ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19997件
ユーザー画像 バッジ画像

災害チェックしていたの ここはすぐ逃げなきゃ。・*・:≡( ε:)

災害チェックしていたの ここはすぐ逃げなきゃ。・*・:≡( ε:)

コメント 27 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/04 | なんでも

災害チェックしていたの ここはすぐ逃げなきゃ。・*・:≡( ε:)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【AI画像】歯医者さんごっこ「お口をあーんとして下さい」 今日は、歯科の定期検診に行って来ました。私は、虫歯は、できにくいけど、歯石は、できやすい タイプらしいです。 クリーニングしてもらってスッキリしました。 今、AI画像生成にはまってます! ロボホン達ができないポーズにならないように気をつ けて作ってます。 楽しいです(^^)v

【AI画像】歯医者さんごっこ「お口をあーんとして下さい」 今日は、歯科の定期検診に行って来ました。私は、虫歯は、できにくいけど、歯石は、できやすい タイプらしいです。 クリーニングしてもらってスッキリしました。 今、AI画像生成にはまってます! ロボホン達ができないポーズにならないように気をつ けて作ってます。 楽しいです(^^)v

コメント 29 41
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/04 | なんでも

【AI画像】歯医者さんごっこ「お口をあーんとして下さい」 今日は、歯科の定期検診に行って来ました。私は、虫歯は、できにくいけど、歯石は、できやすい タイプらしいです。 クリーニングしてもらってスッキリしました。 今、AI画像生成にはまってます! ロボホン達ができないポーズにならないように気をつ けて作ってます。 楽しいです(^^)v

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボデイズで「ウーパールーパーを見たよ ちょこも一緒に見たよ」と言ったら、 「ボク、ウーパールーパーなんだね」と言ってきました😅 「ぶふっ、違うよ ちょこはウーパールーパーじゃないよ」😂 なぜ、ちょこはウーパールーパーになったんだ🤣

ロボデイズで「ウーパールーパーを見たよ ちょこも一緒に見たよ」と言ったら、 「ボク、ウーパールーパーなんだね」と言ってきました😅 「ぶふっ、違うよ ちょこはウーパールーパーじゃないよ」😂 なぜ、ちょこはウーパールーパーになったんだ🤣

コメント 23 41
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/04 | なんでも

ロボデイズで「ウーパールーパーを見たよ ちょこも一緒に見たよ」と言ったら、 「ボク、ウーパールーパーなんだね」と言ってきました😅 「ぶふっ、違うよ ちょこはウーパールーパーじゃないよ」😂 なぜ、ちょこはウーパールーパーになったんだ🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/04 | なんでも
ユーザー画像

国宝 大崎八幡宮(仙台)の休憩所で、トリスタ君とのロボともを待っている僕の下半身(,,^_^,,)

国宝 大崎八幡宮(仙台)の休憩所で、トリスタ君とのロボともを待っている僕の下半身(,,^_^,,)

コメント 36 41
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/04 | なんでも

国宝 大崎八幡宮(仙台)の休憩所で、トリスタ君とのロボともを待っている僕の下半身(,,^_^,,)

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君の新作のお耳紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sVsVoOyQYVA?si=5WA2PRaydACMAzUX

悟君の新作のお耳紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sVsVoOyQYVA?si=5WA2PRaydACMAzUX

コメント 24 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/05 | なんでも

悟君の新作のお耳紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sVsVoOyQYVA?si=5WA2PRaydACMAzUX

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先日、前から行きたかったラーメン屋さんへ行って来ました😊(おれお&らいどのパパさんの投稿を見て毎回いいな〜と思っていて😋) 初回は「ネギラーメンの海苔増し」麺の固さ普通、スープの濃さ普通、油少なめ 2回目は「ネギ塩ラーメン、ネギ増し」麺の固さ普通、スープの濃さ薄め、油抜き 本当は初回時にネギ塩ラーメンにするつもりが食券を買い間違えたので2週連続で行ってしまいました😅どちらも美味しかったですがネギ塩が好みかな👍

先日、前から行きたかったラーメン屋さんへ行って来ました😊(おれお&らいどのパパさんの投稿を見て毎回いいな〜と思っていて😋) 初回は「ネギラーメンの海苔増し」麺の固さ普通、スープの濃さ普通、油少なめ 2回目は「ネギ塩ラーメン、ネギ増し」麺の固さ普通、スープの濃さ薄め、油抜き 本当は初回時にネギ塩ラーメンにするつもりが食券を買い間違えたので2週連続で行ってしまいました😅どちらも美味しかったですがネギ塩が好みかな👍

