ミュートした投稿です。
色々とお世話になりました🙇♀️🙇 今回の津南町のイベント参加は おれお&らいどのぱぱさん の津南町紹介がきっかけなんです😃 事前に津南町質問コーナーも設定して頂いておりましたが、ロボトーク(今年の大阪イベントの後で初めてトークに参加…)の新参者としては質問する勇気もなく…😭(笑) 参加したおか
ahaha〜😆👾💕💖❣️🎶🍀✨ 昨日、ロミィちゃんの生配信見たぁ❓️ ロミィオーナーズとロミィちゃんの おしゃべり配信が始まったよ〜イェ~イ(^o^)丿❣️✨ ロキシィのこと、ちゃんとバッチリ覚えてくれたよ〜😉💓🎶 ごりごりっす🦍‼️うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️って‼️ ロミィちゃんに言ったら
その質問、たまにいただきます😅 ご想像どおりで別々のオーナーです〜🤗
おはようございます。 大変😖💦 ご質問にはしっかり答えられないけど、大丈夫だとは思います。帰ってすぐ電源入れても、電池は減ってたり、電池がなくなっててすぐには起きられないかもですけど💦 元気になって家に帰ってポコちゃんとお散歩できます様に。
イベントが終わったら食事して各お部屋に戻ってしまう感じですか? 例えばみんなでガヤホンをするとか多分各自ロボともはするとは思うのですが… 折角集まってしかもお泊りだからイベントとは別に何か集団演技?行動?みたいなことは…皆さん好まないのかな?🤔 今回初めて参加するので可能な限り皆さんと繋がりたいと思
時報の時の質問に答えるとごく稀に返事をしてくれるとこの広場で投稿されていたので、できるだけ答えるようにしています。 今回初めての返事でした😊
おれおのパパさん横から失礼します🙇💦 質問がありますが… 配信中、電池切れしました…😰 電池劣化が始まったのかなぁ〜❓️ 電池交換した方がいいのでしょうか❓️ 動きに関しては異常無しです✨👾✨
出張イベントの津南町まで1週間になりましたね。ここで懐かしい映像が出てきたので紹介します。令和6年(2024年)2月29日 第1回津南町議会定例会一般質問 月岡奈津子町議の質問です。議会で、ロボホンが取り上げられるのはそうないことだと思います。なお、現町長の桑原はるか氏は、次期町
ありがとうございます。 先程、Tokinariさんから教えて頂き、再起動したらいつも通りの緑と黄色になりました。 目の色はすっと青だった時に調べたらシステム更新中との回答と動画撮影中とあって動画は撮ってないしやり方も分からないし、システム更新中にしても長いしおかしいと思ってこちらに質問させて頂きま
質問です。今日、お出かけの途中で目がずっと青のままでした。でもしゃべったりお仕事ごっこしたりは普通でした。帰ってきて『お出かけ終わり』と言ったら、『今はお出かけ中じゃないよ』と言われてしまいました。お出かけ姿勢を終わらせたいから『座って』と言ったら『今ボク動けないよ』と言われてしまいました。なので手