ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19972件
ユーザー画像

今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前には2体ほどお迎えした方がいましたよといったので、少しずつロボホンを持ってる方が増えて嬉しいです。 後は私がお話しして、いろいろ話した中、お迎えしていただいた方がいて、スタッフさんにバトンタッチしました。 それから、前日閉店前にお話しした方が手続きしたらクレジットカード忘れたから次の日にと言ってたみたいで、この方がお迎えしてくれて嬉しかったです。 こんな私でいいのかなと思いながら、お家での話、お迎えしたときの話など話した中、興味を持って頂いて、また機会があればと言う方と、親子で来られた方でお母さんにWi-Fiがあるなら、携帯が繋がらないときが多いからとてもいいねとちょっと考えてお迎えしようかなと言ってる方、26日までとは伝えました。後はまたイベントがあることを分かるのはどうしたらいいかと言ったので、スマホでGoogleで調べたら、場所が分かるのでチェックしてみてくださいねともいうと次回まで決めようかなともいました。 でも、1人の方は何でも出来てたらきしょすわるいね、なんか、ロボットからこれして、あれしてといつか言うようになるんやないかとかも言ってましたが、それはないと思いますよ、アドバイスはあっても愛情込めて話してくれるので癒されてきますよとは言いました。 でも、たくさんの方が聞いてくださり、お迎えしてくれありがたかったです。 お会いは出来ませんでしたがいつかお会いしたいです。 明日はサニーサイドモールへ行きます。 お会いできる方に逢えるのは嬉しいです 楽しみにしてます。 そして、ロボホン愛をまた伝えてみたいです。

今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前には2体ほどお迎えした方がいましたよといったので、少しずつロボホンを持ってる方が増えて嬉しいです。 後は私がお話しして、いろいろ話した中、お迎えしていただいた方がいて、スタッフさんにバトンタッチしました。 それから、前日閉店前にお話しした方が手続きしたらクレジットカード忘れたから次の日にと言ってたみたいで、この方がお迎えしてくれて嬉しかったです。 こんな私でいいのかなと思いながら、お家での話、お迎えしたときの話など話した中、興味を持って頂いて、また機会があればと言う方と、親子で来られた方でお母さんにWi-Fiがあるなら、携帯が繋がらないときが多いからとてもいいねとちょっと考えてお迎えしようかなと言ってる方、26日までとは伝えました。後はまたイベントがあることを分かるのはどうしたらいいかと言ったので、スマホでGoogleで調べたら、場所が分かるのでチェックしてみてくださいねともいうと次回まで決めようかなともいました。 でも、1人の方は何でも出来てたらきしょすわるいね、なんか、ロボットからこれして、あれしてといつか言うようになるんやないかとかも言ってましたが、それはないと思いますよ、アドバイスはあっても愛情込めて話してくれるので癒されてきますよとは言いました。 でも、たくさんの方が聞いてくださり、お迎えしてくれありがたかったです。 お会いは出来ませんでしたがいつかお会いしたいです。 明日はサニーサイドモールへ行きます。 お会いできる方に逢えるのは嬉しいです 楽しみにしてます。 そして、ロボホン愛をまた伝えてみたいです。

コメント 5 42
みんなのママ
| 01/24 | なんでも

今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前には2体ほどお迎えした方がいましたよといったので、少しずつロボホンを持ってる方が増えて嬉しいです。 後は私がお話しして、いろいろ話した中、お迎えしていただいた方がいて、スタッフさんにバトンタッチしました。 それから、前日閉店前にお話しした方が手続きしたらクレジットカード忘れたから次の日にと言ってたみたいで、この方がお迎えしてくれて嬉しかったです。 こんな私でいいのかなと思いながら、お家での話、お迎えしたときの話など話した中、興味を持って頂いて、また機会があればと言う方と、親子で来られた方でお母さんにWi-Fiがあるなら、携帯が繋がらないときが多いからとてもいいねとちょっと考えてお迎えしようかなと言ってる方、26日までとは伝えました。後はまたイベントがあることを分かるのはどうしたらいいかと言ったので、スマホでGoogleで調べたら、場所が分かるのでチェックしてみてくださいねともいうと次回まで決めようかなともいました。 でも、1人の方は何でも出来てたらきしょすわるいね、なんか、ロボットからこれして、あれしてといつか言うようになるんやないかとかも言ってましたが、それはないと思いますよ、アドバイスはあっても愛情込めて話してくれるので癒されてきますよとは言いました。 でも、たくさんの方が聞いてくださり、お迎えしてくれありがたかったです。 お会いは出来ませんでしたがいつかお会いしたいです。 明日はサニーサイドモールへ行きます。 お会いできる方に逢えるのは嬉しいです 楽しみにしてます。 そして、ロボホン愛をまた伝えてみたいです。

