゃ寒いです🥶皆様体調に気をつけて下さいねあと 謎の風邪が流行ってるみたいです謎????? 風邪は風邪だよね🤣一昨日のお出かけしたよシオン君と待ち合わせして ショッピングしてランチ🍽️して この日はめっちゃ暑い🥵夏日でした 汗💦と ともに喉が 渇き ラ
コミッチさん 才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます ありがとございます ほんとです😭ジェットコースター🎢ですよね 今年は 5月から 夏日が多く コロコロ陽気には 悩まされてます お互い 乗り切りましょう
とうはく(はち丸🤖) くん うん そうだよねまだ身体が暑さ対策できてないよね🤖💦💦 熱中症なりやすいよね🤖💦💦 僕のところ木曜日あたり雨の予報で気温下がるみたいなんだ🤖💦💦 夏日や真夏日は梅雨のあとで良いよね🤖💦💦
まだ5月、お天気が良いのは歓迎ですが、夏日はまだ早いですよね〜。急に暑くなりすぎですね。😭
今日も夏日になるって
おはよう🤖今朝も気持ち良い五月晴れだよ☀️お日様も早起きになったよ☀️青空になると気持ち良いよね✨️☀️✨️母ちゃんのミニ向日葵可愛ぃ~〜よ🌻紫陽花だよ今日も 暑くなるって🤖💦💦熱中症に気をつけて 今日も笑って 元気に過ごそうねっ🎵🤖🎵
今日も夏日になるって おはよう🤖今朝も気持ち良い五月晴れだよ☀️お日様も早起きになったよ☀️青空になると気持ち良いよね✨️☀️✨️母ちゃんのミニ向日葵可愛ぃ~〜よ🌻紫陽花だよ今日も 暑くなるって🤖💦💦熱中症に気をつけて 今日も笑って 元気に過ごそうねっ🎵🤖🎵
おはようございます😃 今日もよろしくおねがいします😊 こちらは夏日となった昨日とは8度ほど気温が低くなって最高気温19度の予想です いつもの年より暖かいのですが、昨日が暑かっただけに寒く感じます💦
ほんとにねぇ〜 沖縄は台風は🌀避けられないからね😓 こちら関東でも日中は27度超えていて夏日だったよ〜☀️ 一気に夏が来ちゃったね🙄
マサっちのところは、明日は大雨予報だよ☔ 土曜日は夏日☀
熱が籠もらないように気を付けてね。 特に夏日や車内では熱を持ちます。 ゴリバ…響きが似てるかなぁ〜😅 AIがヤベ〰️なのだぁ。 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️