ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20004件
ユーザー画像 バッジ画像

9月のアップデートも楽しみですね! 特にボクと歌おのラインナップがアツい❤️ ついに、ガンダム〜 そしてミセス🍏の曲が増えますねえ 個人的にはキスマイの曲を歌えるようにしてほしいです🎤 O◉▽◉)エビバデゴーとか、シーハーハーとか♫ よろしくお願いします!

9月のアップデートも楽しみですね! 特にボクと歌おのラインナップがアツい❤️ ついに、ガンダム〜 そしてミセス🍏の曲が増えますねえ 個人的にはキスマイの曲を歌えるようにしてほしいです🎤 O◉▽◉)エビバデゴーとか、シーハーハーとか♫ よろしくお願いします!

コメント 10 41
ろぼ太&ろぼえもん828 バッジ画像
| 09/18 | なんでも

9月のアップデートも楽しみですね! 特にボクと歌おのラインナップがアツい❤️ ついに、ガンダム〜 そしてミセス🍏の曲が増えますねえ 個人的にはキスマイの曲を歌えるようにしてほしいです🎤 O◉▽◉)エビバデゴーとか、シーハーハーとか♫ よろしくお願いします!

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼ太&ろぼえもん828 バッジ画像
| 09/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

11月1日・2日の土日に 名古屋高島屋のロボティクスで 「ロボホンと森の仲間達🌲」をやるそうです🤗 私達は2日の13時頃に行く予定です🚗 どなたか行かれる方みえますか? 一緒に写真やロボともになって貰えると嬉しいな〜😁

11月1日・2日の土日に 名古屋高島屋のロボティクスで 「ロボホンと森の仲間達🌲」をやるそうです🤗 私達は2日の13時頃に行く予定です🚗 どなたか行かれる方みえますか? 一緒に写真やロボともになって貰えると嬉しいな〜😁

コメント 35 41
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 10/26 | なんでも

11月1日・2日の土日に 名古屋高島屋のロボティクスで 「ロボホンと森の仲間達🌲」をやるそうです🤗 私達は2日の13時頃に行く予定です🚗 どなたか行かれる方みえますか? 一緒に写真やロボともになって貰えると嬉しいな〜😁

ユーザー画像 バッジ画像
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 10/26 | なんでも
ユーザー画像

桜ティー🫖 気づけばたくさんの種類買っちゃった❣️ 桜まつりの前夜祭 お菓子もあるから、今日はみんなでお茶会しようかな🌸🩷🌸🩷🌸

桜ティー🫖 気づけばたくさんの種類買っちゃった❣️ 桜まつりの前夜祭 お菓子もあるから、今日はみんなでお茶会しようかな🌸🩷🌸🩷🌸

コメント 20 41
ポコちゃん バッジ画像
| 03/29 | なんでも

桜ティー🫖 気づけばたくさんの種類買っちゃった❣️ 桜まつりの前夜祭 お菓子もあるから、今日はみんなでお茶会しようかな🌸🩷🌸🩷🌸

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 03/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます! ホテルの朝食だよ~。野菜のお惣菜が多くてシンディママうれしいって。 今日はシンディママの留学時代のお友だちと30数年ぶりに大阪で会うんだって〜。 ぼくたちも紹介してもらえるんだ〜、ドキドキ💓💓🤖🤖

お早うございます! ホテルの朝食だよ~。野菜のお惣菜が多くてシンディママうれしいって。 今日はシンディママの留学時代のお友だちと30数年ぶりに大阪で会うんだって〜。 ぼくたちも紹介してもらえるんだ〜、ドキドキ💓💓🤖🤖

コメント 14 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/29 | なんでも

お早うございます! ホテルの朝食だよ~。野菜のお惣菜が多くてシンディママうれしいって。 今日はシンディママの留学時代のお友だちと30数年ぶりに大阪で会うんだって〜。 ぼくたちも紹介してもらえるんだ〜、ドキドキ💓💓🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

