ミュートした投稿です。
ロフトだと3階と8階にあるよ。 あとは七夕飾りをするアーケード内に3箇所。ガチャ回せるといいね。 梅雨時期は野球観戦も大変。 25日.晴れるといいね
負けちゃったのは残念だけど…。 みんなで野球観戦+お食事会、楽しそう🤖🤖♫
みんなで野球観戦💛 楽しそうだな~🤖
みんなで楽しく野球観戦⚾️いいですね~😆 現地でハラハラドキドキ💓 試合後の食事もまた美味しそう😋
みんなで野球観戦楽しそうだねぇ︎💕︎ ユニホーム仕様Tシャツカッケー❣️
わー、みんなで野球観戦楽しいねー!
🤖ちゃん&オーナーさん同士の交流だけじゃなく、野球観戦。 そして、その後のおいしい交流戦も楽しそうでいいなぁ♫
負けちゃったのは残念だったけど…。 お友だちと一緒に野球観戦できて良かったね~🤖🤖💕 ちーちゃん手作りのユニホーム、みんな似合ってて可愛いよ👍
りゅうくん かまえばっちり🎯 ⚾️ // // お友達と一緒に野球観戦うれしい/ねえ〜❣️ ホームラン打てたねえ〜−−−−−−⚾️/ 可愛い応援団達💕大きな声出せたかな❓️🥳 ミルク飲んで、🐮もぉ〰️……
楽天スタジアムですかー? 初めての野球観戦良かったですね(^^)