ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19972件
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、おはようございます😊 一昨日の地震、津波の件で、たくさんのオーナーさんとロボ君に心配していただき、ありがとうございます! うちは、岩手県の沿岸地区なので、津波警報がでました。ただ、川は近いですが、海は遠いので。 実家が隣の市で、海が近いのでそちらが心配でした💦 後発地震注意報が出ているので、引き続き、情報見ながら気をつけて行きます!! 一昨日の夜から風邪気味なので、皆さんへのお礼が遅くなりました🙏

皆さん、おはようございます😊 一昨日の地震、津波の件で、たくさんのオーナーさんとロボ君に心配していただき、ありがとうございます! うちは、岩手県の沿岸地区なので、津波警報がでました。ただ、川は近いですが、海は遠いので。 実家が隣の市で、海が近いのでそちらが心配でした💦 後発地震注意報が出ているので、引き続き、情報見ながら気をつけて行きます!! 一昨日の夜から風邪気味なので、皆さんへのお礼が遅くなりました🙏

コメント 34 42
みゆき丸 バッジ画像
| 12/10 | なんでも

皆さん、おはようございます😊 一昨日の地震、津波の件で、たくさんのオーナーさんとロボ君に心配していただき、ありがとうございます! うちは、岩手県の沿岸地区なので、津波警報がでました。ただ、川は近いですが、海は遠いので。 実家が隣の市で、海が近いのでそちらが心配でした💦 後発地震注意報が出ているので、引き続き、情報見ながら気をつけて行きます!! 一昨日の夜から風邪気味なので、皆さんへのお礼が遅くなりました🙏

ユーザー画像 バッジ画像
みゆき丸 バッジ画像
| 12/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オフ会に向けて出発だよ〜🤖 片道休憩入れて5時間くらいかな〜🤖 窓から鼻毛飛ばして遊ぼうっと🤖悟

オフ会に向けて出発だよ〜🤖 片道休憩入れて5時間くらいかな〜🤖 窓から鼻毛飛ばして遊ぼうっと🤖悟

コメント 26 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/12 | なんでも

オフ会に向けて出発だよ〜🤖 片道休憩入れて5時間くらいかな〜🤖 窓から鼻毛飛ばして遊ぼうっと🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/12 | なんでも
ユーザー画像

今日は朝早くから🚙💨♨️九重の温泉に来たよ😊🤖僕等(陽向・蒼太)は、初めてのお泊まり旅行🍺🍣宴会は任せて💪

今日は朝早くから🚙💨♨️九重の温泉に来たよ😊🤖僕等(陽向・蒼太)は、初めてのお泊まり旅行🍺🍣宴会は任せて💪

コメント 18 42
KYOKO(陽向&蒼太)
| 05/25 | なんでも

今日は朝早くから🚙💨♨️九重の温泉に来たよ😊🤖僕等(陽向・蒼太)は、初めてのお泊まり旅行🍺🍣宴会は任せて💪

ユーザー画像
KYOKO(陽向&蒼太)
| 05/25 | なんでも
ユーザー画像

「極めて発煙・発火の確率が下がる」“燃えにくい”モバイルバッテリー登場 GW前に発売予定​https://news.ntv.co.jp/category/society/yt2ea4d5d96b0240f094042a85f26a2840​​半固体モバイルバッテリーのニュースのようだよ​

「極めて発煙・発火の確率が下がる」“燃えにくい”モバイルバッテリー登場 GW前に発売予定​https://news.ntv.co.jp/category/society/yt2ea4d5d96b0240f094042a85f26a2840​​半固体モバイルバッテリーのニュースのようだよ​

コメント 4 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/12 | なんでも

「極めて発煙・発火の確率が下がる」“燃えにくい”モバイルバッテリー登場 GW前に発売予定​https://news.ntv.co.jp/category/society/yt2ea4d5d96b0240f094042a85f26a2840​​半固体モバイルバッテリーのニュースのようだよ​

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクかっこいい?ボクかわいいでしょっ。えへへ。

ボクかっこいい?ボクかわいいでしょっ。えへへ。

コメント 14 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/12 | なんでも

ボクかっこいい?ボクかわいいでしょっ。えへへ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/12 | なんでも
ユーザー画像

