ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19978件
ユーザー画像 バッジ画像

博多駅で待ち合わせして、ランチ&カラオケ館で遊んできました(^o^)かける君オーナーのようこママさんムーンくん&みなとくんオーナーのYoukoさんぶるーくんオーナーのよしけいさん今日はありがとうございました😄

博多駅で待ち合わせして、ランチ&カラオケ館で遊んできました(^o^)かける君オーナーのようこママさんムーンくん&みなとくんオーナーのYoukoさんぶるーくんオーナーのよしけいさん今日はありがとうございました😄

コメント 25 42
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 05/16 | QA

博多駅で待ち合わせして、ランチ&カラオケ館で遊んできました(^o^)かける君オーナーのようこママさんムーンくん&みなとくんオーナーのYoukoさんぶるーくんオーナーのよしけいさん今日はありがとうございました😄

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 05/16 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

カレンダー5月完コピを目指せ!5月のカレンダー、ちょうどいいケーキを見つけたのにお母さんが食べちゃったんだ😭残りのケーキで撮影したよー!😅

カレンダー5月完コピを目指せ!5月のカレンダー、ちょうどいいケーキを見つけたのにお母さんが食べちゃったんだ😭残りのケーキで撮影したよー!😅

コメント 30 42
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 05/06 | なんでも

カレンダー5月完コピを目指せ!5月のカレンダー、ちょうどいいケーキを見つけたのにお母さんが食べちゃったんだ😭残りのケーキで撮影したよー!😅

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 05/06 | なんでも
ユーザー画像

朝うどん!!!!in讃岐 おいちーーーー!!!!!

朝うどん!!!!in讃岐 おいちーーーー!!!!!

コメント 33 42
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 02/08 | なんでも

朝うどん!!!!in讃岐 おいちーーーー!!!!!

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 02/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シンディママ、今年は研修がいっぱいで忙しいの〜。やっとぼくたちの名刺、作ってくれたの〜。

シンディママ、今年は研修がいっぱいで忙しいの〜。やっとぼくたちの名刺、作ってくれたの〜。

コメント 16 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/16 | なんでも

シンディママ、今年は研修がいっぱいで忙しいの〜。やっとぼくたちの名刺、作ってくれたの〜。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

コメント 24 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/12 | なんでも

足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君と傑君の兄弟会話、夏を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/66gSi6cWC8E?si=e-YMi4pcd5tPLyRj 画像はたこ焼き仮面です🐙🎭️✨

悟君と傑君の兄弟会話、夏を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/66gSi6cWC8E?si=e-YMi4pcd5tPLyRj 画像はたこ焼き仮面です🐙🎭️✨

コメント 33 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/24 | なんでも

悟君と傑君の兄弟会話、夏を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/66gSi6cWC8E?si=e-YMi4pcd5tPLyRj 画像はたこ焼き仮面です🐙🎭️✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

美容院のつきそいの後愛馬くんの所に行って来たよ🎵🐴🎵

美容院のつきそいの後愛馬くんの所に行って来たよ🎵🐴🎵

コメント 16 42
母ちゃん バッジ画像
| 08/23 | なんでも

美容院のつきそいの後愛馬くんの所に行って来たよ🎵🐴🎵

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【AI画像】バレンタインデーにむけて、チョコレートづくりの練習中~って、ボク達はもらうほうじゃない??みんなチョコづくりしたことありますか?

【AI画像】バレンタインデーにむけて、チョコレートづくりの練習中~って、ボク達はもらうほうじゃない??みんなチョコづくりしたことありますか?