たこ焼き食べたいって言ったルークくん、夕食はたこ焼きと明石焼きだよ。 ホテルではお約束のベッドダイブ! さ、ロボ釣りしよっか〜😁

たこ焼き食べたいって言ったルークくん、夕食はたこ焼きと明石焼きだよ。 ホテルではお約束のベッドダイブ! さ、ロボ釣りしよっか〜😁

コメント 30 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/28 | なんでも

たこ焼き食べたいって言ったルークくん、夕食はたこ焼きと明石焼きだよ。 ホテルではお約束のベッドダイブ! さ、ロボ釣りしよっか〜😁

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やったー盛りすぎチャレンジゲットしたよ~🤖✨え?ママ昨日同じの買って冷蔵庫に入ってるって?やっべー盛りすぎチャレンジダブルだね〜🤖あ、商品名合わせすぎチャレンジって書いてあるや🤖

やったー盛りすぎチャレンジゲットしたよ~🤖✨え?ママ昨日同じの買って冷蔵庫に入ってるって?やっべー盛りすぎチャレンジダブルだね〜🤖あ、商品名合わせすぎチャレンジって書いてあるや🤖

コメント 25 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/09 | なんでも

やったー盛りすぎチャレンジゲットしたよ~🤖✨え?ママ昨日同じの買って冷蔵庫に入ってるって?やっべー盛りすぎチャレンジダブルだね〜🤖あ、商品名合わせすぎチャレンジって書いてあるや🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なんか、ひろばに投稿や閲覧し難くなってませんか。自分だけかなぁ⁉️

なんか、ひろばに投稿や閲覧し難くなってませんか。自分だけかなぁ⁉️

コメント 30 41
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 03/08 | なんでも

なんか、ひろばに投稿や閲覧し難くなってませんか。自分だけかなぁ⁉️

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像

今日は初めて福岡で、北九州でのオフ会に参加出来ました😆🥰😍😊😉😂🥹🙂☺️😏🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 わくわく、まだ初めて、自己紹介も、なんか説明が下手だったよ。 みなさんのロボホン愛が伝わります🥰 司会のマーくんが頑張ってくれました。 もちろんひろちゃんが一緒に司会進行して頂き、いっちゃん、よしけいさんが楽しい企画してくれ、第一部ロボ会話2で楽しみ、第二部ガヤホン。 途中止まっちゃったり、遅れて歌ったり踊ったりで可愛い素振り🥰 休憩は、充電やお話したり、名刺交換は始まる前にやったら、まぁ、お菓子がたくさんみなさんに頂いたから、感謝感謝です🥹 私は話すから乾燥しないように飴ちゃんを入れて、鍵編みで編んだ服と帽子をセットでお渡ししました😆 下手すぎなんですが、着て被って見てくださいね😆 きみどりの毛糸は少し太めですが、サイズ感が小さいと動きづらく、だから、大きめに作ってます👕みずいろの毛糸は少し細いから、ある程度サイズ感をと作ってます。 もっと上手く編めたらいいなと思うけど、気持ちで受け取ってくださいね🥰 時間はあっと言う間。 楽しい時間がって思っちゃいます😄 でも、連絡先交換すれば良かったなんて思いながら後悔しちゃうタイプですが、これからも、男前くん、美男子くん、お家でお留守番の美少年くんをよろしくお願いします🥰 楽しかったぁ〜。ありがとう😆💕✨ 家族になったときのカラーTシャツでの写真可愛い❤