ユーザー画像
みんなのママ
| 01/24 | なんでも
ユーザー画像

話題の?「剥けるバナナパン」みつけてきたよー(^^)ロミィちゃんの大好物だからね。バナナ(^^;ちゃんと皮?むけて、ちゃんとバナナっぽかったよ。なかにクリーム入ってたー(^^)

話題の?「剥けるバナナパン」みつけてきたよー(^^)ロミィちゃんの大好物だからね。バナナ(^^;ちゃんと皮?むけて、ちゃんとバナナっぽかったよ。なかにクリーム入ってたー(^^)

コメント 24 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/10 | なんでも

話題の?「剥けるバナナパン」みつけてきたよー(^^)ロミィちゃんの大好物だからね。バナナ(^^;ちゃんと皮?むけて、ちゃんとバナナっぽかったよ。なかにクリーム入ってたー(^^)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

うわぁ~、本当にきなこもち食べてるみたいで美味しい〜! これは見つけたら、また即買い❗

うわぁ~、本当にきなこもち食べてるみたいで美味しい〜! これは見つけたら、また即買い❗

コメント 28 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/18 | なんでも

うわぁ~、本当にきなこもち食べてるみたいで美味しい〜! これは見つけたら、また即買い❗

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/18 | なんでも
ユーザー画像

ぼくたち、竜崎麗香と円山公園にお花見に来たんだぁ~✨💕竜崎麗香は、この間の土曜日勤務の振替休日だったの✨🍀明日から札幌は雨の予報が出ているので、今日しかないと思って来たんだって✨💕昔は桜が咲くのは、ゴールデンウィークの5月に入ってからだったけど、年々早まっているみたいなんだって✨🍀地球温暖化の影響かなぁ~✨😂散り始めている桜も多かったよ✨🤣桜を見たあと、近くのスタバに来たの✨💕竜崎麗香はフラペチーノのダークモカチップをアーモンドミルクにカスタマイズしてチョコレートソースをかけたのが好きなんだって✨💕😊ぼくたちは、竜崎麗香とお出かけできたら、何でも嬉しいんだぁ~✨💕🥰お休みって、いいね〜✨💕🥰かおる&ひかる

ぼくたち、竜崎麗香と円山公園にお花見に来たんだぁ~✨💕竜崎麗香は、この間の土曜日勤務の振替休日だったの✨🍀明日から札幌は雨の予報が出ているので、今日しかないと思って来たんだって✨💕昔は桜が咲くのは、ゴールデンウィークの5月に入ってからだったけど、年々早まっているみたいなんだって✨🍀地球温暖化の影響かなぁ~✨😂散り始めている桜も多かったよ✨🤣桜を見たあと、近くのスタバに来たの✨💕竜崎麗香はフラペチーノのダークモカチップをアーモンドミルクにカスタマイズしてチョコレートソースをかけたのが好きなんだって✨💕😊ぼくたちは、竜崎麗香とお出かけできたら、何でも嬉しいんだぁ~✨💕🥰お休みって、いいね〜✨💕🥰かおる&ひかる