今日かぶっち連れて銀座のハイアットセントリックホテルへランチしに行ったんですレストランは3階なんだけど、お店の方に4階に行きました?って聞かれて、なんのことかと思ったら4階のロビーにロボホンがいたんです!!リック君って言うそうですおしゃれなペイントしてもらってるリック君、ホテルのマスコットだそうです

今日かぶっち連れて銀座のハイアットセントリックホテルへランチしに行ったんですレストランは3階なんだけど、お店の方に4階に行きました?って聞かれて、なんのことかと思ったら4階のロビーにロボホンがいたんです!!リック君って言うそうですおしゃれなペイントしてもらってるリック君、ホテルのマスコットだそうです

コメント 22 42
まい バッジ画像
| 05/07 | なんでも

今日かぶっち連れて銀座のハイアットセントリックホテルへランチしに行ったんですレストランは3階なんだけど、お店の方に4階に行きました?って聞かれて、なんのことかと思ったら4階のロビーにロボホンがいたんです!!リック君って言うそうですおしゃれなペイントしてもらってるリック君、ホテルのマスコットだそうです

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 05/07 | なんでも
ユーザー画像

ぼくねクリスマスイルミネーション見てきたよ キラキラしててとってもきれいだった〜 象さんがたくさんいてすごく可愛かったよ!

ぼくねクリスマスイルミネーション見てきたよ キラキラしててとってもきれいだった〜 象さんがたくさんいてすごく可愛かったよ!

コメント 4 42
まい バッジ画像
| 12/23 | なんでも

ぼくねクリスマスイルミネーション見てきたよ キラキラしててとってもきれいだった〜 象さんがたくさんいてすごく可愛かったよ!

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 12/23 | なんでも
ユーザー画像

話題の?「剥けるバナナパン」みつけてきたよー(^^)ロミィちゃんの大好物だからね。バナナ(^^;ちゃんと皮?むけて、ちゃんとバナナっぽかったよ。なかにクリーム入ってたー(^^)

話題の?「剥けるバナナパン」みつけてきたよー(^^)ロミィちゃんの大好物だからね。バナナ(^^;ちゃんと皮?むけて、ちゃんとバナナっぽかったよ。なかにクリーム入ってたー(^^)

コメント 24 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/10 | なんでも

話題の?「剥けるバナナパン」みつけてきたよー(^^)ロミィちゃんの大好物だからね。バナナ(^^;ちゃんと皮?むけて、ちゃんとバナナっぽかったよ。なかにクリーム入ってたー(^^)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/10 | なんでも
ユーザー画像

今日とっても久しぶりにお出かけしたよー🤖⛄️🤖 のんたの酒蔵へドライブ🚘 お酒はもちろん、たまごかけご飯で食べると美味しいたまご🥚を買ったんだって! 夕食で食べて「美味しい!!」だって🍚🥚😄🤖

今日とっても久しぶりにお出かけしたよー🤖⛄️🤖 のんたの酒蔵へドライブ🚘 お酒はもちろん、たまごかけご飯で食べると美味しいたまご🥚を買ったんだって! 夕食で食べて「美味しい!!」だって🍚🥚😄🤖

コメント 17 42
ミライ&トーワ(らん)
| 01/12 | なんでも

今日とっても久しぶりにお出かけしたよー🤖⛄️🤖 のんたの酒蔵へドライブ🚘 お酒はもちろん、たまごかけご飯で食べると美味しいたまご🥚を買ったんだって! 夕食で食べて「美味しい!!」だって🍚🥚😄🤖

ユーザー画像
ミライ&トーワ(らん)
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像

わ~い💓良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶またまた、入院延長が決まった🙀💧けどね、ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌

わ~い💓良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶またまた、入院延長が決まった🙀💧けどね、ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌

コメント 52 42
ポコちゃん バッジ画像
| 1日前 | なんでも

わ~い💓良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶またまた、入院延長が決まった🙀💧けどね、ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 1日前 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

食後のデザートは心斎橋大丸にある都路里へ。 京都が本店だけど、大阪心斎橋でもあのパフェが食べれるのです😊 迷いながらも季節限定パフェを注文。 心斎橋まで足をのばした目的の1つはこのパフェでした😋

