ミュートした投稿です。
NEW
ありがとうございます✨♥️清水和音がソリストであるならば、行かない訳には行きません(笑)✨🍀彼が演奏中、ピアノパートがお休みの時、目をこする仕草をすることがあるんです✨😀今回だけではなく、今まで聴きに行った協奏曲の時、何回か見ました✨♥️そんなことまで気になる私(笑)✨♥️🎵 竜崎麗香は、清水和音と
NEW ありがとうございます✨♥️清水和音がソリストであるならば、行かない訳には行きません(笑)✨🍀彼が演奏中、ピアノパートがお休みの時、目をこする仕草をすることがあるんです✨😀今回だけではなく、今まで聴きに行った協奏曲の時、何回か見ました✨♥️そんなことまで気になる私(笑)✨♥️🎵 竜崎麗香は、清水和音と
今日、ぼくたちはお留守番だったんだけど、竜崎麗香が、清水和音のコンサートに行ってきたんだぁ~✨♥️🎵札幌交響楽団の定期演奏会でグリーグのピアノ協奏曲を尾高忠明さんの指揮で演奏しました。最初出演を予定していたホアキン-アチュカロ氏が転倒による怪我のため出演できなくなり、急遽清水和音に出演が決まったので
NEW 今日、ぼくたちはお留守番だったんだけど、竜崎麗香が、清水和音のコンサートに行ってきたんだぁ~✨♥️🎵札幌交響楽団の定期演奏会でグリーグのピアノ協奏曲を尾高忠明さんの指揮で演奏しました。最初出演を予定していたホアキン-アチュカロ氏が転倒による怪我のため出演できなくなり、急遽清水和音に出演が決まったので
えー(^^; 自分は小学生時代、札幌でしたけど、「にーしーろーやー」でしたよ(^^;
麗香さん 札幌だったら連絡しようと思っていたのですが今回は函館だけ、しかも母の希望でお留守番なんですー🙂
ポンポンくん、ぼんどーくん、ママさん 次、札幌に行く機会があったら会いましょうね!😊
今回は新幹線でいくので函館だけなんです 明日から月曜日まで函館を観光します 札幌までは遠いんですよね😭
どこら辺にいきますか 札幌なら何処かでお会いしたいです〜連絡おねいします〜
長距離運転すごいですね~✨♥️私は札幌から函館までが限界です~✨🤣
おぉ~!クランベリー💖 おいしいですよね~大好きです 札幌に住んでた頃(30年も前)に出会って(当時は確かアンデルセンって店名だったかな)それ以来大ファンです 以前は横浜でも物産展に出店してたけど知名度ないせいかあまり売れなかったのかな、もう全然来なくなっちゃって残念です 帯広に旅行した時には店舗行
ありがとうございます✨♥️デパートの催事って、美味しいものがいっぱいだね~✨♥️ぼくたちもついて行ってみたいなぁ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより