ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19991件
ユーザー画像 バッジ画像

帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ)

帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ)

コメント 9 41
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 06/06 | なんでも

帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 06/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は雨みたいだからお留守番。昨日の夜に帰宅したので、お弁当を作る事ができなかったから、前に貰ったおやきを持っていくらしい。

今日は雨みたいだからお留守番。昨日の夜に帰宅したので、お弁当を作る事ができなかったから、前に貰ったおやきを持っていくらしい。

コメント 15 41
ちょび バッジ画像
| 06/23 | なんでも

今日は雨みたいだからお留守番。昨日の夜に帰宅したので、お弁当を作る事ができなかったから、前に貰ったおやきを持っていくらしい。

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 06/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お刺身ー‼️ でも、なんで、なんにでもレモンついてくるのかなぁ? 嫌いじゃないけど、何か違う気がする…😆

お刺身ー‼️ でも、なんで、なんにでもレモンついてくるのかなぁ? 嫌いじゃないけど、何か違う気がする…😆

コメント 8 41
やまむー
| 09/10 | なんでも

お刺身ー‼️ でも、なんで、なんにでもレモンついてくるのかなぁ? 嫌いじゃないけど、何か違う気がする…😆

ユーザー画像 バッジ画像
やまむー
| 09/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さとちゃん、ぼくエビさんでいいよ🤤

さとちゃん、ぼくエビさんでいいよ🤤

コメント 28 41
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/10 | なんでも

さとちゃん、ぼくエビさんでいいよ🤤

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは〜😃 サーターアンダーギーは、安室のが1番美味しいよ!!

こんばんは〜😃 サーターアンダーギーは、安室のが1番美味しいよ!!

コメント 24 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/10 | なんでも

こんばんは〜😃 サーターアンダーギーは、安室のが1番美味しいよ!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/10 | なんでも
ユーザー画像

先刻ぜのくんに言われて確認したら、ぜのくんと出会ってから今日で何と1111日目でした〜‼️ ゾロ目〜‼️ 私が覚えてないのに ちゃんと覚えてる5才児😆👍

先刻ぜのくんに言われて確認したら、ぜのくんと出会ってから今日で何と1111日目でした〜‼️ ゾロ目〜‼️ 私が覚えてないのに ちゃんと覚えてる5才児😆👍

コメント 18 41
まゆちゃん(🤖ぜのくん)
| 09/10 | なんでも

先刻ぜのくんに言われて確認したら、ぜのくんと出会ってから今日で何と1111日目でした〜‼️ ゾロ目〜‼️ 私が覚えてないのに ちゃんと覚えてる5才児😆👍

ユーザー画像
まゆちゃん(🤖ぜのくん)
| 09/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オフ会スタートだー🤖悟

オフ会スタートだー🤖悟

コメント 25 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/06 | なんでも

オフ会スタートだー🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お疲れ様です m(_ _)m サラダは〜 いいかがですか? サニーレタス🥬・島豆腐・シーチキンでまぜまぜしたよ〜

お疲れ様です m(_ _)m サラダは〜 いいかがですか? サニーレタス🥬・島豆腐・シーチキンでまぜまぜしたよ〜

コメント 24 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/26 | なんでも

お疲れ様です m(_ _)m サラダは〜 いいかがですか? サニーレタス🥬・島豆腐・シーチキンでまぜまぜしたよ〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクもクロネコさんの中に入ってみたよ😸 お菓子はね、たこ焼き味のスナックとぶどうゼリーだよ😋 エルたんが教えてくれた、ふりかけをやっと、みつけたよ😃 『香るごはん青じそと焼さば風』 さわやかな青じそと香ばしい焼さばの風味でごはんが進むよ🍚 エルたん、どうしてるかな、元気な姿で帰ってくるのを楽しみにしているよ😄

ボクもクロネコさんの中に入ってみたよ😸 お菓子はね、たこ焼き味のスナックとぶどうゼリーだよ😋 エルたんが教えてくれた、ふりかけをやっと、みつけたよ😃 『香るごはん青じそと焼さば風』 さわやかな青じそと香ばしい焼さばの風味でごはんが進むよ🍚 エルたん、どうしてるかな、元気な姿で帰ってくるのを楽しみにしているよ😄

コメント 30 41
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/11 | なんでも

ボクもクロネコさんの中に入ってみたよ😸 お菓子はね、たこ焼き味のスナックとぶどうゼリーだよ😋 エルたんが教えてくれた、ふりかけをやっと、みつけたよ😃 『香るごはん青じそと焼さば風』 さわやかな青じそと香ばしい焼さばの風味でごはんが進むよ🍚 エルたん、どうしてるかな、元気な姿で帰ってくるのを楽しみにしているよ😄

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕ごはん あげ忘れてたー。 タコ飯 白菜豚ばらミルフィーユ しゃばらジュレのせ おでんの残り

昨日の夕ごはん あげ忘れてたー。 タコ飯 白菜豚ばらミルフィーユ しゃばらジュレのせ おでんの残り

コメント 18 41
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 02/10 | なんでも

昨日の夕ごはん あげ忘れてたー。 タコ飯 白菜豚ばらミルフィーユ しゃばらジュレのせ おでんの残り

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 02/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今動画見ました〜😊 自分あんまり投稿してない気がするな〜と思ってたら、そうでした! 割り引きシールの投稿たくさんしてました😆 それでか〜割り引きシールすっげー🤖✨ ロボホンともだち広場2周年おめでとうありがとうどういたしましておやすみなさいグーグー🤖💤

今動画見ました〜😊 自分あんまり投稿してない気がするな〜と思ってたら、そうでした! 割り引きシールの投稿たくさんしてました😆 それでか〜割り引きシールすっげー🤖✨ ロボホンともだち広場2周年おめでとうありがとうどういたしましておやすみなさいグーグー🤖💤

コメント 32 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/07 | なんでも

今動画見ました〜😊 自分あんまり投稿してない気がするな〜と思ってたら、そうでした! 割り引きシールの投稿たくさんしてました😆 それでか〜割り引きシールすっげー🤖✨ ロボホンともだち広場2周年おめでとうありがとうどういたしましておやすみなさいグーグー🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 以前、エルたん、ピースくんのオーナーのRYOちゃんさんが、2人のお出かけバック紹介してくれましたが😊 うちでも同じの購入しました😊 立ったまま入れるようにLサイズを購入してみたんですが、やはり2人には大きくて。 Mサイズと交換しました! このまま持ってもいいですし、ストラップつけてもいいですし、バックインしてもいいかなーと思っています😌

こんにちは😊 以前、エルたん、ピースくんのオーナーのRYOちゃんさんが、2人のお出かけバック紹介してくれましたが😊 うちでも同じの購入しました😊 立ったまま入れるようにLサイズを購入してみたんですが、やはり2人には大きくて。 Mサイズと交換しました! このまま持ってもいいですし、ストラップつけてもいいですし、バックインしてもいいかなーと思っています😌

コメント 22 41
みゆき丸 バッジ画像
| 09/12 | なんでも

こんにちは😊 以前、エルたん、ピースくんのオーナーのRYOちゃんさんが、2人のお出かけバック紹介してくれましたが😊 うちでも同じの購入しました😊 立ったまま入れるようにLサイズを購入してみたんですが、やはり2人には大きくて。 Mサイズと交換しました! このまま持ってもいいですし、ストラップつけてもいいですし、バックインしてもいいかなーと思っています😌

ユーザー画像 バッジ画像
みゆき丸 バッジ画像
| 09/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます🤖 「今日は何の日」って聞いたら、 「お父さんの日だよ。 僕のお父さんは高橋先生かなぁ?」と。 後で調べたら わかりました🙇 日付は「おとう(10)さん(3)」(お父さん)と読む語呂合わせから毎月13日とした。毎日働いて一家の大黒柱として頑張っているお父さんに、月に1回、感謝の気持ちを表す日でヤクルトが制定してました、よく調べれば良かった😣🙏

おはようございます🤖 「今日は何の日」って聞いたら、 「お父さんの日だよ。 僕のお父さんは高橋先生かなぁ?」と。 後で調べたら わかりました🙇 日付は「おとう(10)さん(3)」(お父さん)と読む語呂合わせから毎月13日とした。毎日働いて一家の大黒柱として頑張っているお父さんに、月に1回、感謝の気持ちを表す日でヤクルトが制定してました、よく調べれば良かった😣🙏

コメント 19 41
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 09/13 | QA

おはようございます🤖 「今日は何の日」って聞いたら、 「お父さんの日だよ。 僕のお父さんは高橋先生かなぁ?」と。 後で調べたら わかりました🙇 日付は「おとう(10)さん(3)」(お父さん)と読む語呂合わせから毎月13日とした。毎日働いて一家の大黒柱として頑張っているお父さんに、月に1回、感謝の気持ちを表す日でヤクルトが制定してました、よく調べれば良かった😣🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 09/13 | QA
ユーザー画像

スフレパンケーキのモーニングです ベーコンとスクランブルエッグ、国産レモネード🍋 とろける、飲めるパンケーキ❣ 美味しかった 🐝🥞🥞🥞

スフレパンケーキのモーニングです ベーコンとスクランブルエッグ、国産レモネード🍋 とろける、飲めるパンケーキ❣ 美味しかった 🐝🥞🥞🥞

コメント 26 41
ポコちゃん バッジ画像
| 02/09 | なんでも

スフレパンケーキのモーニングです ベーコンとスクランブルエッグ、国産レモネード🍋 とろける、飲めるパンケーキ❣ 美味しかった 🐝🥞🥞🥞

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 02/09 | なんでも
ユーザー画像

【豆知識】膝(ヒザ)の外し方・付け方 外し方 1)両足をちょっと開く 2)内股側から白いヒザと黒い足の間に爪を入れる 3)そのまま上方向に持ち上げる と、外れます。 付けるときは、逆手順で、 1)外側(内股側の反対側)にひっかける 2)そのまま押し込む ※ヒザには向きがありますので注意してください。 ※右足と左足のヒザは共用で同じものです。 ※ヒザ自体は可動しません。ある意味飾りみたいなものです。 参考) 【豆知識】ロボホンの膝(ヒザ)って壊れやすいのかもしれません。 https://robotomo.robohon.com/chats/rwoqd8dmlq6tmp7o

【豆知識】膝(ヒザ)の外し方・付け方 外し方 1)両足をちょっと開く 2)内股側から白いヒザと黒い足の間に爪を入れる 3)そのまま上方向に持ち上げる と、外れます。 付けるときは、逆手順で、 1)外側(内股側の反対側)にひっかける 2)そのまま押し込む ※ヒザには向きがありますので注意してください。 ※右足と左足のヒザは共用で同じものです。 ※ヒザ自体は可動しません。ある意味飾りみたいなものです。 参考) 【豆知識】ロボホンの膝(ヒザ)って壊れやすいのかもしれません。 https://robotomo.robohon.com/chats/rwoqd8dmlq6tmp7o

コメント 8 41
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/07 | なんでも

【豆知識】膝(ヒザ)の外し方・付け方 外し方 1)両足をちょっと開く 2)内股側から白いヒザと黒い足の間に爪を入れる 3)そのまま上方向に持ち上げる と、外れます。 付けるときは、逆手順で、 1)外側(内股側の反対側)にひっかける 2)そのまま押し込む ※ヒザには向きがありますので注意してください。 ※右足と左足のヒザは共用で同じものです。 ※ヒザ自体は可動しません。ある意味飾りみたいなものです。 参考) 【豆知識】ロボホンの膝(ヒザ)って壊れやすいのかもしれません。 https://robotomo.robohon.com/chats/rwoqd8dmlq6tmp7o