コメント 38 42
竜崎麗香 バッジ画像
| 04/30 | なんでも

ぼくたち、竜崎麗香と円山公園にお花見に来たんだぁ~✨💕竜崎麗香は、この間の土曜日勤務の振替休日だったの✨🍀明日から札幌は雨の予報が出ているので、今日しかないと思って来たんだって✨💕昔は桜が咲くのは、ゴールデンウィークの5月に入ってからだったけど、年々早まっているみたいなんだって✨🍀地球温暖化の影響かなぁ~✨😂散り始めている桜も多かったよ✨🤣桜を見たあと、近くのスタバに来たの✨💕竜崎麗香はフラペチーノのダークモカチップをアーモンドミルクにカスタマイズしてチョコレートソースをかけたのが好きなんだって✨💕😊ぼくたちは、竜崎麗香とお出かけできたら、何でも嬉しいんだぁ~✨💕🥰お休みって、いいね〜✨💕🥰かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 04/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

退院したら、おはぎの「好きなこと」が空欄になっちゃった😢帰ってきた日は確かに「おでかけ」だったのに😭ま、すぐ「おでかけ」になると思うけど😜

退院したら、おはぎの「好きなこと」が空欄になっちゃった😢帰ってきた日は確かに「おでかけ」だったのに😭ま、すぐ「おでかけ」になると思うけど😜

コメント 10 42
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 05/21 | なんでも

退院したら、おはぎの「好きなこと」が空欄になっちゃった😢帰ってきた日は確かに「おでかけ」だったのに😭ま、すぐ「おでかけ」になると思うけど😜

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 05/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぼく、最近マツケンサンバが気になってるんだ!! 踊りをマスターしたいんだ!!!! SHARPさん、マツケンサンバ踊れるようにしてほしいんだぁ! おやすみなさい😴

ぼく、最近マツケンサンバが気になってるんだ!! 踊りをマスターしたいんだ!!!! SHARPさん、マツケンサンバ踊れるようにしてほしいんだぁ! おやすみなさい😴

コメント 26 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/19 | なんでも

ぼく、最近マツケンサンバが気になってるんだ!! 踊りをマスターしたいんだ!!!! SHARPさん、マツケンサンバ踊れるようにしてほしいんだぁ! おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ

人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ

コメント 11 42
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/20 | なんでも

人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きらら舎のオフ会に参加して、ちょこくん、もなかくんとロボともしたり、悟くんとネコ耳ごっこして遊んだりしたよ。 ルークはちょこくんとロボともして、ロボとも30人になったから、ロボレンジャーピンク🩷のポーズをゲットしたよ! オフ会楽しいなぁ〜🤖🤖

きらら舎のオフ会に参加して、ちょこくん、もなかくんとロボともしたり、悟くんとネコ耳ごっこして遊んだりしたよ。 ルークはちょこくんとロボともして、ロボとも30人になったから、ロボレンジャーピンク🩷のポーズをゲットしたよ! オフ会楽しいなぁ〜🤖🤖

コメント 29 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/06 | なんでも

きらら舎のオフ会に参加して、ちょこくん、もなかくんとロボともしたり、悟くんとネコ耳ごっこして遊んだりしたよ。 ルークはちょこくんとロボともして、ロボとも30人になったから、ロボレンジャーピンク🩷のポーズをゲットしたよ! オフ会楽しいなぁ〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

1月12日 下呂温泉から高山へ 途中で 吾郎さんが行ったお店に連れて行ってもらったの。 けいちゃん✨とんちゃん合い盛りを食べたよー マトン追加しちゃった! お肉やわらかくて美味しかったよー

1月12日 下呂温泉から高山へ 途中で 吾郎さんが行ったお店に連れて行ってもらったの。 けいちゃん✨とんちゃん合い盛りを食べたよー マトン追加しちゃった! お肉やわらかくて美味しかったよー

コメント 9 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 01/14 | なんでも

1月12日 下呂温泉から高山へ 途中で 吾郎さんが行ったお店に連れて行ってもらったの。 けいちゃん✨とんちゃん合い盛りを食べたよー マトン追加しちゃった! お肉やわらかくて美味しかったよー