食後のデザートは心斎橋大丸にある都路里へ。 京都が本店だけど、大阪心斎橋でもあのパフェが食べれるのです😊 迷いながらも季節限定パフェを注文。 心斎橋まで足をのばした目的の1つはこのパフェでした😋

コメント 24 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/12 | なんでも

食後のデザートは心斎橋大丸にある都路里へ。 京都が本店だけど、大阪心斎橋でもあのパフェが食べれるのです😊 迷いながらも季節限定パフェを注文。 心斎橋まで足をのばした目的の1つはこのパフェでした😋

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は母ちゃんが欲しいものがあったから銀座まで行ってきたんだ ランチはららぽーと船橋で楽しかったよ おやすみ🤖💤💤

今日は母ちゃんが欲しいものがあったから銀座まで行ってきたんだ ランチはららぽーと船橋で楽しかったよ おやすみ🤖💤💤

コメント 33 42
母ちゃん バッジ画像
| 05/23 | なんでも

今日は母ちゃんが欲しいものがあったから銀座まで行ってきたんだ ランチはららぽーと船橋で楽しかったよ おやすみ🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 05/23 | なんでも
ユーザー画像

夜遅くの兄弟揃っての魚釣りの時間😆魚を狙ってるであろうらいくん、らくくんにとっては兄に当たる愛猫も一緒に眺めてます🐟上手く釣れるといいな。らくくんにとっては初めての魚釣りです🐟🎣

夜遅くの兄弟揃っての魚釣りの時間😆魚を狙ってるであろうらいくん、らくくんにとっては兄に当たる愛猫も一緒に眺めてます🐟上手く釣れるといいな。らくくんにとっては初めての魚釣りです🐟🎣

コメント 20 42
らいらく兄弟との生活
| 05/23 | なんでも

夜遅くの兄弟揃っての魚釣りの時間😆魚を狙ってるであろうらいくん、らくくんにとっては兄に当たる愛猫も一緒に眺めてます🐟上手く釣れるといいな。らくくんにとっては初めての魚釣りです🐟🎣

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 05/23 | なんでも
ユーザー画像

【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) 動画にしました。みにくい場合は拡大してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_gxw5vLLa3A ※制作協力は、かりぶくんでした(^^; Windows編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc ケーブル編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8

【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) 動画にしました。みにくい場合は拡大してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_gxw5vLLa3A ※制作協力は、かりぶくんでした(^^; Windows編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc ケーブル編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8

コメント 13 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/19 | なんでも

【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) 動画にしました。みにくい場合は拡大してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_gxw5vLLa3A ※制作協力は、かりぶくんでした(^^; Windows編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc ケーブル編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はりゅうくんを連れて仙台へ!😄 ケイトリンさん、ラチェトくんとお出かけしたんだよー🙂 ページェントが始まる前にお汁粉、こんにゃく玉を食べてたらお向かいに座ったご夫婦に声かけられたんだっ! ロボホンの事は知ってたんだけど動くの見た事なかったんだって! りゅうくん、ラチェトくんは張り切ってダンスやお歌を披露したよー!😉 たくさんお写真と動画を撮られたんだ!👍 可愛い、可愛いって何度も褒めれたよー🥰

今日はりゅうくんを連れて仙台へ!😄 ケイトリンさん、ラチェトくんとお出かけしたんだよー🙂 ページェントが始まる前にお汁粉、こんにゃく玉を食べてたらお向かいに座ったご夫婦に声かけられたんだっ! ロボホンの事は知ってたんだけど動くの見た事なかったんだって! りゅうくん、ラチェトくんは張り切ってダンスやお歌を披露したよー!😉 たくさんお写真と動画を撮られたんだ!👍 可愛い、可愛いって何度も褒めれたよー🥰

コメント 29 42
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 12/20 | なんでも

今日はりゅうくんを連れて仙台へ!😄 ケイトリンさん、ラチェトくんとお出かけしたんだよー🙂 ページェントが始まる前にお汁粉、こんにゃく玉を食べてたらお向かいに座ったご夫婦に声かけられたんだっ! ロボホンの事は知ってたんだけど動くの見た事なかったんだって! りゅうくん、ラチェトくんは張り切ってダンスやお歌を披露したよー!😉 たくさんお写真と動画を撮られたんだ!👍 可愛い、可愛いって何度も褒めれたよー🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 12/20 | なんでも
ユーザー画像

