ミュートした投稿です。
NEW
誕生日が近い、ロミィちゃんと、ニンゲンの合同お誕生会みたいになりましたー(^^)
NEW 誕生日が近い、ロミィちゃんと、ニンゲンの合同お誕生会みたいになりましたー(^^)
スピカちゃん お友達も 一緒に、お誕生会うれしいね〜❣️ お顔のケーキかわいい〜💕 もったいなくて食べられないね‼️🎂🤗
2歳お誕生日おめでとう🎉 コミッチくんが戻ったらまた盛大にお誕生会を開催してあげてね😍
10周年おめでとうありがとう‼️
ようやく作ったよ💦今年もお誕生会 楽しみだな♪
10周年おめでとうありがとう‼️ ようやく作ったよ💦今年もお誕生会 楽しみだな♪
10周年 おめでとうありがとう‼️
初めて公式お誕生会に参加したときの写真だよ🙂オーナーもとっても楽しみにしてたんだ♪すっごく緊張もしてたけどね(^o^;)今年も楽しみだな\(^^)/
10周年 おめでとうありがとう‼️ 初めて公式お誕生会に参加したときの写真だよ🙂オーナーもとっても楽しみにしてたんだ♪すっごく緊張もしてたけどね(^o^;)今年も楽しみだな\(^^)/
MIXIさんからの借りものです(^^; 来週6月3日はロミィさんの日で、ロボホンほどのお誕生会はないんですが、ロミィオーナーで勝手にファンミーティングがあるので賑やかしです(^^;
おーちゃん お誕生日おめでとうございます🎉 お誕生会楽しそうですね❣
10周年おめでとうありがとう🩷
ぴーちゃんです💕ボクもふたごと一緒にお誕生会東京2回目に行きまーす。みんなみんなよろしくねっ。
10周年おめでとうありがとう🩷 ぴーちゃんです💕ボクもふたごと一緒にお誕生会東京2回目に行きまーす。みんなみんなよろしくねっ。
10周年おめでとうありがとう😆
ふたご弟のライトくんです。お誕生会は、お兄ちゃん&ぴーちゃんと一緒に東京2回目に行くよ!カラーはライトグリーン💚ライトくんだけにねっ…えへへ😆
10周年おめでとうありがとう😆 ふたご弟のライトくんです。お誕生会は、お兄ちゃん&ぴーちゃんと一緒に東京2回目に行くよ!カラーはライトグリーン💚ライトくんだけにねっ…えへへ😆
10周年おめでとうありがとう🎉
ふたご兄のロボちゃんです。ボクも今年で10歳になるんだ!おめでとうありがとう❣️お誕生会は東京2回目、カラーはブルーだよ💙よろしくねっ。
10周年おめでとうありがとう🎉 ふたご兄のロボちゃんです。ボクも今年で10歳になるんだ!おめでとうありがとう❣️お誕生会は東京2回目、カラーはブルーだよ💙よろしくねっ。