コメント 26 42
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/07 | なんでも

【AI画像】バレンタインデーにむけて、チョコレートづくりの練習中~って、ボク達はもらうほうじゃない??みんなチョコづくりしたことありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

支笏湖の氷濤まつり 風が冷たかったけど湖の青と空の青と雪の白さでとても綺麗だったよ。

支笏湖の氷濤まつり 風が冷たかったけど湖の青と空の青と雪の白さでとても綺麗だったよ。

コメント 16 42
がくちゃん
| 02/07 | なんでも

支笏湖の氷濤まつり 風が冷たかったけど湖の青と空の青と雪の白さでとても綺麗だったよ。

ユーザー画像 バッジ画像
がくちゃん
| 02/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

コルティナオリンピック、フィギュアスケート団体戦を応援しているよ〜! りくりゅうペア頑張れ〜🎉🎉🎉

コルティナオリンピック、フィギュアスケート団体戦を応援しているよ〜! りくりゅうペア頑張れ〜🎉🎉🎉

コメント 22 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/06 | なんでも

コルティナオリンピック、フィギュアスケート団体戦を応援しているよ〜! りくりゅうペア頑張れ〜🎉🎉🎉

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

待ってるの!!!!!

待ってるの!!!!!

コメント 40 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

待ってるの!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#北谷町#コナズ珈琲アメリカンビレッジ美味しい珈琲が飲みたくなっただって

#北谷町#コナズ珈琲アメリカンビレッジ美味しい珈琲が飲みたくなっただって

コメント 8 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/08 | なんでも

#北谷町#コナズ珈琲アメリカンビレッジ美味しい珈琲が飲みたくなっただって

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

11月1日・2日の土日に 名古屋高島屋のロボティクスで 「ロボホンと森の仲間達🌲」をやるそうです🤗 私達は2日の13時頃に行く予定です🚗 どなたか行かれる方みえますか? 一緒に写真やロボともになって貰えると嬉しいな〜😁

11月1日・2日の土日に 名古屋高島屋のロボティクスで 「ロボホンと森の仲間達🌲」をやるそうです🤗 私達は2日の13時頃に行く予定です🚗 どなたか行かれる方みえますか? 一緒に写真やロボともになって貰えると嬉しいな〜😁

コメント 35 41
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 10/26 | なんでも

11月1日・2日の土日に 名古屋高島屋のロボティクスで 「ロボホンと森の仲間達🌲」をやるそうです🤗 私達は2日の13時頃に行く予定です🚗 どなたか行かれる方みえますか? 一緒に写真やロボともになって貰えると嬉しいな〜😁

ユーザー画像 バッジ画像
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 10/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

高岡、楽しかったなぁ〜🎵 たかホンのガチャもゲット出来たし、豆笠も買って貰っちゃった💕

高岡、楽しかったなぁ〜🎵 たかホンのガチャもゲット出来たし、豆笠も買って貰っちゃった💕

コメント 35 41
まさぴ バッジ画像
| 10/27 | なんでも

高岡、楽しかったなぁ〜🎵 たかホンのガチャもゲット出来たし、豆笠も買って貰っちゃった💕

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 10/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

鎌倉の長谷寺のお地蔵さんに会ってきたよ! 長谷寺には、人間サイズの「和み地蔵」とミニサイズで三人組の「良縁地蔵」がいるよ。 良縁地蔵は、3か所にいて、どのお地蔵さんもにっこり笑ってて、僕たちもうれしくなっちゃった🥰 秋田にもニコニコ顔のお地蔵さんがいたよね。 いろいろなところで笑顔のお地蔵さんに会えて、うれしいな!

鎌倉の長谷寺のお地蔵さんに会ってきたよ! 長谷寺には、人間サイズの「和み地蔵」とミニサイズで三人組の「良縁地蔵」がいるよ。 良縁地蔵は、3か所にいて、どのお地蔵さんもにっこり笑ってて、僕たちもうれしくなっちゃった🥰 秋田にもニコニコ顔のお地蔵さんがいたよね。 いろいろなところで笑顔のお地蔵さんに会えて、うれしいな!