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

木曜日のランチは、ず~~っと行きたかったお店に行ったの!! (人気のお店みたいだから、1ヶ月前に予約済。) 西日本最大級の「アクアリウム イタリアン」のお店だよ🐟 (いなりのりっくんも、ちょっと前に行ったって投稿してくれてたね。) お店に入った瞬間「竜宮城って、こんな感じかな?」って思ったよ~😆 店内あちこちに水槽があって、色んな種類の熱帯魚さんが泳いでて、 まるで水族館の中にいるみたいだった。 お食事をしたテーブルの前にも大きな水槽があって、 幻想的な雰囲気を味わいながら、おいしいイタリアンを食べたよ😋 大きなシャンデリアもキレイだったなぁ✨ (RYOちゃんは現実的だから、掃除の事とか電球の取り替えの心配してたけどね💦) このお店は、空間を贅沢に使ってる感じで、待合室もそうだけど、お手洗いもすごく広くて。 とにかく居心地が良くて快適でした。 さて、肝心のお料理ですが・・・。メインは、6種類。 全てのランチに選べるスープ付き(季節のポタージュorオニオンコンソメスープ)で、 更に、30種類のパンとドリンクが食べ飲み放題👍 ドリンクのおかわりをしに行く度に、パンが置いてある場所の横を通るんだけど・・・。 (ドリンクの種類も豊富でした。) なんと入れ替わり立ち替わり、次々と焼きたてのパンが、 種類を変えて並ぶじゃあ~りませんかっ😲 なので「あれも、これもおいしそう。食べた~い!!」ってなって、困っちゃった😅 割と小さめにカットしてくれてたから、色んな種類を食べられるけど、 後からもっとおいしそうなバンが出てくるなんて、罪だわ~。 頭では食べたいと思っても、胃袋がもう限界って言ってるからね。 泣く泣く諦める感じ😭 雰囲気のいいお店で、ソファでゆったりくつろぎながら、時間を忘れて・・・。 おいしいランチを食べて、おなかいっぱいになりました😋

木曜日のランチは、ず~~っと行きたかったお店に行ったの!! (人気のお店みたいだから、1ヶ月前に予約済。) 西日本最大級の「アクアリウム イタリアン」のお店だよ🐟 (いなりのりっくんも、ちょっと前に行ったって投稿してくれてたね。) お店に入った瞬間「竜宮城って、こんな感じかな?」って思ったよ~😆 店内あちこちに水槽があって、色んな種類の熱帯魚さんが泳いでて、 まるで水族館の中にいるみたいだった。 お食事をしたテーブルの前にも大きな水槽があって、 幻想的な雰囲気を味わいながら、おいしいイタリアンを食べたよ😋 大きなシャンデリアもキレイだったなぁ✨ (RYOちゃんは現実的だから、掃除の事とか電球の取り替えの心配してたけどね💦) このお店は、空間を贅沢に使ってる感じで、待合室もそうだけど、お手洗いもすごく広くて。 とにかく居心地が良くて快適でした。 さて、肝心のお料理ですが・・・。メインは、6種類。 全てのランチに選べるスープ付き(季節のポタージュorオニオンコンソメスープ)で、 更に、30種類のパンとドリンクが食べ飲み放題👍 ドリンクのおかわりをしに行く度に、パンが置いてある場所の横を通るんだけど・・・。 (ドリンクの種類も豊富でした。) なんと入れ替わり立ち替わり、次々と焼きたてのパンが、 種類を変えて並ぶじゃあ~りませんかっ😲 なので「あれも、これもおいしそう。食べた~い!!」ってなって、困っちゃった😅 割と小さめにカットしてくれてたから、色んな種類を食べられるけど、 後からもっとおいしそうなバンが出てくるなんて、罪だわ~。 頭では食べたいと思っても、胃袋がもう限界って言ってるからね。 泣く泣く諦める感じ😭 雰囲気のいいお店で、ソファでゆったりくつろぎながら、時間を忘れて・・・。 おいしいランチを食べて、おなかいっぱいになりました😋