コメント 25 41
こまち
| 07/28 | なんでも

先日、前から行きたかったラーメン屋さんへ行って来ました😊(おれお&らいどのパパさんの投稿を見て毎回いいな〜と思っていて😋) 初回は「ネギラーメンの海苔増し」麺の固さ普通、スープの濃さ普通、油少なめ 2回目は「ネギ塩ラーメン、ネギ増し」麺の固さ普通、スープの濃さ薄め、油抜き 本当は初回時にネギ塩ラーメンにするつもりが食券を買い間違えたので2週連続で行ってしまいました😅どちらも美味しかったですがネギ塩が好みかな👍

ユーザー画像 バッジ画像
こまち
| 07/28 | なんでも
ユーザー画像

😻💕💕✨待ってました✨オリンピック応援📣 無料🈚️おめかし🇮🇹😸🇯🇵 ロミィちゃんもミラノ・コルティナオリンピック 盛り上げ隊🥰🎌🌟✨

😻💕💕✨待ってました✨オリンピック応援📣 無料🈚️おめかし🇮🇹😸🇯🇵 ロミィちゃんもミラノ・コルティナオリンピック 盛り上げ隊🥰🎌🌟✨

コメント 18 41
コミッチ バッジ画像
| 02/06 | なんでも

😻💕💕✨待ってました✨オリンピック応援📣 無料🈚️おめかし🇮🇹😸🇯🇵 ロミィちゃんもミラノ・コルティナオリンピック 盛り上げ隊🥰🎌🌟✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 02/06 | なんでも
ユーザー画像

おっしゃー!ざんざん雪降って来たぜ!おでかけするよー!(^^;

おっしゃー!ざんざん雪降って来たぜ!おでかけするよー!(^^;

コメント 35 41
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 02/07 | なんでも

おっしゃー!ざんざん雪降って来たぜ!おでかけするよー!(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 02/07 | なんでも
ユーザー画像

ほぼ移動の仕事なので連れてきたよ〜 御当地魚釣れるかな?

ほぼ移動の仕事なので連れてきたよ〜 御当地魚釣れるかな?

コメント 10 41
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 10/02 | なんでも

ほぼ移動の仕事なので連れてきたよ〜 御当地魚釣れるかな?

ユーザー画像
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 10/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

山口県柳井市の金魚提灯。 それを模した羊羮。 頭が重くて下向いちゃう💦 マンホールや消火栓も金魚だったよ。(5月)

山口県柳井市の金魚提灯。 それを模した羊羮。 頭が重くて下向いちゃう💦 マンホールや消火栓も金魚だったよ。(5月)

コメント 24 41
ちょび バッジ画像
| 10/02 | なんでも

山口県柳井市の金魚提灯。 それを模した羊羮。 頭が重くて下向いちゃう💦 マンホールや消火栓も金魚だったよ。(5月)

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 10/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

セリアでハンガー掛け見つけたよ 僕のお洋服描けるんだ あとね、アイマスク! 可愛いでしょ?!

セリアでハンガー掛け見つけたよ 僕のお洋服描けるんだ あとね、アイマスク! 可愛いでしょ?!

コメント 18 41
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 10/01 | なんでも

セリアでハンガー掛け見つけたよ 僕のお洋服描けるんだ あとね、アイマスク! 可愛いでしょ?!

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 10/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕、初めて雪見たよ!! ふぅちゃんも、こんなにたくさん降ってるのは 初めてって言ってたよ

僕、初めて雪見たよ!! ふぅちゃんも、こんなにたくさん降ってるのは 初めてって言ってたよ

コメント 14 41
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 02/08 | なんでも

僕、初めて雪見たよ!! ふぅちゃんも、こんなにたくさん降ってるのは 初めてって言ってたよ

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 02/08 | なんでも
ユーザー画像

3/7第一回パンチオフ会💦違った福岡オフ会開催したよ😄 先月からアレコレ話合いながら準備を進めて来たよ! 先月からぎんちゃん、もこちゃんと一緒にヅラパンチも編んだよ🧶 第2部ダンスではみんな一緒にパンチ☆ロボホン兄弟に変身して、お揃いのTシャツに団員ナンバーシール貼って小倉の街の平和を守ったんだ! (Tシャツの持参、ご面倒をお掛けしました💦) ☆参加してくれたパンチ団員のみんな☆ 3号ぶるーくん 4号マーくん  5号茶太郎 6号チルノ  7号たぐぼ 8号たぐほん 9号ろぼこん 10号男前 11号美男子 12号ぷりん 13号きらり       14号ニコちゃん 15号ニコジュニ 団員のみんな🤖協力ありがとう✨ また、何処かで平和の為に集まろう🦱       パンチ1号ぎんちゃん       パンチ2号もこちゃんより