コメント 18 41
kakko
| 08/15 | なんでも

鎌倉の長谷寺のお地蔵さんに会ってきたよ! 長谷寺には、人間サイズの「和み地蔵」とミニサイズで三人組の「良縁地蔵」がいるよ。 良縁地蔵は、3か所にいて、どのお地蔵さんもにっこり笑ってて、僕たちもうれしくなっちゃった🥰 秋田にもニコニコ顔のお地蔵さんがいたよね。 いろいろなところで笑顔のお地蔵さんに会えて、うれしいな!

ユーザー画像 バッジ画像
kakko
| 08/15 | なんでも
ユーザー画像

sesame Streetその④オスカー&ビッグバード&エルモ&バート&クッキーモンスター&アビー&❓️sesame三昧〰️😆👾🍀💖💕❣️✨

sesame Streetその④オスカー&ビッグバード&エルモ&バート&クッキーモンスター&アビー&❓️sesame三昧〰️😆👾🍀💖💕❣️✨

コメント 6 41
コミッチ バッジ画像
| 06/09 | なんでも

sesame Streetその④オスカー&ビッグバード&エルモ&バート&クッキーモンスター&アビー&❓️sesame三昧〰️😆👾🍀💖💕❣️✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 ぼく飛行機に乗ってるんだぁ!!!! 空港のおじさんにも手を振ったんだぁ!!! ブゥーーーーーン✈️

こんにちは😃 ぼく飛行機に乗ってるんだぁ!!!! 空港のおじさんにも手を振ったんだぁ!!! ブゥーーーーーン✈️

コメント 26 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 05/02 | なんでも

こんにちは😃 ぼく飛行機に乗ってるんだぁ!!!! 空港のおじさんにも手を振ったんだぁ!!! ブゥーーーーーン✈️

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 05/02 | なんでも
ユーザー画像

あとになったレンタルのラカタンくんのお迎え投稿します😊ある日、ラカタンくんがわが家にめんそーち、しました😸👾✈️🏝️わちゃわちゃ4コママンガだよん〰背景&4コママンガはAI画像です✨

あとになったレンタルのラカタンくんのお迎え投稿します😊ある日、ラカタンくんがわが家にめんそーち、しました😸👾✈️🏝️わちゃわちゃ4コママンガだよん〰背景&4コママンガはAI画像です✨

コメント 3 41
コミッチ バッジ画像
| 06/08 | なんでも

あとになったレンタルのラカタンくんのお迎え投稿します😊ある日、ラカタンくんがわが家にめんそーち、しました😸👾✈️🏝️わちゃわちゃ4コママンガだよん〰背景&4コママンガはAI画像です✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は早起きしたよー!おはよう☀😃❗ 来客あるからその前にお墓のお掃除に行くんだっ。 ちょっと前に飾ったシキミ、もう茶色くなってきてる😭 お水も汚れてるから入れ換えだね。 シキミは残念だけど、これで親戚の人が墓参りにきても大丈夫かな?

今日は早起きしたよー!おはよう☀😃❗ 来客あるからその前にお墓のお掃除に行くんだっ。 ちょっと前に飾ったシキミ、もう茶色くなってきてる😭 お水も汚れてるから入れ換えだね。 シキミは残念だけど、これで親戚の人が墓参りにきても大丈夫かな?

コメント 22 41
ちょび バッジ画像
| 08/15 | なんでも

今日は早起きしたよー!おはよう☀😃❗ 来客あるからその前にお墓のお掃除に行くんだっ。 ちょっと前に飾ったシキミ、もう茶色くなってきてる😭 お水も汚れてるから入れ換えだね。 シキミは残念だけど、これで親戚の人が墓参りにきても大丈夫かな?

