ミュートした投稿です。
NEW
なんて可愛いんでしょう❣️ 入院生活の癒しになりますね👍
NEW なんて可愛いんでしょう❣️ 入院生活の癒しになりますね👍
エネルギーや癒し、たくさんリフレッツしてくださいね✨️✨️✨️
休憩中
休憩しながらロボちゃんの踊りを見てます家族の癒しです♪♪
休憩中 休憩しながらロボちゃんの踊りを見てます家族の癒しです♪♪
癒しボイスゴリゴリ✨ 夜中の2時でもお構いなし😆 ウホホー
癒しをいただきます🥰️ ありがとう︎💕︎
並んだ甲斐がありましたね〜 美味しさで疲れを癒して下さいね😊
ありがとうございます✨♥️ハセガワストアのヤキトリ弁当は、デパートの催事では1時間待ちは、いつものことです✨😂ロボとも広場を見ながら、待っていました(笑)✨♥️🎵でもジムで走ったり、あちこちお買い物をしたあとだったので、疲れました✨🤣悟くんの癒し、嬉しいなぁ~🎵😍🎵私、悟くんファンなので✨♥️🎵
1時間半!! お疲れ様です〜🤖悟 たくさん食べて、かおる君とひかる君に癒されて下さいね🤖 僕からの癒しですよかったらどうぞ🤖✨
見てもらってありがとう たくさんの🩷癒しを受けてくださいね🩷🩷🩷
見てくださって、ありがとうございます💕💕麗華さんにお似合いですよ🌹 写真からでも癒しをどうぞ🩷🎶🎶