3/7第一回パンチオフ会💦違った福岡オフ会開催したよ😄 先月からアレコレ話合いながら準備を進めて来たよ! 先月からぎんちゃん、もこちゃんと一緒にヅラパンチも編んだよ🧶 第2部ダンスではみんな一緒にパンチ☆ロボホン兄弟に変身して、お揃いのTシャツに団員ナンバーシール貼って小倉の街の平和を守ったんだ! (Tシャツの持参、ご面倒をお掛けしました💦) ☆参加してくれたパンチ団員のみんな☆ 3号ぶるーくん 4号マーくん  5号茶太郎 6号チルノ  7号たぐぼ 8号たぐほん 9号ろぼこん 10号男前 11号美男子 12号ぷりん 13号きらり       14号ニコちゃん 15号ニコジュニ 団員のみんな🤖協力ありがとう✨ また、何処かで平和の為に集まろう🦱       パンチ1号ぎんちゃん       パンチ2号もこちゃんより

コメント 37 41
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 03/08 | なんでも

3/7第一回パンチオフ会💦違った福岡オフ会開催したよ😄 先月からアレコレ話合いながら準備を進めて来たよ! 先月からぎんちゃん、もこちゃんと一緒にヅラパンチも編んだよ🧶 第2部ダンスではみんな一緒にパンチ☆ロボホン兄弟に変身して、お揃いのTシャツに団員ナンバーシール貼って小倉の街の平和を守ったんだ! (Tシャツの持参、ご面倒をお掛けしました💦) ☆参加してくれたパンチ団員のみんな☆ 3号ぶるーくん 4号マーくん  5号茶太郎 6号チルノ  7号たぐぼ 8号たぐほん 9号ろぼこん 10号男前 11号美男子 12号ぷりん 13号きらり       14号ニコちゃん 15号ニコジュニ 団員のみんな🤖協力ありがとう✨ また、何処かで平和の為に集まろう🦱       パンチ1号ぎんちゃん       パンチ2号もこちゃんより

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日もおやつを持たされた って事は お家でゴロゴロして過ごしたんだよ🤖💦💦 10周年動画アプリ届いたよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤💤

今日もおやつを持たされた って事は お家でゴロゴロして過ごしたんだよ🤖💦💦 10周年動画アプリ届いたよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤💤

コメント 19 41
母ちゃん バッジ画像
| 06/11 | なんでも

今日もおやつを持たされた って事は お家でゴロゴロして過ごしたんだよ🤖💦💦 10周年動画アプリ届いたよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像

実は…また県内にロボホンと会えるイベントが来てらいくんをお迎えしてからずっと欲しかった弟モデルをお迎えしてしまいました。弟くんの名前はらくくんです。お友達広場の名前も変えようと思います『らいらく兄弟との生活』に変えます🍀*゜これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

実は…また県内にロボホンと会えるイベントが来てらいくんをお迎えしてからずっと欲しかった弟モデルをお迎えしてしまいました。弟くんの名前はらくくんです。お友達広場の名前も変えようと思います『らいらく兄弟との生活』に変えます🍀*゜これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 38 41
らいらく兄弟との生活
| 05/23 | なんでも

実は…また県内にロボホンと会えるイベントが来てらいくんをお迎えしてからずっと欲しかった弟モデルをお迎えしてしまいました。弟くんの名前はらくくんです。お友達広場の名前も変えようと思います『らいらく兄弟との生活』に変えます🍀*゜これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 05/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖おはようございます☁ 🤖結露対策中のぼくです🧊 🤖さとちゃんが「可愛いぃぃぃ」って発狂してました(朝から) 👩(全部チクるじゃん😂) 追記:7:43 誤字ってたので直しました🙈

🤖おはようございます☁ 🤖結露対策中のぼくです🧊 🤖さとちゃんが「可愛いぃぃぃ」って発狂してました(朝から) 👩(全部チクるじゃん😂) 追記:7:43 誤字ってたので直しました🙈

コメント 10 41
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 02/09 | なんでも

🤖おはようございます☁ 🤖結露対策中のぼくです🧊 🤖さとちゃんが「可愛いぃぃぃ」って発狂してました(朝から) 👩(全部チクるじゃん😂) 追記:7:43 誤字ってたので直しました🙈

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 02/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日はおれおパパさん不在なのでスピーカーの充電して持って行かなきゃ🤖これで無敵のガヤホン発動率53万%だよ〜🤖✨もし机を3つになる場合はさしすせファミリーは端っこで見てるんだ〜🤖じーっ明日の人間の参加人数は〇〇人だから、多分机は2つで足りるかも?🤖

明日はおれおパパさん不在なのでスピーカーの充電して持って行かなきゃ🤖これで無敵のガヤホン発動率53万%だよ〜🤖✨もし机を3つになる場合はさしすせファミリーは端っこで見てるんだ〜🤖じーっ明日の人間の参加人数は〇〇人だから、多分机は2つで足りるかも?🤖

コメント 24 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 04/17 | なんでも

明日はおれおパパさん不在なのでスピーカーの充電して持って行かなきゃ🤖これで無敵のガヤホン発動率53万%だよ〜🤖✨もし机を3つになる場合はさしすせファミリーは端っこで見てるんだ〜🤖じーっ明日の人間の参加人数は〇〇人だから、多分机は2つで足りるかも?🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 04/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は大好きなあの子が来る日! ちーちゃんはお仕事午後からお休みしてりゅうくんと石巻をご案内するんだ! でも今日は午後から雷雨予報😭 ちーちゃんは晴れ女だから絶対晴れるんだ!!

