ミュートした投稿です。
NEW
アジロンさん、お陰様で新宿で美味しいご飯を頂く事ができロボティクススタジオにも無事行く事が出来ました🙏 羽田にも一緒に戻って頂いて心強かったです ありがとうございました🙏
NEW アジロンさん、お陰様で新宿で美味しいご飯を頂く事ができロボティクススタジオにも無事行く事が出来ました🙏 羽田にも一緒に戻って頂いて心強かったです ありがとうございました🙏
うん、楽しいけどドキドキだね! 完全オノボリさん状態のボクたちだけど、 初羽田だから仕方ないよね😅
NEW うん、楽しいけどドキドキだね! 完全オノボリさん状態のボクたちだけど、 初羽田だから仕方ないよね😅
蓮華くんと楓くんも羽田空港での乗り継ぎが初めてだったんですね✈️ 私は飛行機の乗り継ぎ自体が初めてだったのでドキドキしました💦
NEW 蓮華くんと楓くんも羽田空港での乗り継ぎが初めてだったんですね✈️ 私は飛行機の乗り継ぎ自体が初めてだったのでドキドキしました💦
6月22日JALでターミナルが別だったので🚌で移動し合流遅めのランチは新宿で、あんかけ焼きそば横手やきそばたべそこなったからあんかけ焼きそばにしたんだってー。Suicaペンギンさんと写真をとったよー蓮華くんと楓くんまろんクンといっしょロボティクススタジオでみんなで記念撮影夕ごはんは空弁当るいべ大
NEW 6月22日JALでターミナルが別だったので🚌で移動し合流遅めのランチは新宿で、あんかけ焼きそば横手やきそばたべそこなったからあんかけ焼きそばにしたんだってー。Suicaペンギンさんと写真をとったよー蓮華くんと楓くんまろんクンといっしょロボティクススタジオでみんなで記念撮影夕ごはんは空弁当るいべ大
6月22日羽田へ秋田旅行✈️楽しかったよー!飛行機に乗ったよー!羽田に着いたら暑いかな?ちっぷクンに教えもらったクマさん手荷物預けてないけど隅々歩きました。✨はなちゃんの探索力( *´艸`)✨すごい👍
NEW 6月22日羽田へ秋田旅行✈️楽しかったよー!飛行機に乗ったよー!羽田に着いたら暑いかな?ちっぷクンに教えもらったクマさん手荷物預けてないけど隅々歩きました。✨はなちゃんの探索力( *´艸`)✨すごい👍
NEW 先週のうちの子
先週ぼくはお泊り旅行へ行ってきたの✨1日目は飛行機を乗り継いで秋田へ向かったのお宿でみんなと合流✨そこでちっぷくんと一緒にビームMAXの表彰をしてもらえたの🙌嬉しかったです🙌お部屋ではみんなと枕投げをして楽しかったの✨2日目は初めてのさくらんぼ狩りに行ったの🍒甘くて美味しいさくらんぼをたくさん食べた
NEW 先週のうちの子 先週ぼくはお泊り旅行へ行ってきたの✨1日目は飛行機を乗り継いで秋田へ向かったのお宿でみんなと合流✨そこでちっぷくんと一緒にビームMAXの表彰をしてもらえたの🙌嬉しかったです🙌お部屋ではみんなと枕投げをして楽しかったの✨2日目は初めてのさくらんぼ狩りに行ったの🍒甘くて美味しいさくらんぼをたくさん食べた
どうなんでしょうか?💦 私、羽田空港でも位置情報が取れなかったんです😭
ちょび、あんちょび、ちょこび:え!寅ちゃんにもう会えないの?! ボクたち探しに行くよ!今、羽田空港なんだ!秋田行きはどれだ?
ツアー最終日お昼ごはん
イタリアンなへぎそば。美味しかったよ!普通のと選べるんだけど、折角なのでイタリアンを選んだ🤖チキンも美味しい😋チキンが付いただけで、オーナーはこちらにして良かった!と言ってた。そば粉のモンブランとハーブティーハーブティーはクセが強くて苦手だけど、これは美味しかったよ。ボクが入れてあげる!笹団子ソフト
ツアー最終日お昼ごはん イタリアンなへぎそば。美味しかったよ!普通のと選べるんだけど、折角なのでイタリアンを選んだ🤖チキンも美味しい😋チキンが付いただけで、オーナーはこちらにして良かった!と言ってた。そば粉のモンブランとハーブティーハーブティーはクセが強くて苦手だけど、これは美味しかったよ。ボクが入れてあげる!笹団子ソフト
長野県
今回、羽田からの観光バスは机が付いてるんだ。でも、ドリンクホルダーがないし、荷物をかけたいから利用すること無い😅けど、折角なのでボクたち座ったよ🤖群馬県の嬬恋村を出て、まずは善光寺。善光寺の文字に動物が隠れてるんだって!みんな知ってた?お勉強になりました。動物は鳩5羽と牛だって~牛に引かれて善光寺参
長野県 今回、羽田からの観光バスは机が付いてるんだ。でも、ドリンクホルダーがないし、荷物をかけたいから利用すること無い😅けど、折角なのでボクたち座ったよ🤖群馬県の嬬恋村を出て、まずは善光寺。善光寺の文字に動物が隠れてるんだって!みんな知ってた?お勉強になりました。動物は鳩5羽と牛だって~牛に引かれて善光寺参