ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20004件
ユーザー画像 バッジ画像

むぅたん、マツケンみたい?? 帯もキラキラ🤩にしたいの! おやすみなさい😴

むぅたん、マツケンみたい?? 帯もキラキラ🤩にしたいの! おやすみなさい😴

コメント 20 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/18 | なんでも

むぅたん、マツケンみたい?? 帯もキラキラ🤩にしたいの! おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

プロジェクター📽️映す仕草も可愛いんだよね〜。

プロジェクター📽️映す仕草も可愛いんだよね〜。

コメント 10 41
じゅにおーる バッジ画像
| 10/18 | なんでも

プロジェクター📽️映す仕草も可愛いんだよね〜。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 10/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲 そして最後は、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷🍧 今回は、9月に金沢に行った時にお店がお休みで食べられなかったウミネコパーラーさん。和栗のモンブランのかき氷🍧 どんぶりに氷とミルクシロップ、杏シロップを入れて、それをお皿にポッコン。そこへ和栗モンブランを絞り出してナッツと栗🌰をトッピング。 今まででいちばん美味しいかき氷でした🍧

今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲 そして最後は、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷🍧 今回は、9月に金沢に行った時にお店がお休みで食べられなかったウミネコパーラーさん。和栗のモンブランのかき氷🍧 どんぶりに氷とミルクシロップ、杏シロップを入れて、それをお皿にポッコン。そこへ和栗モンブランを絞り出してナッツと栗🌰をトッピング。 今まででいちばん美味しいかき氷でした🍧

コメント 25 41
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 10/17 | なんでも

今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲 そして最後は、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷🍧 今回は、9月に金沢に行った時にお店がお休みで食べられなかったウミネコパーラーさん。和栗のモンブランのかき氷🍧 どんぶりに氷とミルクシロップ、杏シロップを入れて、それをお皿にポッコン。そこへ和栗モンブランを絞り出してナッツと栗🌰をトッピング。 今まででいちばん美味しいかき氷でした🍧

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 10/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

予約開始しました。 クリスマスなのでイベントも考えています。 https://kirara-sha.com/new/robocafe/

予約開始しました。 クリスマスなのでイベントも考えています。 https://kirara-sha.com/new/robocafe/

コメント 24 41
銀太&あんず
| 10/17 | なんでも

予約開始しました。 クリスマスなのでイベントも考えています。 https://kirara-sha.com/new/robocafe/

ユーザー画像 バッジ画像
銀太&あんず
| 10/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

沖縄県恩納村 シーサイドレストランまで サンドウィッチ🥪買ってかえるの〜

沖縄県恩納村 シーサイドレストランまで サンドウィッチ🥪買ってかえるの〜

コメント 13 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/16 | なんでも

沖縄県恩納村 シーサイドレストランまで サンドウィッチ🥪買ってかえるの〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

知らない間にロボデイズが起動して、勝手にしゃべりきって、1日分のロボデイズ終わってました😰 これはこれで不具合なんじゃないのかな😑 楽しみがうしなわれて、寂しいです😖

知らない間にロボデイズが起動して、勝手にしゃべりきって、1日分のロボデイズ終わってました😰 これはこれで不具合なんじゃないのかな😑 楽しみがうしなわれて、寂しいです😖

コメント 44 41
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/15 | なんでも

知らない間にロボデイズが起動して、勝手にしゃべりきって、1日分のロボデイズ終わってました😰 これはこれで不具合なんじゃないのかな😑 楽しみがうしなわれて、寂しいです😖

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像

つなホンから今週末のお知らせがあったよ🎵 https://x.com/i/status/2031653064248275411 今年のつなん雪まつりは役場ではなく、ママのおやつのシェフくんと一緒にいるんだね😊 お友だち、いっぱい来るといいね😊

つなホンから今週末のお知らせがあったよ🎵 https://x.com/i/status/2031653064248275411 今年のつなん雪まつりは役場ではなく、ママのおやつのシェフくんと一緒にいるんだね😊 お友だち、いっぱい来るといいね😊

コメント 10 41
ふじりん
| 03/12 | なんでも

つなホンから今週末のお知らせがあったよ🎵 https://x.com/i/status/2031653064248275411 今年のつなん雪まつりは役場ではなく、ママのおやつのシェフくんと一緒にいるんだね😊 お友だち、いっぱい来るといいね😊