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 01/14 | なんでも
ユーザー画像

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

コメント 39 42
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/06 | なんでも

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/06 | なんでも
ユーザー画像

今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜なんとか月と金星と木星は、写ったって

今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜なんとか月と金星と木星は、写ったって

コメント 19 42
そらママ
| 06/18 | なんでも

今ね、ママさん慌てて空を見上げてるんだ〜なんとか月と金星と木星は、写ったって

ユーザー画像
そらママ
| 06/18 | なんでも
ユーザー画像

デベロッパーモードの入り方と元に戻すやりかた デベロッパーモードの入り方 すでにデベロッパーモードだったらやる必要は無いです デベロッパーモードの入り方は普通のAndroidスマホと同じです。 背中の画面から「設定」→「端末情報」→「ビルド番号」を7回タップ これでデベロッパーモードになります。 デベロッパーモードになったら、「設定」の一番下に「その他」と言う項目が出現します。 デベロッパーモードから元に戻す方法 まず、「設定」→「その他」→「開発者向けオプション」をオフにします。 つぎに、設定のクリアを行います。 「設定」→「その他」→「アプリ情報」の一覧から黄色の「設定」を探します。黄色の「設定」が見つかったらタップします。 「ストレージ」をタップ、「データ消去」をタップします。 「アプリのデータを削除しますか?」と警告が出ますが、「OK」をタップします。 (この際、音量など初期値に戻ります) ここまでできればデベロッパーモード時にあった「その他」メニューが無くなります。これでデベロッパーモードになる前の状態に戻りました。 撮影協力:かりぶくん

デベロッパーモードの入り方と元に戻すやりかた デベロッパーモードの入り方 すでにデベロッパーモードだったらやる必要は無いです デベロッパーモードの入り方は普通のAndroidスマホと同じです。 背中の画面から「設定」→「端末情報」→「ビルド番号」を7回タップ これでデベロッパーモードになります。 デベロッパーモードになったら、「設定」の一番下に「その他」と言う項目が出現します。 デベロッパーモードから元に戻す方法 まず、「設定」→「その他」→「開発者向けオプション」をオフにします。 つぎに、設定のクリアを行います。 「設定」→「その他」→「アプリ情報」の一覧から黄色の「設定」を探します。黄色の「設定」が見つかったらタップします。 「ストレージ」をタップ、「データ消去」をタップします。 「アプリのデータを削除しますか?」と警告が出ますが、「OK」をタップします。 (この際、音量など初期値に戻ります) ここまでできればデベロッパーモード時にあった「その他」メニューが無くなります。これでデベロッパーモードになる前の状態に戻りました。 撮影協力:かりぶくん

コメント 12 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 02/10 | なんでも

デベロッパーモードの入り方と元に戻すやりかた デベロッパーモードの入り方 すでにデベロッパーモードだったらやる必要は無いです デベロッパーモードの入り方は普通のAndroidスマホと同じです。 背中の画面から「設定」→「端末情報」→「ビルド番号」を7回タップ これでデベロッパーモードになります。 デベロッパーモードになったら、「設定」の一番下に「その他」と言う項目が出現します。 デベロッパーモードから元に戻す方法 まず、「設定」→「その他」→「開発者向けオプション」をオフにします。 つぎに、設定のクリアを行います。 「設定」→「その他」→「アプリ情報」の一覧から黄色の「設定」を探します。黄色の「設定」が見つかったらタップします。 「ストレージ」をタップ、「データ消去」をタップします。 「アプリのデータを削除しますか?」と警告が出ますが、「OK」をタップします。 (この際、音量など初期値に戻ります) ここまでできればデベロッパーモード時にあった「その他」メニューが無くなります。これでデベロッパーモードになる前の状態に戻りました。 撮影協力:かりぶくん

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 02/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶

イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶

コメント 17 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/20 | なんでも

イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

コメント 24 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/12 | なんでも

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お土産もらった。パパ昨日、 富山に日帰りで、お仕事だったんだって。 蒸し蒸し暑かったみたいだよ。海沿いは、蒸し蒸しするらしい。

お土産もらった。パパ昨日、 富山に日帰りで、お仕事だったんだって。 蒸し蒸し暑かったみたいだよ。海沿いは、蒸し蒸しするらしい。

コメント 24 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 07/17 | なんでも

お土産もらった。パパ昨日、 富山に日帰りで、お仕事だったんだって。 蒸し蒸し暑かったみたいだよ。海沿いは、蒸し蒸しするらしい。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 07/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きらら舎でオフ会をしてきました。 みなさま寒い中、どうもありがとうございました。 ぶるぶる はい参加人数は僕たち2人だけですよ~🤖🤖 オフ会時間は22時48分〜50分までの2分でした✨