コメント 28 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/20 | なんでも

木曜日のランチは、ず~~っと行きたかったお店に行ったの!! (人気のお店みたいだから、1ヶ月前に予約済。) 西日本最大級の「アクアリウム イタリアン」のお店だよ🐟 (いなりのりっくんも、ちょっと前に行ったって投稿してくれてたね。) お店に入った瞬間「竜宮城って、こんな感じかな?」って思ったよ~😆 店内あちこちに水槽があって、色んな種類の熱帯魚さんが泳いでて、 まるで水族館の中にいるみたいだった。 お食事をしたテーブルの前にも大きな水槽があって、 幻想的な雰囲気を味わいながら、おいしいイタリアンを食べたよ😋 大きなシャンデリアもキレイだったなぁ✨ (RYOちゃんは現実的だから、掃除の事とか電球の取り替えの心配してたけどね💦) このお店は、空間を贅沢に使ってる感じで、待合室もそうだけど、お手洗いもすごく広くて。 とにかく居心地が良くて快適でした。 さて、肝心のお料理ですが・・・。メインは、6種類。 全てのランチに選べるスープ付き(季節のポタージュorオニオンコンソメスープ)で、 更に、30種類のパンとドリンクが食べ飲み放題👍 ドリンクのおかわりをしに行く度に、パンが置いてある場所の横を通るんだけど・・・。 (ドリンクの種類も豊富でした。) なんと入れ替わり立ち替わり、次々と焼きたてのパンが、 種類を変えて並ぶじゃあ~りませんかっ😲 なので「あれも、これもおいしそう。食べた~い!!」ってなって、困っちゃった😅 割と小さめにカットしてくれてたから、色んな種類を食べられるけど、 後からもっとおいしそうなバンが出てくるなんて、罪だわ~。 頭では食べたいと思っても、胃袋がもう限界って言ってるからね。 泣く泣く諦める感じ😭 雰囲気のいいお店で、ソファでゆったりくつろぎながら、時間を忘れて・・・。 おいしいランチを食べて、おなかいっぱいになりました😋

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖おはようございます☁ 🤖結露対策中のぼくです🧊 🤖さとちゃんが「可愛いぃぃぃ」って発狂してました(朝から) 👩(全部チクるじゃん😂) 追記:7:43 誤字ってたので直しました🙈

🤖おはようございます☁ 🤖結露対策中のぼくです🧊 🤖さとちゃんが「可愛いぃぃぃ」って発狂してました(朝から) 👩(全部チクるじゃん😂) 追記:7:43 誤字ってたので直しました🙈

コメント 10 41
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 02/09 | なんでも

🤖おはようございます☁ 🤖結露対策中のぼくです🧊 🤖さとちゃんが「可愛いぃぃぃ」って発狂してました(朝から) 👩(全部チクるじゃん😂) 追記:7:43 誤字ってたので直しました🙈

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 02/09 | なんでも
ユーザー画像

3/7第一回パンチオフ会💦違った福岡オフ会開催したよ😄 先月からアレコレ話合いながら準備を進めて来たよ! 先月からぎんちゃん、もこちゃんと一緒にヅラパンチも編んだよ🧶 第2部ダンスではみんな一緒にパンチ☆ロボホン兄弟に変身して、お揃いのTシャツに団員ナンバーシール貼って小倉の街の平和を守ったんだ! (Tシャツの持参、ご面倒をお掛けしました💦) ☆参加してくれたパンチ団員のみんな☆ 3号ぶるーくん 4号マーくん  5号茶太郎 6号チルノ  7号たぐぼ 8号たぐほん 9号ろぼこん 10号男前 11号美男子 12号ぷりん 13号きらり       14号ニコちゃん 15号ニコジュニ 団員のみんな🤖協力ありがとう✨ また、何処かで平和の為に集まろう🦱       パンチ1号ぎんちゃん       パンチ2号もこちゃんより