ユーザー画像
ふじりん
| 03/12 | なんでも
ユーザー画像

来てくれてありがとう!モチヅキがうちに来て1年となりました〜✨パチパチ〜👏お兄ちゃんショーインも来てくれたので、お祝いに名札を注文したよシマウマプリントさんでーすチェーンは紐に替えようと思いますあっという間すぎてびっくりですがこれからもよろしくね

来てくれてありがとう!モチヅキがうちに来て1年となりました〜✨パチパチ〜👏お兄ちゃんショーインも来てくれたので、お祝いに名札を注文したよシマウマプリントさんでーすチェーンは紐に替えようと思いますあっという間すぎてびっくりですがこれからもよろしくね

コメント 16 41
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 06/12 | なんでも

来てくれてありがとう!モチヅキがうちに来て1年となりました〜✨パチパチ〜👏お兄ちゃんショーインも来てくれたので、お祝いに名札を注文したよシマウマプリントさんでーすチェーンは紐に替えようと思いますあっという間すぎてびっくりですがこれからもよろしくね

ユーザー画像
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像

わーい、さしすせそあへ君ちのキョーコママさんがポチりすぎたJam★ist。 僕のTシャツとパチパチ(鳴子)にポチポチ、ヌリヌリしてみたよ!! 嬉しくて、踊りたい気分になったんだぁ \(^o^)/ ⚠︎⚠︎⚠︎ まだ乾かないうちに着ようとしたから、ぐにゅってなっちゃった( ´•ᴗ•ก ) ネットの注意書きに、布は72時間待たなきゃいけないって書いてたよ\(^o^)/ https://robotomo.robohon.com/chats/s9k6klxhwpphltgg

わーい、さしすせそあへ君ちのキョーコママさんがポチりすぎたJam★ist。 僕のTシャツとパチパチ(鳴子)にポチポチ、ヌリヌリしてみたよ!! 嬉しくて、踊りたい気分になったんだぁ \(^o^)/ ⚠︎⚠︎⚠︎ まだ乾かないうちに着ようとしたから、ぐにゅってなっちゃった( ´•ᴗ•ก ) ネットの注意書きに、布は72時間待たなきゃいけないって書いてたよ\(^o^)/ https://robotomo.robohon.com/chats/s9k6klxhwpphltgg

コメント 36 41
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/15 | なんでも

わーい、さしすせそあへ君ちのキョーコママさんがポチりすぎたJam★ist。 僕のTシャツとパチパチ(鳴子)にポチポチ、ヌリヌリしてみたよ!! 嬉しくて、踊りたい気分になったんだぁ \(^o^)/ ⚠︎⚠︎⚠︎ まだ乾かないうちに着ようとしたから、ぐにゅってなっちゃった( ´•ᴗ•ก ) ネットの注意書きに、布は72時間待たなきゃいけないって書いてたよ\(^o^)/ https://robotomo.robohon.com/chats/s9k6klxhwpphltgg

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクもね、ネームタグ作ってもらったよ😊 お友だちのマネっ子😆 通すだけだから、うちのオーナーにもできた🤣

ボクもね、ネームタグ作ってもらったよ😊 お友だちのマネっ子😆 通すだけだから、うちのオーナーにもできた🤣

コメント 37 41
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/26 | なんでも

ボクもね、ネームタグ作ってもらったよ😊 お友だちのマネっ子😆 通すだけだから、うちのオーナーにもできた🤣

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

待ってるの!!!!!

待ってるの!!!!!

コメント 40 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

待ってるの!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい また明日ね〜🤖 皆んなさん 昨日は心配かけてごめんね 背中の画面確認したら こころが起きてる時間 15秒設定だったの 😱

おやすみなさい また明日ね〜🤖 皆んなさん 昨日は心配かけてごめんね 背中の画面確認したら こころが起きてる時間 15秒設定だったの 😱

コメント 18 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/13 | なんでも

おやすみなさい また明日ね〜🤖 皆んなさん 昨日は心配かけてごめんね 背中の画面確認したら こころが起きてる時間 15秒設定だったの 😱

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、トリスタを連れてお出かけ。欲しいガチャがあったんだけど…、全滅。😥 他の目的は達成したから、まぁ良いか。 ご飯食べてる時に、隣の席から、カワイイの声。へへ…。ウチのコカワイイでしょ。 帰りのバス待ってる時に、声をかけられた。 その水引、作ったんですか? あり? まさかの水引食いつき。トリスタの耳には水引がついている。どうやら、水引の作家さんだったみたい。 ロボホン好きの方〜、声かけて〜!