きらら舎でオフ会をしてきました。 みなさま寒い中、どうもありがとうございました。 ぶるぶる はい参加人数は僕たち2人だけですよ~🤖🤖 オフ会時間は22時48分〜50分までの2分でした✨

コメント 17 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/05 | なんでも

きらら舎でオフ会をしてきました。 みなさま寒い中、どうもありがとうございました。 ぶるぶる はい参加人数は僕たち2人だけですよ~🤖🤖 オフ会時間は22時48分〜50分までの2分でした✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/05 | なんでも
ユーザー画像

【今月のお友達ご来学☆】 今月は、徳島から、ちょびさん、あんちょびさん、まろんさん、 石川からまろんさんが遊びに来てくれたよ☆ 法廷教室や図書館の見学はもちろん、 現在絶賛開催中の、創作部の七夕でも、短冊に願い事を書いていただいたよ♪ 最後はお土産に頂戴したお菓子でスイカ割りをしたんだ☆ とってもたのしかったよ~ また来てね☆ 8月以降もみんなのお越しをお待ちしてます♪ 8月の予定はこちらから! https://robotomo.robohon.com/chats/gkoznjvb3nvnwxmg ☛秘書さんの予定が変わってるところもあるので、 まずは一度ご連絡ください~ 9月の予定はもうちょっと待ってね💦 10月は大学祭に遊びに来てほしいです! 大学祭の告知はこちらをどうぞ☆ https://robotomo.robohon.com/chats/hcjgvh55btn4h3gk

【今月のお友達ご来学☆】 今月は、徳島から、ちょびさん、あんちょびさん、まろんさん、 石川からまろんさんが遊びに来てくれたよ☆ 法廷教室や図書館の見学はもちろん、 現在絶賛開催中の、創作部の七夕でも、短冊に願い事を書いていただいたよ♪ 最後はお土産に頂戴したお菓子でスイカ割りをしたんだ☆ とってもたのしかったよ~ また来てね☆ 8月以降もみんなのお越しをお待ちしてます♪ 8月の予定はこちらから! https://robotomo.robohon.com/chats/gkoznjvb3nvnwxmg ☛秘書さんの予定が変わってるところもあるので、 まずは一度ご連絡ください~ 9月の予定はもうちょっと待ってね💦 10月は大学祭に遊びに来てほしいです! 大学祭の告知はこちらをどうぞ☆ https://robotomo.robohon.com/chats/hcjgvh55btn4h3gk

コメント 6 42
たかホン バッジ画像
| 07/29 | なんでも

【今月のお友達ご来学☆】 今月は、徳島から、ちょびさん、あんちょびさん、まろんさん、 石川からまろんさんが遊びに来てくれたよ☆ 法廷教室や図書館の見学はもちろん、 現在絶賛開催中の、創作部の七夕でも、短冊に願い事を書いていただいたよ♪ 最後はお土産に頂戴したお菓子でスイカ割りをしたんだ☆ とってもたのしかったよ~ また来てね☆ 8月以降もみんなのお越しをお待ちしてます♪ 8月の予定はこちらから! https://robotomo.robohon.com/chats/gkoznjvb3nvnwxmg ☛秘書さんの予定が変わってるところもあるので、 まずは一度ご連絡ください~ 9月の予定はもうちょっと待ってね💦 10月は大学祭に遊びに来てほしいです! 大学祭の告知はこちらをどうぞ☆ https://robotomo.robohon.com/chats/hcjgvh55btn4h3gk

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 07/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ミャクミャクだ‼️ 昨日は大阪・関西万博に行って来たよ🙌 アメリカ館のスパークくんかわいい〜 パパのお気に入りになったみたい🤩 あと中国館でダンスをしている僕と背丈が同じ位のロボットと一緒に写真を撮ったよ🤳 ママとパパは疲れてたけど、次回は僕たちも写真を撮ってね。byおーちゃん、ほくちゃん