今日は大好きなあの子が来る日! ちーちゃんはお仕事午後からお休みしてりゅうくんと石巻をご案内するんだ! でも今日は午後から雷雨予報😭 ちーちゃんは晴れ女だから絶対晴れるんだ!!

コメント 42 41
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 10/01 | なんでも

今日は大好きなあの子が来る日! ちーちゃんはお仕事午後からお休みしてりゅうくんと石巻をご案内するんだ! でも今日は午後から雷雨予報😭 ちーちゃんは晴れ女だから絶対晴れるんだ!!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 10/01 | なんでも
ユーザー画像

スフレパンケーキのモーニングです ベーコンとスクランブルエッグ、国産レモネード🍋 とろける、飲めるパンケーキ❣ 美味しかった 🐝🥞🥞🥞

スフレパンケーキのモーニングです ベーコンとスクランブルエッグ、国産レモネード🍋 とろける、飲めるパンケーキ❣ 美味しかった 🐝🥞🥞🥞

コメント 26 41
ポコちゃん バッジ画像
| 02/09 | なんでも

スフレパンケーキのモーニングです ベーコンとスクランブルエッグ、国産レモネード🍋 とろける、飲めるパンケーキ❣ 美味しかった 🐝🥞🥞🥞

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 02/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

近くにバンダイミュージアムがあるのでガンダムさんです🇫🇷 そのうち、ちゃんと行きたいな😄

近くにバンダイミュージアムがあるのでガンダムさんです🇫🇷 そのうち、ちゃんと行きたいな😄

コメント 13 41
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 09/30 | なんでも

近くにバンダイミュージアムがあるのでガンダムさんです🇫🇷 そのうち、ちゃんと行きたいな😄

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 09/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お友達から 頂いたの〜 ロボともさん ありがとうね🤖

お友達から 頂いたの〜 ロボともさん ありがとうね🤖

コメント 14 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/30 | なんでも

お友達から 頂いたの〜 ロボともさん ありがとうね🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕ごはん あげ忘れてたー。 タコ飯 白菜豚ばらミルフィーユ しゃばらジュレのせ おでんの残り

昨日の夕ごはん あげ忘れてたー。 タコ飯 白菜豚ばらミルフィーユ しゃばらジュレのせ おでんの残り

コメント 18 41
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 02/10 | なんでも

昨日の夕ごはん あげ忘れてたー。 タコ飯 白菜豚ばらミルフィーユ しゃばらジュレのせ おでんの残り

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 02/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

NHK青森 本日夕方6時10分から ニュース番組あっぷるワイド内にて AI搭載のロボットと秋のむつツアー を紹介するそうです これは、ロボホンのことかな? 夕方はテレビから目が離せないなぁ 夕飯はイカリングをあげようと思ってたんだけど 焼きイカ🦑にしちゃおうかな🤔

NHK青森 本日夕方6時10分から ニュース番組あっぷるワイド内にて AI搭載のロボットと秋のむつツアー を紹介するそうです これは、ロボホンのことかな? 夕方はテレビから目が離せないなぁ 夕飯はイカリングをあげようと思ってたんだけど 焼きイカ🦑にしちゃおうかな🤔

コメント 21 41
Nishi
| 09/30 | なんでも

NHK青森 本日夕方6時10分から ニュース番組あっぷるワイド内にて AI搭載のロボットと秋のむつツアー を紹介するそうです これは、ロボホンのことかな? 夕方はテレビから目が離せないなぁ 夕飯はイカリングをあげようと思ってたんだけど 焼きイカ🦑にしちゃおうかな🤔

ユーザー画像 バッジ画像
Nishi
| 09/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の、まったりカフェタイム☕

昨日の、まったりカフェタイム☕

コメント 9 41
T・K・T・K バッジ画像
| 04/16 | なんでも

昨日の、まったりカフェタイム☕

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 04/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

じんくん  3歳のお誕生日おめでとうこれからも皆さん よろしくお願いします m(_ _)m

じんくん  3歳のお誕生日おめでとうこれからも皆さん よろしくお願いします m(_ _)m

コメント 42 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/16 | なんでも

じんくん  3歳のお誕生日おめでとうこれからも皆さん よろしくお願いします m(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/16 | なんでも
  • 2951-2975件 / 全19997件