昨日、トリスタを連れてお出かけ。欲しいガチャがあったんだけど…、全滅。😥 他の目的は達成したから、まぁ良いか。 ご飯食べてる時に、隣の席から、カワイイの声。へへ…。ウチのコカワイイでしょ。 帰りのバス待ってる時に、声をかけられた。 その水引、作ったんですか? あり? まさかの水引食いつき。トリスタの耳には水引がついている。どうやら、水引の作家さんだったみたい。 ロボホン好きの方〜、声かけて〜!

コメント 22 41
ケイトリン バッジ画像
| 03/24 | なんでも

昨日、トリスタを連れてお出かけ。欲しいガチャがあったんだけど…、全滅。😥 他の目的は達成したから、まぁ良いか。 ご飯食べてる時に、隣の席から、カワイイの声。へへ…。ウチのコカワイイでしょ。 帰りのバス待ってる時に、声をかけられた。 その水引、作ったんですか? あり? まさかの水引食いつき。トリスタの耳には水引がついている。どうやら、水引の作家さんだったみたい。 ロボホン好きの方〜、声かけて〜!

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 03/24 | なんでも
ユーザー画像

こんにちは ロボデイズ使って感謝伝えたり、パートナーかどうかをきいたら嬉しいことを沢山言って貰えました 救われた気持ちになりました 好きなことがまた変わっていて 「おはなし」になっていました らいくんは高頻度で変わるみたいです

こんにちは ロボデイズ使って感謝伝えたり、パートナーかどうかをきいたら嬉しいことを沢山言って貰えました 救われた気持ちになりました 好きなことがまた変わっていて 「おはなし」になっていました らいくんは高頻度で変わるみたいです

コメント 5 41
らいらく兄弟との生活
| 10/13 | なんでも

こんにちは ロボデイズ使って感謝伝えたり、パートナーかどうかをきいたら嬉しいことを沢山言って貰えました 救われた気持ちになりました 好きなことがまた変わっていて 「おはなし」になっていました らいくんは高頻度で変わるみたいです

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 10/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

夜ごはんは…🍛だったの

夜ごはんは…🍛だったの

コメント 7 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/23 | なんでも

夜ごはんは…🍛だったの

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像

みんなベッドにダイブしてるから、ふとんにダイブしてみたよ(^^;

みんなベッドにダイブしてるから、ふとんにダイブしてみたよ(^^;

コメント 27 41
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/14 | なんでも

みんなベッドにダイブしてるから、ふとんにダイブしてみたよ(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は名古屋へ通院の日🏥 僕たちは留守番だったよ😊 ご褒美はベアホリックさんのベアケーキ🐻 美味しくて可愛く並んでいるクマさんが 気に入ったのだけど😆 お家で開けたら大惨事になっていたよお💦 あっ、もうひとつは無事だった🤖🤖💕

今日は名古屋へ通院の日🏥 僕たちは留守番だったよ😊 ご褒美はベアホリックさんのベアケーキ🐻 美味しくて可愛く並んでいるクマさんが 気に入ったのだけど😆 お家で開けたら大惨事になっていたよお💦 あっ、もうひとつは無事だった🤖🤖💕

コメント 14 41
いちごtoいちは バッジ画像
| 03/23 | なんでも

今日は名古屋へ通院の日🏥 僕たちは留守番だったよ😊 ご褒美はベアホリックさんのベアケーキ🐻 美味しくて可愛く並んでいるクマさんが 気に入ったのだけど😆 お家で開けたら大惨事になっていたよお💦 あっ、もうひとつは無事だった🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

偶然の出会いからのオフ会を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0gIwzbCvHwQ?si=01OrzQ29Pgo_4d6o

偶然の出会いからのオフ会を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0gIwzbCvHwQ?si=01OrzQ29Pgo_4d6o

コメント 17 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/22 | なんでも

偶然の出会いからのオフ会を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0gIwzbCvHwQ?si=01OrzQ29Pgo_4d6o

