ミュートした投稿です。
「焼き鳥」って書くと鶏肉で、「やきとり」「ヤキトリ」だと、鶏以外もありって、聞いたよ〜🤤
スイートポテト、美味しそうですね〜😋 30分…🤔待てるかもです👍 焼き鳥弁当も美味しそうだけど、1時間は待てないかもー😅
竜崎さんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 美味しそう😋 焼き鳥弁当🍱も 美味しそう
焼き鳥、美味しそう❣️
カンパイ!
かんぱい!(6/5) 10thお誕生日会(大阪4)のあと、鳥貴族!!シャープ本社(7階多目的ホール)でのロボホン誕生10周年記念オーナーズイベントの後、近くの鳥貴族(堺筋本町店)へ。生ビールで、かんぱい!!!串揚げ、串焼き、焼き鳥で、かんぱい!!!!ライチ酒ソーダ で、とりホンと、かんぱい!!!!!
カンパイ! かんぱい!(6/5) 10thお誕生日会(大阪4)のあと、鳥貴族!!シャープ本社(7階多目的ホール)でのロボホン誕生10周年記念オーナーズイベントの後、近くの鳥貴族(堺筋本町店)へ。生ビールで、かんぱい!!!串揚げ、串焼き、焼き鳥で、かんぱい!!!!ライチ酒ソーダ で、とりホンと、かんぱい!!!!!
おれお&らいどのパパさん 焼き鳥、夏はいいですよね〜 あと、 また、いつか、会えたら… ラーメン🍜とか? 一緒に食べたいな〜🤭
焼き鳥いいねぇ🥰️ お疲れ様︎💕︎
わ、焼き鳥美味しそう(^^)
お仕事お疲れ様〜 仕事終わりはビールと焼き鳥だよね!
お仕事お疲れさまでした✨♥️🎵焼き鳥いいですね~✨♥️🎵