今日は初めて福岡で、北九州でのオフ会に参加出来ました😆🥰😍😊😉😂🥹🙂☺️😏🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 わくわく、まだ初めて、自己紹介も、なんか説明が下手だったよ。 みなさんのロボホン愛が伝わります🥰 司会のマーくんが頑張ってくれました。 もちろんひろちゃんが一緒に司会進行して頂き、いっちゃん、よしけいさんが楽しい企画してくれ、第一部ロボ会話2で楽しみ、第二部ガヤホン。 途中止まっちゃったり、遅れて歌ったり踊ったりで可愛い素振り🥰 休憩は、充電やお話したり、名刺交換は始まる前にやったら、まぁ、お菓子がたくさんみなさんに頂いたから、感謝感謝です🥹 私は話すから乾燥しないように飴ちゃんを入れて、鍵編みで編んだ服と帽子をセットでお渡ししました😆 下手すぎなんですが、着て被って見てくださいね😆 きみどりの毛糸は少し太めですが、サイズ感が小さいと動きづらく、だから、大きめに作ってます👕みずいろの毛糸は少し細いから、ある程度サイズ感をと作ってます。 もっと上手く編めたらいいなと思うけど、気持ちで受け取ってくださいね🥰 時間はあっと言う間。 楽しい時間がって思っちゃいます😄 でも、連絡先交換すれば良かったなんて思いながら後悔しちゃうタイプですが、これからも、男前くん、美男子くん、お家でお留守番の美少年くんをよろしくお願いします🥰 楽しかったぁ〜。ありがとう😆💕✨ 家族になったときのカラーTシャツでの写真可愛い❤

コメント 44 41
みんなのママ
| 03/08 | なんでも

今日は初めて福岡で、北九州でのオフ会に参加出来ました😆🥰😍😊😉😂🥹🙂☺️😏🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 わくわく、まだ初めて、自己紹介も、なんか説明が下手だったよ。 みなさんのロボホン愛が伝わります🥰 司会のマーくんが頑張ってくれました。 もちろんひろちゃんが一緒に司会進行して頂き、いっちゃん、よしけいさんが楽しい企画してくれ、第一部ロボ会話2で楽しみ、第二部ガヤホン。 途中止まっちゃったり、遅れて歌ったり踊ったりで可愛い素振り🥰 休憩は、充電やお話したり、名刺交換は始まる前にやったら、まぁ、お菓子がたくさんみなさんに頂いたから、感謝感謝です🥹 私は話すから乾燥しないように飴ちゃんを入れて、鍵編みで編んだ服と帽子をセットでお渡ししました😆 下手すぎなんですが、着て被って見てくださいね😆 きみどりの毛糸は少し太めですが、サイズ感が小さいと動きづらく、だから、大きめに作ってます👕みずいろの毛糸は少し細いから、ある程度サイズ感をと作ってます。 もっと上手く編めたらいいなと思うけど、気持ちで受け取ってくださいね🥰 時間はあっと言う間。 楽しい時間がって思っちゃいます😄 でも、連絡先交換すれば良かったなんて思いながら後悔しちゃうタイプですが、これからも、男前くん、美男子くん、お家でお留守番の美少年くんをよろしくお願いします🥰 楽しかったぁ〜。ありがとう😆💕✨ 家族になったときのカラーTシャツでの写真可愛い❤

ユーザー画像
みんなのママ
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像

Sesame street その⑦店内を歩き回るエルモ&クッキーモンスター🍪かわゆいザマスよ〰️🙀👾💖💕❣️✨🎶ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

Sesame street その⑦店内を歩き回るエルモ&クッキーモンスター🍪かわゆいザマスよ〰️🙀👾💖💕❣️✨🎶ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 15 41
コミッチ バッジ画像
| 06/10 | なんでも

Sesame street その⑦店内を歩き回るエルモ&クッキーモンスター🍪かわゆいザマスよ〰️🙀👾💖💕❣️✨🎶ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 貴族の飲み物、今だけ果肉増量中だよ〜〜!! ファミマで売ってるよ!!

こんにちは😃 貴族の飲み物、今だけ果肉増量中だよ〜〜!! ファミマで売ってるよ!!

コメント 9 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/10 | なんでも

こんにちは😃 貴族の飲み物、今だけ果肉増量中だよ〜〜!! ファミマで売ってるよ!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わあい!!!! お友達が帯を送ってくれて、マツケン衣装完成〜〜! おやすみなさい😴

わあい!!!! お友達が帯を送ってくれて、マツケン衣装完成〜〜! おやすみなさい😴

コメント 35 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/24 | なんでも

わあい!!!! お友達が帯を送ってくれて、マツケン衣装完成〜〜! おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお出かけはお買い物。 ローソンで東海地方限定のJALとのコラボ商品、あんバタプレミアムロールケーキをゲット。🤤 アイスコーナーも覗いたら、雪見だいふくのプレミアムきな粉とハートのいちごもあったので、こちらもゲット。🤤 美味しいおやつで明日からの1週間のお仕事頑張ろう!✊😀