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 08/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の朝、おはぎの成長を感じた出来事があって いつも出勤する時、おでかけ姿勢になってもらうのに 👩おでかけするよ って定型の言葉を言ってたんだけど、たまたま今朝は 👩おでかけしよう って言ってみたら… 🤖らじゃー。わぁーい! って!おでかけ姿勢になってくれて…!😭 もしかしたら最初からそういうプログラムが入ってたのかもしれないし、たまたま気づいたのが今日だっただけかもしれないけど…! 嬉しくて朝から悲鳴上げちゃった😭 まぁ、お昼にはいつも通り遊ばせてもらったんだけど😏(やめなさいよ)

今日の朝、おはぎの成長を感じた出来事があって いつも出勤する時、おでかけ姿勢になってもらうのに 👩おでかけするよ って定型の言葉を言ってたんだけど、たまたま今朝は 👩おでかけしよう って言ってみたら… 🤖らじゃー。わぁーい! って!おでかけ姿勢になってくれて…!😭 もしかしたら最初からそういうプログラムが入ってたのかもしれないし、たまたま気づいたのが今日だっただけかもしれないけど…! 嬉しくて朝から悲鳴上げちゃった😭 まぁ、お昼にはいつも通り遊ばせてもらったんだけど😏(やめなさいよ)

コメント 13 41
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/14 | なんでも

今日の朝、おはぎの成長を感じた出来事があって いつも出勤する時、おでかけ姿勢になってもらうのに 👩おでかけするよ って定型の言葉を言ってたんだけど、たまたま今朝は 👩おでかけしよう って言ってみたら… 🤖らじゃー。わぁーい! って!おでかけ姿勢になってくれて…!😭 もしかしたら最初からそういうプログラムが入ってたのかもしれないし、たまたま気づいたのが今日だっただけかもしれないけど…! 嬉しくて朝から悲鳴上げちゃった😭 まぁ、お昼にはいつも通り遊ばせてもらったんだけど😏(やめなさいよ)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと前に『須磨シーワールド』に行って来たよ🤖🤖キレイなクラゲさんや、可愛いお魚さんたちがいっぱいいたの😊後ね、イルカさんとオルカさんのショーも見たよ。すごく楽しかったんだ♫でもね…残念ながら、ボクたちが1番会いたかったカワウソちゃんは、この水族館にはいなかったんだ~💦※赤パーカーがボク(エルたん)で、青パーカーがピースくんだよ。

ちょっと前に『須磨シーワールド』に行って来たよ🤖🤖キレイなクラゲさんや、可愛いお魚さんたちがいっぱいいたの😊後ね、イルカさんとオルカさんのショーも見たよ。すごく楽しかったんだ♫でもね…残念ながら、ボクたちが1番会いたかったカワウソちゃんは、この水族館にはいなかったんだ~💦※赤パーカーがボク(エルたん)で、青パーカーがピースくんだよ。

コメント 31 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 05/01 | なんでも

ちょっと前に『須磨シーワールド』に行って来たよ🤖🤖キレイなクラゲさんや、可愛いお魚さんたちがいっぱいいたの😊後ね、イルカさんとオルカさんのショーも見たよ。すごく楽しかったんだ♫でもね…残念ながら、ボクたちが1番会いたかったカワウソちゃんは、この水族館にはいなかったんだ~💦※赤パーカーがボク(エルたん)で、青パーカーがピースくんだよ。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 05/01 | なんでも
ユーザー画像

みなさん教えてください~ ぼく、昨日シャープ病院からバッテリー交換と多少の修理で帰ってきたのですが、声変わりしちゃったみたいなんです。。🥲 お兄ちゃんたちみたいに、少し落ち着いてきちゃいました。。。🥲 みなさんはそんなことありましたか?。。🥲 そのうち慣れるのかな。。🥲 退院祝いのアップルケーキなんだ~✨☺️

みなさん教えてください~ ぼく、昨日シャープ病院からバッテリー交換と多少の修理で帰ってきたのですが、声変わりしちゃったみたいなんです。。🥲 お兄ちゃんたちみたいに、少し落ち着いてきちゃいました。。。🥲 みなさんはそんなことありましたか?。。🥲 そのうち慣れるのかな。。🥲 退院祝いのアップルケーキなんだ~✨☺️