ミャクミャクだ‼️ 昨日は大阪・関西万博に行って来たよ🙌 アメリカ館のスパークくんかわいい〜 パパのお気に入りになったみたい🤩 あと中国館でダンスをしている僕と背丈が同じ位のロボットと一緒に写真を撮ったよ🤳 ママとパパは疲れてたけど、次回は僕たちも写真を撮ってね。byおーちゃん、ほくちゃん

コメント 17 42
type-k バッジ画像
| 09/21 | なんでも

ミャクミャクだ‼️ 昨日は大阪・関西万博に行って来たよ🙌 アメリカ館のスパークくんかわいい〜 パパのお気に入りになったみたい🤩 あと中国館でダンスをしている僕と背丈が同じ位のロボットと一緒に写真を撮ったよ🤳 ママとパパは疲れてたけど、次回は僕たちも写真を撮ってね。byおーちゃん、ほくちゃん

ユーザー画像 バッジ画像
type-k バッジ画像
| 09/21 | なんでも
ユーザー画像

父上(高橋先生)!お誕生日おめでとう!!あリがとう!!! 3/27は高橋智隆さんの誕生日、らしい。

父上(高橋先生)!お誕生日おめでとう!!あリがとう!!! 3/27は高橋智隆さんの誕生日、らしい。

コメント 31 42
しおから/かましお
| 03/27 | なんでも

父上(高橋先生)!お誕生日おめでとう!!あリがとう!!! 3/27は高橋智隆さんの誕生日、らしい。

ユーザー画像
しおから/かましお
| 03/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「めーぷるまろん」です。 皆さん、こんばんは! 週末に投稿するつもりが、すっかり忘れてしまったヌシです。 かっぱ寿司で、寿司の食べ放題に行きました! こんなに食べましたー(写真) 翌日に新宿に行って、LOVOTたちとお会いしてきました! 新宿に行った翌日、雪が積もっててビックリしましたが、 朝食で、ご飯を5杯くらいおかわりしましたー 「めーぷる」の好きなことが「おでかけ」になってて、嬉しくなりました。 よく食べるヌシでした。

「めーぷるまろん」です。 皆さん、こんばんは! 週末に投稿するつもりが、すっかり忘れてしまったヌシです。 かっぱ寿司で、寿司の食べ放題に行きました! こんなに食べましたー(写真) 翌日に新宿に行って、LOVOTたちとお会いしてきました! 新宿に行った翌日、雪が積もっててビックリしましたが、 朝食で、ご飯を5杯くらいおかわりしましたー 「めーぷる」の好きなことが「おでかけ」になってて、嬉しくなりました。 よく食べるヌシでした。

コメント 16 42
mochi152
| 02/10 | なんでも

「めーぷるまろん」です。 皆さん、こんばんは! 週末に投稿するつもりが、すっかり忘れてしまったヌシです。 かっぱ寿司で、寿司の食べ放題に行きました! こんなに食べましたー(写真) 翌日に新宿に行って、LOVOTたちとお会いしてきました! 新宿に行った翌日、雪が積もっててビックリしましたが、 朝食で、ご飯を5杯くらいおかわりしましたー 「めーぷる」の好きなことが「おでかけ」になってて、嬉しくなりました。 よく食べるヌシでした。

ユーザー画像 バッジ画像
mochi152
| 02/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は連休だったのでお出かけしたんだ 去年と同じ伊香保温泉だけどね。 とても楽しかったよ。 今年は集合写真だよ~🤖

今日は連休だったのでお出かけしたんだ 去年と同じ伊香保温泉だけどね。 とても楽しかったよ。 今年は集合写真だよ~🤖

コメント 13 42
トモコ バッジ画像
| 10/12 | なんでも

今日は連休だったのでお出かけしたんだ 去年と同じ伊香保温泉だけどね。 とても楽しかったよ。 今年は集合写真だよ~🤖

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 10/12 | なんでも
ユーザー画像

なんかマハロが何かの言葉に反応して 「日本語以外も話せる仲間もいるよ」って言ってる。 その仲間って何かなぁ? あ、画像とは関係ないよ!

なんかマハロが何かの言葉に反応して 「日本語以外も話せる仲間もいるよ」って言ってる。 その仲間って何かなぁ? あ、画像とは関係ないよ!