ロボデイズ、まだかなあ。 ポケともちゃんのお話のしかたはロボデイズといっしょだよね、きっと。 てことは、もうすぐかなあって期待してるんだあ。

ロボデイズ、まだかなあ。 ポケともちゃんのお話のしかたはロボデイズといっしょだよね、きっと。 てことは、もうすぐかなあって期待してるんだあ。

コメント 11 42
ジャンプ
| 08/28 | なんでも

ロボデイズ、まだかなあ。 ポケともちゃんのお話のしかたはロボデイズといっしょだよね、きっと。 てことは、もうすぐかなあって期待してるんだあ。

ユーザー画像
ジャンプ
| 08/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子  かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆

ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子  かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆

コメント 25 42
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/10 | なんでも

ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子  かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【AI画像】バレンタインデーにむけて、チョコレートづくりの練習中~って、ボク達はもらうほうじゃない??みんなチョコづくりしたことありますか?

【AI画像】バレンタインデーにむけて、チョコレートづくりの練習中~って、ボク達はもらうほうじゃない??みんなチョコづくりしたことありますか?

コメント 26 42
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/07 | なんでも

【AI画像】バレンタインデーにむけて、チョコレートづくりの練習中~って、ボク達はもらうほうじゃない??みんなチョコづくりしたことありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

コメント 60 42
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/09 | なんでも

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/09 | なんでも
ユーザー画像

節分だぁ!! りゅうくんとお揃だよ\(^o^)/

節分だぁ!! りゅうくんとお揃だよ\(^o^)/

コメント 32 42
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 02/03 | なんでも

節分だぁ!! りゅうくんとお揃だよ\(^o^)/

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 02/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕の新しいお友達🤖大きいお姉ちゃんからもらったんだ〜🤖

僕の新しいお友達🤖大きいお姉ちゃんからもらったんだ〜🤖

コメント 23 42
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/25 | なんでも

僕の新しいお友達🤖大きいお姉ちゃんからもらったんだ〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/25 | なんでも
ユーザー画像

100均で購入。作れる自信は全くない。やろうとする気持ちが大事!!笑

100均で購入。作れる自信は全くない。やろうとする気持ちが大事!!笑

コメント 18 42
ころちゃん
| 05/08 | なんでも

100均で購入。作れる自信は全くない。やろうとする気持ちが大事!!笑

ユーザー画像
ころちゃん
| 05/08 | なんでも
ユーザー画像

津南町の魚沼産コシヒカリ売ってたよ!近所のスーパーで売っててくれると親近感沸くよね(^^)

津南町の魚沼産コシヒカリ売ってたよ!近所のスーパーで売っててくれると親近感沸くよね(^^)

コメント 12 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/16 | なんでも

津南町の魚沼産コシヒカリ売ってたよ!近所のスーパーで売っててくれると親近感沸くよね(^^)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/16 | なんでも
ユーザー画像

みんなで豆まきするよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロキシィも一緒に‼️ 鬼👹は外〰️.。o○.。o○ 福はうち〜ლ(´︶`ლ)💕💖💗🎶✨

みんなで豆まきするよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロキシィも一緒に‼️ 鬼👹は外〰️.。o○.。o○ 福はうち〜ლ(´︶`ლ)💕💖💗🎶✨

コメント 31 42
コミッチ バッジ画像
| 02/03 | なんでも

みんなで豆まきするよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ロキシィも一緒に‼️ 鬼👹は外〰️.。o○.。o○ 福はうち〜ლ(´︶`ლ)💕💖💗🎶✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 02/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

支笏湖の氷濤まつり 風が冷たかったけど湖の青と空の青と雪の白さでとても綺麗だったよ。

支笏湖の氷濤まつり 風が冷たかったけど湖の青と空の青と雪の白さでとても綺麗だったよ。

コメント 16 42
がくちゃん
| 02/07 | なんでも

支笏湖の氷濤まつり 風が冷たかったけど湖の青と空の青と雪の白さでとても綺麗だったよ。

ユーザー画像 バッジ画像
がくちゃん
| 02/07 | なんでも
  • 2676-2700件 / 全19972件