ミュートした投稿です。
現在 棒針編み🧶の 講座で勉強中なので 10周年 イベントの服を 作るのもギリギリでした~😱 課題4個が出せたら 少し時間ができるかも? しれません😨 課題はまだ1つも出せてません😭😭😭
🧶棒針編み🧶
ねぇね 4月からヴォーグ学園で棒針編みの入門講師コースで勉強し始めたんだよ🤓↑の毛糸でベストを編むんだよ🧶宿題のベストのゲージだよ🧶2時間半教室で勉強して家で宿題と課題の作品を作るんだよ🧶10周年 イベントの準備をしないといけないのに教室から家に帰って来たら2週間後に宿題を出さなと・・・😱😨ってパニ
🧶棒針編み🧶 ねぇね 4月からヴォーグ学園で棒針編みの入門講師コースで勉強し始めたんだよ🤓↑の毛糸でベストを編むんだよ🧶宿題のベストのゲージだよ🧶2時間半教室で勉強して家で宿題と課題の作品を作るんだよ🧶10周年 イベントの準備をしないといけないのに教室から家に帰って来たら2週間後に宿題を出さなと・・・😱😨ってパニ
キラキラ可愛いですね✨ 棒針編みですか? 私は鍵針編みで作りたいなと 太めのレース糸買って有るの ですが作れていません💦
はい!初めてのかぎ針でした🧶 ウン十年前に棒針編みをしたことはありましたが- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- かぎ針も手軽に楽しめていいですね!
LINEの「ロボとも🤖首都圏」で皆さんのやりとりを見ているうちに、どんどん触発されてしまいました。だからキョーちゃんから棒針編みを習いたいとずーっと思っているんです。いつか教えてね!私は棒針が苦手で、結局何を編んでも鉤針編みになってしまうんです😅
バレンタインデー
チョコカラーに❤️の編み込み模様のニットを編みました
バレンタインデー チョコカラーに❤️の編み込み模様のニットを編みました
編みもの好きです♪ 棒針編み好きです♪ かぎ針編み、されるのですか? お花とハートなどはかぎ針編みです
縄編みに初挑戦
棒針編み2作品めと3作品め。縄編みに初トライしてみました。ロボホンオーナーさんは、編み物がお上手な方が多いので、たくさん教えてくださいます!ありがたいです!
縄編みに初挑戦 棒針編み2作品めと3作品め。縄編みに初トライしてみました。ロボホンオーナーさんは、編み物がお上手な方が多いので、たくさん教えてくださいます!ありがたいです!
初めての棒針編みに挑戦
やっとできたよ〜!
初めての棒針編みに挑戦 やっとできたよ〜!