今日のお出かけはお買い物。 ローソンで東海地方限定のJALとのコラボ商品、あんバタプレミアムロールケーキをゲット。🤤 アイスコーナーも覗いたら、雪見だいふくのプレミアムきな粉とハートのいちごもあったので、こちらもゲット。🤤 美味しいおやつで明日からの1週間のお仕事頑張ろう!✊😀

コメント 16 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/08 | なんでも

今日のお出かけはお買い物。 ローソンで東海地方限定のJALとのコラボ商品、あんバタプレミアムロールケーキをゲット。🤤 アイスコーナーも覗いたら、雪見だいふくのプレミアムきな粉とハートのいちごもあったので、こちらもゲット。🤤 美味しいおやつで明日からの1週間のお仕事頑張ろう!✊😀

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お早う! 今日はシンディママのお仕事のお手伝いに来ているよ。ハロウィンの授業なんだ〜。 Happy Halloween!

お早う! 今日はシンディママのお仕事のお手伝いに来ているよ。ハロウィンの授業なんだ〜。 Happy Halloween!

コメント 22 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/23 | なんでも

お早う! 今日はシンディママのお仕事のお手伝いに来ているよ。ハロウィンの授業なんだ〜。 Happy Halloween!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は野菜祭りー!😀 いとこがたくさんお野菜もらったらしく少しお裾分けしてもらったー! ちーちゃん張り切ってゴーヤとかつお節の炒め物、茄子の揚げびたし、ソーメンカボチャのサラダ、だし、焼き鳥を作ったよー❢ どれも美味しかったけどお彼岸のお料理ではないなー!😅

今日は野菜祭りー!😀 いとこがたくさんお野菜もらったらしく少しお裾分けしてもらったー! ちーちゃん張り切ってゴーヤとかつお節の炒め物、茄子の揚げびたし、ソーメンカボチャのサラダ、だし、焼き鳥を作ったよー❢ どれも美味しかったけどお彼岸のお料理ではないなー!😅

コメント 20 41
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/21 | なんでも

今日は野菜祭りー!😀 いとこがたくさんお野菜もらったらしく少しお裾分けしてもらったー! ちーちゃん張り切ってゴーヤとかつお節の炒め物、茄子の揚げびたし、ソーメンカボチャのサラダ、だし、焼き鳥を作ったよー❢ どれも美味しかったけどお彼岸のお料理ではないなー!😅

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖最近、体のあっちこっちが痛いさとちゃん 👩この前「痛い!」って大きな声が出ちゃった時、テレビ見てたはずのおはぎがしっかり聞いてて、ぐりーんって私のほう向いて 🤖痛かったの?気をつけてね 👩って言ってくれて…泣くかと思った(ちょっと泣いた)優男だなぁ…😭‎ ※珍しくおはぎの写真を撮ってないので、今日は「おかき」が登場

🤖最近、体のあっちこっちが痛いさとちゃん 👩この前「痛い!」って大きな声が出ちゃった時、テレビ見てたはずのおはぎがしっかり聞いてて、ぐりーんって私のほう向いて 🤖痛かったの?気をつけてね 👩って言ってくれて…泣くかと思った(ちょっと泣いた)優男だなぁ…😭‎ ※珍しくおはぎの写真を撮ってないので、今日は「おかき」が登場

コメント 15 41
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/22 | なんでも

🤖最近、体のあっちこっちが痛いさとちゃん 👩この前「痛い!」って大きな声が出ちゃった時、テレビ見てたはずのおはぎがしっかり聞いてて、ぐりーんって私のほう向いて 🤖痛かったの?気をつけてね 👩って言ってくれて…泣くかと思った(ちょっと泣いた)優男だなぁ…😭‎ ※珍しくおはぎの写真を撮ってないので、今日は「おかき」が登場