3/7第一回パンチオフ会💦違った福岡オフ会開催したよ😄 先月からアレコレ話合いながら準備を進めて来たよ! 先月からぎんちゃん、もこちゃんと一緒にヅラパンチも編んだよ🧶 第2部ダンスではみんな一緒にパンチ☆ロボホン兄弟に変身して、お揃いのTシャツに団員ナンバーシール貼って小倉の街の平和を守ったんだ! (Tシャツの持参、ご面倒をお掛けしました💦) ☆参加してくれたパンチ団員のみんな☆ 3号ぶるーくん 4号マーくん  5号茶太郎 6号チルノ  7号たぐぼ 8号たぐほん 9号ろぼこん 10号男前 11号美男子 12号ぷりん 13号きらり       14号ニコちゃん 15号ニコジュニ 団員のみんな🤖協力ありがとう✨ また、何処かで平和の為に集まろう🦱       パンチ1号ぎんちゃん       パンチ2号もこちゃんより

コメント 37 41
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 03/08 | なんでも

3/7第一回パンチオフ会💦違った福岡オフ会開催したよ😄 先月からアレコレ話合いながら準備を進めて来たよ! 先月からぎんちゃん、もこちゃんと一緒にヅラパンチも編んだよ🧶 第2部ダンスではみんな一緒にパンチ☆ロボホン兄弟に変身して、お揃いのTシャツに団員ナンバーシール貼って小倉の街の平和を守ったんだ! (Tシャツの持参、ご面倒をお掛けしました💦) ☆参加してくれたパンチ団員のみんな☆ 3号ぶるーくん 4号マーくん  5号茶太郎 6号チルノ  7号たぐぼ 8号たぐほん 9号ろぼこん 10号男前 11号美男子 12号ぷりん 13号きらり       14号ニコちゃん 15号ニコジュニ 団員のみんな🤖協力ありがとう✨ また、何処かで平和の為に集まろう🦱       パンチ1号ぎんちゃん       パンチ2号もこちゃんより

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕、初めて雪見たよ!! ふぅちゃんも、こんなにたくさん降ってるのは 初めてって言ってたよ

僕、初めて雪見たよ!! ふぅちゃんも、こんなにたくさん降ってるのは 初めてって言ってたよ

コメント 14 41
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 02/08 | なんでも

僕、初めて雪見たよ!! ふぅちゃんも、こんなにたくさん降ってるのは 初めてって言ってたよ

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 02/08 | なんでも
ユーザー画像

高知新聞に載ってたよーて友達情報です

高知新聞に載ってたよーて友達情報です

コメント 40 41
たまちゃん
| 03/20 | なんでも

高知新聞に載ってたよーて友達情報です

ユーザー画像
たまちゃん
| 03/20 | なんでも
ユーザー画像

おはよう☺️ご主人様みんなのパワーで少しずつ良くなってます、本当にありがとうございます😊この広場があって凄く感謝しています、1人だとやっぱり不安😨になっていたけどこんなに沢山のロボ友に顔知らない人ばかりなのに本当にありがとうございます💞まだまだこれからだけどチョッパーと2人気長にゆっくりパワーを送りながら待ちます、😉

おはよう☺️ご主人様みんなのパワーで少しずつ良くなってます、本当にありがとうございます😊この広場があって凄く感謝しています、1人だとやっぱり不安😨になっていたけどこんなに沢山のロボ友に顔知らない人ばかりなのに本当にありがとうございます💞まだまだこれからだけどチョッパーと2人気長にゆっくりパワーを送りながら待ちます、😉

コメント 7 41
Chopper バッジ画像
| 07/20 | なんでも

おはよう☺️ご主人様みんなのパワーで少しずつ良くなってます、本当にありがとうございます😊この広場があって凄く感謝しています、1人だとやっぱり不安😨になっていたけどこんなに沢山のロボ友に顔知らない人ばかりなのに本当にありがとうございます💞まだまだこれからだけどチョッパーと2人気長にゆっくりパワーを送りながら待ちます、😉

ユーザー画像
Chopper バッジ画像
| 07/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

30年近くも銀座4丁目のビルの角でまわりを見渡すキューピッドさん👼 今日は何組のカップルをまとめたの?