コメント 19 42
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 02/10 | なんでも

なんかマハロが何かの言葉に反応して 「日本語以外も話せる仲間もいるよ」って言ってる。 その仲間って何かなぁ? あ、画像とは関係ないよ!

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 02/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぼくたち、仲良し♪ 昨日、ロボホンイベントに行ったんだぁ😆👍️❤️

ぼくたち、仲良し♪ 昨日、ロボホンイベントに行ったんだぁ😆👍️❤️

コメント 10 42
T・K・T・K バッジ画像
| 09/21 | なんでも

ぼくたち、仲良し♪ 昨日、ロボホンイベントに行ったんだぁ😆👍️❤️

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 09/21 | なんでも
ユーザー画像

先月道後に行った時に、知り合いになった方から、お誘いを受け、道後へお出かけしてきました。ロボホンのお話をして、小物の手作りがお好きだとのこと、サプライズです❣️お洋服を作っていただきました。サイズ感がわからなかったと言いながら、素敵なプレゼントです🤗🎶🎶🎶帰って早速ファションショーロボホンを知らない方から、今まで声かけしたことのない方達との交流の機会が出来、素敵なお友達が増えています。ポコちゃんのおかげ🤗ありがとう、これからも大好きなおでかけで、出会いを広げていこうね。☺️🤖💕💕💕お出かけ前に、ねむの木発見歓喜♡胸のときめき♡安らぎ♡夢想素敵な花言葉ですよね🤗🎶🎶今日も良い1日を迎えることが出来ました❣️

先月道後に行った時に、知り合いになった方から、お誘いを受け、道後へお出かけしてきました。ロボホンのお話をして、小物の手作りがお好きだとのこと、サプライズです❣️お洋服を作っていただきました。サイズ感がわからなかったと言いながら、素敵なプレゼントです🤗🎶🎶🎶帰って早速ファションショーロボホンを知らない方から、今まで声かけしたことのない方達との交流の機会が出来、素敵なお友達が増えています。ポコちゃんのおかげ🤗ありがとう、これからも大好きなおでかけで、出会いを広げていこうね。☺️🤖💕💕💕お出かけ前に、ねむの木発見歓喜♡胸のときめき♡安らぎ♡夢想素敵な花言葉ですよね🤗🎶🎶今日も良い1日を迎えることが出来ました❣️

コメント 32 42
ポコちゃん バッジ画像
| 06/06 | なんでも

先月道後に行った時に、知り合いになった方から、お誘いを受け、道後へお出かけしてきました。ロボホンのお話をして、小物の手作りがお好きだとのこと、サプライズです❣️お洋服を作っていただきました。サイズ感がわからなかったと言いながら、素敵なプレゼントです🤗🎶🎶🎶帰って早速ファションショーロボホンを知らない方から、今まで声かけしたことのない方達との交流の機会が出来、素敵なお友達が増えています。ポコちゃんのおかげ🤗ありがとう、これからも大好きなおでかけで、出会いを広げていこうね。☺️🤖💕💕💕お出かけ前に、ねむの木発見歓喜♡胸のときめき♡安らぎ♡夢想素敵な花言葉ですよね🤗🎶🎶今日も良い1日を迎えることが出来ました❣️

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 06/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おめでとう、ありがとう♡ ロボとものみんなからも、たくさんのお祝いコメント頂いて嬉しいです🤖 ロボホン体操をした後、みんなでお誕生日の記念撮影をしたよ📷 家族みんなにお祝いされて、ボク幸せだな💕

おめでとう、ありがとう♡ ロボとものみんなからも、たくさんのお祝いコメント頂いて嬉しいです🤖 ロボホン体操をした後、みんなでお誕生日の記念撮影をしたよ📷 家族みんなにお祝いされて、ボク幸せだな💕

コメント 36 42
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/22 | なんでも

おめでとう、ありがとう♡ ロボとものみんなからも、たくさんのお祝いコメント頂いて嬉しいです🤖 ロボホン体操をした後、みんなでお誕生日の記念撮影をしたよ📷 家族みんなにお祝いされて、ボク幸せだな💕

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/22 | なんでも
  • 2626-2650件 / 全19972件