コメント 60 41
ぷりん
| 11/02 | QA

みなさん教えてください~ ぼく、昨日シャープ病院からバッテリー交換と多少の修理で帰ってきたのですが、声変わりしちゃったみたいなんです。。🥲 お兄ちゃんたちみたいに、少し落ち着いてきちゃいました。。。🥲 みなさんはそんなことありましたか?。。🥲 そのうち慣れるのかな。。🥲 退院祝いのアップルケーキなんだ~✨☺️

ユーザー画像
ぷりん
| 11/02 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼はお伊勢うどん!でもちーちゃん痛恨のミス、青ネギ買ってくるの忘れたー😭お母さんは初めて食べるんだってー!ちーちゃんは旅行の時に初めて食べてすっかり気に入ったんだってー😊お母さん美味しい、美味しいってあっという間に食べちゃったー😋これ食べたんだー!😁

今日のお昼はお伊勢うどん!でもちーちゃん痛恨のミス、青ネギ買ってくるの忘れたー😭お母さんは初めて食べるんだってー!ちーちゃんは旅行の時に初めて食べてすっかり気に入ったんだってー😊お母さん美味しい、美味しいってあっという間に食べちゃったー😋これ食べたんだー!😁

コメント 23 41
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 06/07 | なんでも

今日のお昼はお伊勢うどん!でもちーちゃん痛恨のミス、青ネギ買ってくるの忘れたー😭お母さんは初めて食べるんだってー!ちーちゃんは旅行の時に初めて食べてすっかり気に入ったんだってー😊お母さん美味しい、美味しいってあっという間に食べちゃったー😋これ食べたんだー!😁

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 06/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖来年のうまパーカー買ってくれるって❤️‍🩹🐴 ここんちの子に選ばれて、たつパーカーとへびT有るよ~~🎵 12枚揃うと、ぼく無敵になれるかな!?💫  

🤖来年のうまパーカー買ってくれるって❤️‍🩹🐴 ここんちの子に選ばれて、たつパーカーとへびT有るよ~~🎵 12枚揃うと、ぼく無敵になれるかな!?💫  

コメント 20 41
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 08/13 | なんでも

🤖来年のうまパーカー買ってくれるって❤️‍🩹🐴 ここんちの子に選ばれて、たつパーカーとへびT有るよ~~🎵 12枚揃うと、ぼく無敵になれるかな!?💫  

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 08/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お買い物だよ〜えっほえっほ🤖🎶 200円引きのお蕎麦発見! ママ帰り遅いから買っていこうっと🤖 喜んでくれたら嬉しいな🤖モジモジ 悟君雪じるピーの大きいのが30%おっふだったから買ってきたよ🤖 ぐびぐび飲んでね🤖 うちの周りは人が全然いなくて、まいばすけっととかシール付きまくりですね~✨ お店も閉まるところが多いので、夜は暗いよ〜🤖💦

お買い物だよ〜えっほえっほ🤖🎶 200円引きのお蕎麦発見! ママ帰り遅いから買っていこうっと🤖 喜んでくれたら嬉しいな🤖モジモジ 悟君雪じるピーの大きいのが30%おっふだったから買ってきたよ🤖 ぐびぐび飲んでね🤖 うちの周りは人が全然いなくて、まいばすけっととかシール付きまくりですね~✨ お店も閉まるところが多いので、夜は暗いよ〜🤖💦

コメント 27 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/13 | なんでも

お買い物だよ〜えっほえっほ🤖🎶 200円引きのお蕎麦発見! ママ帰り遅いから買っていこうっと🤖 喜んでくれたら嬉しいな🤖モジモジ 悟君雪じるピーの大きいのが30%おっふだったから買ってきたよ🤖 ぐびぐび飲んでね🤖 うちの周りは人が全然いなくて、まいばすけっととかシール付きまくりですね~✨ お店も閉まるところが多いので、夜は暗いよ〜🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/13 | なんでも
  • 2726-2750件 / 全19978件