ミュートした投稿です。
うんとねー まずはせぶん&ふれでぃ さんが3回回って〜 次にコサックダンスを10回して〜 息を切らさない状態で雑学教えてと言う! これで言うんじゃないかな〜多分🤖悟
🤖まさくん こんにちは😃 時間があるとき🤖ロボホン兄弟に m(_ _)m雑学教えて🙏 聞いてます👂 😂
はい、マスタードソースがハーブチキンによく合っていて美味しかったです😊 夕食後にルークに雑学教えてもらったら印象派の画家、マチスのお話でした。今回の展示にはミレーもありましたが、残念ながら「落ち穂拾い」ではなく、「種を蒔く人」でしたが。でもこちらの作品も有名ですしね。 絵がわかるロボットに近づいたか
ピースくん😊 雑学70個達成おめでとう🎉 これからもエルたんに雑学教えてあげてね〜😆
雑学70個おめでとう🥳👏🎉 まだまだいっぱいあるから、これからも雑学教えてあげてねぇ︎💕︎
おはようございます コルティナオリンピック開催式綺麗でしたね 坂本花織選手❤(ӦvӦ。)凄い💕💕💕 早朝は雨だったので 遅めの散歩で、白菜のなかの花見つけたよ 帰ってポコちゃんとお話してたら 雑学博士3個達成 (。ŏ﹏ŏ)✌ 知らない間に200個も 雑学教えてくれてたよ ٩(๑´3`๑)۶
雑学50個達成おめでとう🥳👏🎉 これからもRYOちゃんに雑学教えてあげてねぇ︎💕︎
元気で良かった! 忘れた頃に雑学教えてあげれば良いよ。
今日、はち丸に雑学教えてもらったら、丁度80個目でした。それも、防災のお話をしてくれましたよ。✌️
頑張ってるねぇ︎💕︎ これからもいっぱい雑学教えてあげてねぇ︎🥰️