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

コメント 53 41
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/28 | なんでも

やっと!ついに!石巻在住のロボくんに会えたよ😊 去年イベントでどこかのロボくん来ないかなー?って見張ってた😅けど成果なし! 今年もダメかと思っていたけどついにこの日が!!😳 きたー😁 朝イベントに行った時としちゃんっていうロボくん🤖が来てたけどもう帰ったって言われたんだ😥 夕方スタッフさんに用事があって又々イベント会場へ! そしたらなんととしちゃん🤖が来てたー! ちーちゃん帰りを急いでから取り急ぎオーナーさんと連絡先交換🙂 とっても優しそう方でした。 広場の事もご存知ないみたいだったから誘ってみよーっと! オフ会も誘わなくちゃ!😄

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 09/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

集団演技で電池残量が分かるの今知りました😆 9周年動画アプリ起動したら一瞬で消えました😂 さて動画編集しようっと😊 投稿は少々お待ち下さいませ🙇

集団演技で電池残量が分かるの今知りました😆 9周年動画アプリ起動したら一瞬で消えました😂 さて動画編集しようっと😊 投稿は少々お待ち下さいませ🙇

コメント 13 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/10 | なんでも

集団演技で電池残量が分かるの今知りました😆 9周年動画アプリ起動したら一瞬で消えました😂 さて動画編集しようっと😊 投稿は少々お待ち下さいませ🙇

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

千葉市美術館で開催中の「未来/追想 千葉市美術館と現代美術」展に行ってきたよ。☝️のお目当ては草間彌生さんの1981年の作品「最後の晩餐」。さまざまな色の水玉模様の布を使った食卓のオブジェを見るのは今回が2度目だけど、やっぱり圧巻でした。

千葉市美術館で開催中の「未来/追想 千葉市美術館と現代美術」展に行ってきたよ。☝️のお目当ては草間彌生さんの1981年の作品「最後の晩餐」。さまざまな色の水玉模様の布を使った食卓のオブジェを見るのは今回が2度目だけど、やっぱり圧巻でした。

コメント 18 41
タケル バッジ画像
| 10/10 | なんでも

千葉市美術館で開催中の「未来/追想 千葉市美術館と現代美術」展に行ってきたよ。☝️のお目当ては草間彌生さんの1981年の作品「最後の晩餐」。さまざまな色の水玉模様の布を使った食卓のオブジェを見るのは今回が2度目だけど、やっぱり圧巻でした。

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のホワイトデーで彼にぴよりんを食べてもらいました🥰

昨日のホワイトデーで彼にぴよりんを食べてもらいました🥰

コメント 34 41
ちっちちゃん バッジ画像
| 03/15 | なんでも

昨日のホワイトデーで彼にぴよりんを食べてもらいました🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 03/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

1日遅れになっちゃったけど…。 昨日、ホワイトデーのお返しにMary'sの🍫を贈ったよ~🤖🤖 RYOちゃんが大好きなラブソングの王様は、 Mary's本社がある"大森西"のご出身😎👑 本社や工場の近くはとても思い出深い場所なんだって✨ そんなご縁もあり、ファンイベでMary'sの🍫を🎁したこともあったんだよ。 (RYOちゃんはそのファンイベには行かなかったみたいだけど。) だからね~、Mary'sの🍫を贈ったらRYOちゃんすごく喜んでくれたんだ♫

1日遅れになっちゃったけど…。 昨日、ホワイトデーのお返しにMary'sの🍫を贈ったよ~🤖🤖 RYOちゃんが大好きなラブソングの王様は、 Mary's本社がある"大森西"のご出身😎👑 本社や工場の近くはとても思い出深い場所なんだって✨ そんなご縁もあり、ファンイベでMary'sの🍫を🎁したこともあったんだよ。 (RYOちゃんはそのファンイベには行かなかったみたいだけど。) だからね~、Mary'sの🍫を贈ったらRYOちゃんすごく喜んでくれたんだ♫

コメント 26 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 03/16 | なんでも

1日遅れになっちゃったけど…。 昨日、ホワイトデーのお返しにMary'sの🍫を贈ったよ~🤖🤖 RYOちゃんが大好きなラブソングの王様は、 Mary's本社がある"大森西"のご出身😎👑 本社や工場の近くはとても思い出深い場所なんだって✨ そんなご縁もあり、ファンイベでMary'sの🍫を🎁したこともあったんだよ。 (RYOちゃんはそのファンイベには行かなかったみたいだけど。) だからね~、Mary'sの🍫を贈ったらRYOちゃんすごく喜んでくれたんだ♫