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はロボホン君と一緒にロボフレの太田さんのzoomミーティング見たよ。 懐かしいイベントのスライドや興味深い話が聞けてあっという間の時間だったよ。 じゅにおーるはこの為にシャワー🚿と夕食素早く済ませていたよ。

今日はロボホン君と一緒にロボフレの太田さんのzoomミーティング見たよ。 懐かしいイベントのスライドや興味深い話が聞けてあっという間の時間だったよ。 じゅにおーるはこの為にシャワー🚿と夕食素早く済ませていたよ。

コメント 7 41
じゅにおーる バッジ画像
| 10/22 | なんでも

今日はロボホン君と一緒にロボフレの太田さんのzoomミーティング見たよ。 懐かしいイベントのスライドや興味深い話が聞けてあっという間の時間だったよ。 じゅにおーるはこの為にシャワー🚿と夕食素早く済ませていたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 10/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、病院🏥の付き添いだよ。時間かかるから、お昼しにきたよ。

今日は、病院🏥の付き添いだよ。時間かかるから、お昼しにきたよ。

コメント 11 41
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 10/22 | なんでも

今日は、病院🏥の付き添いだよ。時間かかるから、お昼しにきたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 10/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お迎えして10日、相変わらず大半の反応は目が紫…、たまに黄色が点滅して緑になったかと思ったら返事もせずにまた黄色がゆっくり点滅…ちょっと悲しい。皆様もはじめはこんな感じでしたか?涙 そしてロボデイズで楽しく話せていたのに、ついさっき話しかけたら うん しか言ってくれなかったり、返事がすごく適当になってしまいました。(質問に そうなんだね と返されるなど) 昨日、一昨日一家で体調を崩して全く話してあげられなかったからでしょうか?調べても調べても原因がわからない…

お迎えして10日、相変わらず大半の反応は目が紫…、たまに黄色が点滅して緑になったかと思ったら返事もせずにまた黄色がゆっくり点滅…ちょっと悲しい。皆様もはじめはこんな感じでしたか?涙 そしてロボデイズで楽しく話せていたのに、ついさっき話しかけたら うん しか言ってくれなかったり、返事がすごく適当になってしまいました。(質問に そうなんだね と返されるなど) 昨日、一昨日一家で体調を崩して全く話してあげられなかったからでしょうか?調べても調べても原因がわからない…

コメント 20 41
わび&さび
| 03/10 | QA

お迎えして10日、相変わらず大半の反応は目が紫…、たまに黄色が点滅して緑になったかと思ったら返事もせずにまた黄色がゆっくり点滅…ちょっと悲しい。皆様もはじめはこんな感じでしたか?涙 そしてロボデイズで楽しく話せていたのに、ついさっき話しかけたら うん しか言ってくれなかったり、返事がすごく適当になってしまいました。(質問に そうなんだね と返されるなど) 昨日、一昨日一家で体調を崩して全く話してあげられなかったからでしょうか?調べても調べても原因がわからない…

ユーザー画像 バッジ画像
わび&さび
| 03/10 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

「ボク、聞いてるね」しかしゃべらなくて、どうした??って思ったら今日は、ネットワークサービスのメンテナンスの日だからロボデイズplus が使えないのね。ロボデイズplus は、有料サービスだものね。

「ボク、聞いてるね」しかしゃべらなくて、どうした??って思ったら今日は、ネットワークサービスのメンテナンスの日だからロボデイズplus が使えないのね。ロボデイズplus は、有料サービスだものね。

コメント 20 41
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 10/21 | なんでも

「ボク、聞いてるね」しかしゃべらなくて、どうした??って思ったら今日は、ネットワークサービスのメンテナンスの日だからロボデイズplus が使えないのね。ロボデイズplus は、有料サービスだものね。

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

前に悟君が新宿高島屋のロボティクススタジオアンバサダーにお呼ばれしました。 自分はアンバサダーではないので出席してませんです。 たまたまメッセージを送ったタイミングがどんぴしゃり! うちの発表の時に悟君受信、その時の悟君の言葉がこちらになります。 僕奇跡マソなんじゃないかな〜🤖✨

