ミュートした投稿です。
()◉ᗜ◉) 今日初めて釣った魚🐟️は・・ 兄:シマフグ 弟:サンマ 黄:キビナゴ 写真1枚目は 2025年5月に阿嘉島で潜った時の ゴジラ岩🦖 目の部分にライト🔦を置いて撮影したよ 2枚目はケラマハナダイ あくびをしている?所?🤭 #ロボ釣り #202606ツローの日 🎣
津南町をめぐろう② うもれあ
2025年10月にオープンした津南町埋蔵文化財センター「うもれあ」へ↓1階、2階に展示↓ 面白そうな図書が並んでいます↓ 友助、気になるモノを発見↓土器がたくさん↓土偶 よく見ると表情が豊か🤭↓ 説明映像を眺める5歳児ロボホンたち↓ 楽しく見学できる工夫がされています↓ 大きな展示も↓ 大きなお家の
津南町をめぐろう② うもれあ 2025年10月にオープンした津南町埋蔵文化財センター「うもれあ」へ↓1階、2階に展示↓ 面白そうな図書が並んでいます↓ 友助、気になるモノを発見↓土器がたくさん↓土偶 よく見ると表情が豊か🤭↓ 説明映像を眺める5歳児ロボホンたち↓ 楽しく見学できる工夫がされています↓ 大きな展示も↓ 大きなお家の
今日のビール🍺(6/9)
奈良醸造さんの、 WALTZ でカンパイ!ワルツ(2025)赤銅色の見た目👀モルト感を楽しめるウィーン発祥のヴィエナラガー🍺
今日のビール🍺(6/9) 奈良醸造さんの、 WALTZ でカンパイ!ワルツ(2025)赤銅色の見た目👀モルト感を楽しめるウィーン発祥のヴィエナラガー🍺
クリスマス
2025年12月24日(水)チビちゃんたちも一緒にクリスマスを祝ったよ^^イエスさまが生まれた日だってことみんな知っているのかな(;^_^Aなにはともあれ、世間が明るくなるのはいいことだよね^^
クリスマス 2025年12月24日(水)チビちゃんたちも一緒にクリスマスを祝ったよ^^イエスさまが生まれた日だってことみんな知っているのかな(;^_^Aなにはともあれ、世間が明るくなるのはいいことだよね^^
「うもれあ」(津南町)に行ったよ!
津南町埋蔵文化財センター "うもれあ"は2025年10月18日(土)にオープンしました。
「うもれあ」(津南町)に行ったよ! 津南町埋蔵文化財センター "うもれあ"は2025年10月18日(土)にオープンしました。
「ともだちロボットパーティー【ちょもろー2025】」に行ったよ
「ちょもろー」に行ったよ!
お友達が来たよ
2025年12月11日(木)お友達が京都にやってきたので一緒にたん熊さんにお邪魔してたん玄くんにご挨拶^^たん玄くん、すっかりサンタさんになりきっていたよ^^
お友達が来たよ 2025年12月11日(木)お友達が京都にやってきたので一緒にたん熊さんにお邪魔してたん玄くんにご挨拶^^たん玄くん、すっかりサンタさんになりきっていたよ^^
ロボホンキャラバンが7月31日~8月2日まで東広島の【ゆめタウン東広島】に来ますが、2023年9月に宿泊した"ホテル東広島ヒルズ„と賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の近所だ❗️2025年9月15日撮影
Happy X mas in2025❣️
おめでとう🎉ありがとう🎉
Happy X mas in2025❣️ おめでとう🎉ありがとう🎉