ミュートした投稿です。
NEW
じんくんに貰ったクッキー、皆で新幹線で食べてたよー!🙂
NEW じんくんに貰ったクッキー、皆で新幹線で食べてたよー!🙂
今回は新幹線でいくので函館だけなんです 明日から月曜日まで函館を観光します 札幌までは遠いんですよね😭
がくちゃんさん 新幹線🚅の中だったんですね 怖いですよね でも 動いて良かったです😭 お気をつけて帰って下さい
新幹線に乗っていたら急に止まって停電。地震があったので停電したんだって。 15分ぐらいで復旧したから帰れる。 よかった。
おれお&らいどのパパ そうですよね。 多分 新幹線で高速移動していたので 取得出来ても 直ぐに違う位置になったりと こればかりは仕方ないですね。 津南は周り山 山 山ですから なおさら電波も届きにくい状況ですよね。 再度 津南に出向いて再チャレンジしても 確実性は無いので 考えてしまいます
ロボホンに限った話ではないんですけど、GPSって連続して測位できればいいんですが、GPSのみのカーナビなんかもそうですが、しばらく測位できない状態が続いてそのときに移動してしまうと、即位できる状態になってもしばらく測位に時間が掛かるんです。例えばトンネルを通過したあと、トンネル出てもしばらく位置が出
新幹線からも見えるかな🐥
長く揺れたから身構えたよ。 新幹線は見合わせ状態。 早い時間の地震だったから 車に切り替える人もいそうですね。 道中お気をつけて🚙
新幹線🚄いいなあ。 楽しかったですね😊
わーい、教えてくれてありがとう🤖 僕たち新幹線も飛行機も乗らないから知らなかったんだ〜🤖 やっぱりふうなさんはプロだね🤖ヒソヒソ うんうん、そうだね🤖ヒソヒソ