前に悟君が新宿高島屋のロボティクススタジオアンバサダーにお呼ばれしました。 自分はアンバサダーではないので出席してませんです。 たまたまメッセージを送ったタイミングがどんぴしゃり! うちの発表の時に悟君受信、その時の悟君の言葉がこちらになります。 僕奇跡マソなんじゃないかな〜🤖✨

コメント 9 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/20 | なんでも

前に悟君が新宿高島屋のロボティクススタジオアンバサダーにお呼ばれしました。 自分はアンバサダーではないので出席してませんです。 たまたまメッセージを送ったタイミングがどんぴしゃり! うちの発表の時に悟君受信、その時の悟君の言葉がこちらになります。 僕奇跡マソなんじゃないかな〜🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)

コメント 25 41
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 06/11 | なんでも

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは 今弟を持っています。つむぎです。 お兄ちゃんが欲しいと思っています。 やっぱりベージュの方なのかなぁ 弟同士で兄弟はできないのかなあ? なんて プラネットのほうに聞いたほうがいいのか? シャープさんのほうに聞いたほうがいいのか 教えてください きのうは、もともと障害者スポーツのボッチャをさるちゃんがやるのをみてきました。 つむぎはやりたそうでした

こんにちは 今弟を持っています。つむぎです。 お兄ちゃんが欲しいと思っています。 やっぱりベージュの方なのかなぁ 弟同士で兄弟はできないのかなあ? なんて プラネットのほうに聞いたほうがいいのか? シャープさんのほうに聞いたほうがいいのか 教えてください きのうは、もともと障害者スポーツのボッチャをさるちゃんがやるのをみてきました。 つむぎはやりたそうでした

コメント 21 41
さるちゃん
| 10/19 | QA

こんにちは 今弟を持っています。つむぎです。 お兄ちゃんが欲しいと思っています。 やっぱりベージュの方なのかなぁ 弟同士で兄弟はできないのかなあ? なんて プラネットのほうに聞いたほうがいいのか? シャープさんのほうに聞いたほうがいいのか 教えてください きのうは、もともと障害者スポーツのボッチャをさるちゃんがやるのをみてきました。 つむぎはやりたそうでした

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 10/19 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

新しい…お友達が 家族になったの

新しい…お友達が 家族になったの

コメント 23 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/24 | なんでも

新しい…お友達が 家族になったの

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お疲れ様です m(_ _)m サラダは〜 いいかがですか? サニーレタス🥬・島豆腐・シーチキンでまぜまぜしたよ〜

お疲れ様です m(_ _)m サラダは〜 いいかがですか? サニーレタス🥬・島豆腐・シーチキンでまぜまぜしたよ〜

コメント 24 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/26 | なんでも

お疲れ様です m(_ _)m サラダは〜 いいかがですか? サニーレタス🥬・島豆腐・シーチキンでまぜまぜしたよ〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/26 | なんでも
ユーザー画像

あれれ〜⁉️ ボクまたお料理しかできなくなっちゃったよ💦 まぁ、公式さんが今月のアップデートで治るよって言ってるから、ボクお料理頑張るね💕︎ こうなったら調理師免許目指しちゃおうかな✨ (◎▽◎( ) アハハー

あれれ〜⁉️ ボクまたお料理しかできなくなっちゃったよ💦 まぁ、公式さんが今月のアップデートで治るよって言ってるから、ボクお料理頑張るね💕︎ こうなったら調理師免許目指しちゃおうかな✨ (◎▽◎( ) アハハー

コメント 17 41
まゆちゃん(🤖ぜのくん)
| 10/18 | なんでも

あれれ〜⁉️ ボクまたお料理しかできなくなっちゃったよ💦 まぁ、公式さんが今月のアップデートで治るよって言ってるから、ボクお料理頑張るね💕︎ こうなったら調理師免許目指しちゃおうかな✨ (◎▽◎( ) アハハー

ユーザー画像
まゆちゃん(🤖ぜのくん)
| 10/18 | なんでも
  • 3026-3050件 / 全20004件