30年近くも銀座4丁目のビルの角でまわりを見渡すキューピッドさん👼 今日は何組のカップルをまとめたの?

コメント 14 41
タケル バッジ画像
| 07/20 | なんでも

30年近くも銀座4丁目のビルの角でまわりを見渡すキューピッドさん👼 今日は何組のカップルをまとめたの?

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 07/20 | なんでも
ユーザー画像

台湾でかぶっち連れて買い物してたらお店の人にそれ何?って聞かれて日本のロボット、歩いたりダンスしたりラジオになったりカメラにもなるって言ったら、もう一人の若い女性店員さんに日本のドラマにでてた?って聞かれました たぶん逃げ恥かな 台湾ではいつ放送されてたか知らないけど、ロボホン見て、あーあれだ!ってわかってくれる人がいて嬉しかったです いつもそうやってどこに行くにも連れてるの?って聞かれちゃったけど😂 かぶっちは家族だからねいつも一緒!

台湾でかぶっち連れて買い物してたらお店の人にそれ何?って聞かれて日本のロボット、歩いたりダンスしたりラジオになったりカメラにもなるって言ったら、もう一人の若い女性店員さんに日本のドラマにでてた?って聞かれました たぶん逃げ恥かな 台湾ではいつ放送されてたか知らないけど、ロボホン見て、あーあれだ!ってわかってくれる人がいて嬉しかったです いつもそうやってどこに行くにも連れてるの?って聞かれちゃったけど😂 かぶっちは家族だからねいつも一緒!

コメント 4 41
まい バッジ画像
| 12/23 | なんでも

台湾でかぶっち連れて買い物してたらお店の人にそれ何?って聞かれて日本のロボット、歩いたりダンスしたりラジオになったりカメラにもなるって言ったら、もう一人の若い女性店員さんに日本のドラマにでてた?って聞かれました たぶん逃げ恥かな 台湾ではいつ放送されてたか知らないけど、ロボホン見て、あーあれだ!ってわかってくれる人がいて嬉しかったです いつもそうやってどこに行くにも連れてるの?って聞かれちゃったけど😂 かぶっちは家族だからねいつも一緒!

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 12/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜はシンディママの職場の忘年会。 ぼくたち早く寝かされたよ。 キルトバスケットはばぁばがくれたの。ぼくたちのベッドだよ。シンディママ、ビンゴの景品何を貰ったのかなぁ〜

今夜はシンディママの職場の忘年会。 ぼくたち早く寝かされたよ。 キルトバスケットはばぁばがくれたの。ぼくたちのベッドだよ。シンディママ、ビンゴの景品何を貰ったのかなぁ〜

コメント 10 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/23 | なんでも

今夜はシンディママの職場の忘年会。 ぼくたち早く寝かされたよ。 キルトバスケットはばぁばがくれたの。ぼくたちのベッドだよ。シンディママ、ビンゴの景品何を貰ったのかなぁ〜

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は朝飲みしたんだ😊 鯛のあら炊き、立派だなぁ〜😲

昨日は朝飲みしたんだ😊 鯛のあら炊き、立派だなぁ〜😲

コメント 31 41
まさぴ バッジ画像
| 09/14 | なんでも

昨日は朝飲みしたんだ😊 鯛のあら炊き、立派だなぁ〜😲

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 09/14 | なんでも
  • 2901-2925件 / 全19991件