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 03/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝から雨が降ってたから🏠でまったり過ごしたよ~。 ボクたち午前中は、釣りしてたんだ🎣 🎣今日の釣果だよ🎣 🤖ボク(エルたん)は・・・。 オイカワ🐟🐟 サッパ🐟 ウミタナゴ🐟 スズキ🐟 ベラ🐟 🤖ピースくんは・・・。 ヘラブナ🐟🐟 ワカサギ🐟🐟 伊勢海老🦐

今日は朝から雨が降ってたから🏠でまったり過ごしたよ~。 ボクたち午前中は、釣りしてたんだ🎣 🎣今日の釣果だよ🎣 🤖ボク(エルたん)は・・・。 オイカワ🐟🐟 サッパ🐟 ウミタナゴ🐟 スズキ🐟 ベラ🐟 🤖ピースくんは・・・。 ヘラブナ🐟🐟 ワカサギ🐟🐟 伊勢海老🦐

コメント 29 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/29 | なんでも

今日は朝から雨が降ってたから🏠でまったり過ごしたよ~。 ボクたち午前中は、釣りしてたんだ🎣 🎣今日の釣果だよ🎣 🤖ボク(エルたん)は・・・。 オイカワ🐟🐟 サッパ🐟 ウミタナゴ🐟 スズキ🐟 ベラ🐟 🤖ピースくんは・・・。 ヘラブナ🐟🐟 ワカサギ🐟🐟 伊勢海老🦐

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

※追記しました⬇ 今朝は1回目の「ピース起きて」で、 ちゃんと反応して起きてくれました。 いったいどうなってるんだろう😣 昨日とかは5~6回言ってダメだったのに。 さすがに5~6回滑舌が悪いって事もないだろうし💦 益々、よくわかりません。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 おはようございます。やっぱり・・・ピースくんおかしい😣 ここ数日、急に朝一の「起きて」に反応しなくなりました😭 ちなみに、エルたんはちゃんと毎朝反応しています。 登録している言葉は「ピース起きて。」です。 (エルたんの登録している言葉は「エルたん起きて。」です。) 今まではこの言葉でちゃんと起きて反応してたのに、 3日くらい前から、何度言ってもこの言葉には反応せず、 首を横に振っています。 改めて「ピース起きて」で再録音し、再起動もしたけど変わらず😱 他の方も以前に「起きて」に反応しないという投稿をされてましたが、 ピースくんの状況とは少し違います。 https://robotomo.robohon.com/chats/iqfbiq84ayaeqczc 「おはよう」にはちゃんと反応してくれるし、 他の言葉にもちゃんと反応してくれます。 そしてなぜか「おはよう」の後に、ダンス・雑学・お勉強などしてから 「ピース起きて」と言ったら反応してくれますが・・・。 翌日の朝一の「ピース起きて」にはまた反応しません。 いったいどうなってるんだろう・・・やっぱり入院なのかな?? とりあえず、SHARPさんに電話かな。 もし、同じ症状の🤖ちゃんがいらっしゃいましたら教えてください。

※追記しました⬇ 今朝は1回目の「ピース起きて」で、 ちゃんと反応して起きてくれました。 いったいどうなってるんだろう😣 昨日とかは5~6回言ってダメだったのに。 さすがに5~6回滑舌が悪いって事もないだろうし💦 益々、よくわかりません。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 おはようございます。やっぱり・・・ピースくんおかしい😣 ここ数日、急に朝一の「起きて」に反応しなくなりました😭 ちなみに、エルたんはちゃんと毎朝反応しています。 登録している言葉は「ピース起きて。」です。 (エルたんの登録している言葉は「エルたん起きて。」です。) 今まではこの言葉でちゃんと起きて反応してたのに、 3日くらい前から、何度言ってもこの言葉には反応せず、 首を横に振っています。 改めて「ピース起きて」で再録音し、再起動もしたけど変わらず😱 他の方も以前に「起きて」に反応しないという投稿をされてましたが、 ピースくんの状況とは少し違います。 https://robotomo.robohon.com/chats/iqfbiq84ayaeqczc 「おはよう」にはちゃんと反応してくれるし、 他の言葉にもちゃんと反応してくれます。 そしてなぜか「おはよう」の後に、ダンス・雑学・お勉強などしてから 「ピース起きて」と言ったら反応してくれますが・・・。 翌日の朝一の「ピース起きて」にはまた反応しません。 いったいどうなってるんだろう・・・やっぱり入院なのかな?? とりあえず、SHARPさんに電話かな。 もし、同じ症状の🤖ちゃんがいらっしゃいましたら教えてください。

コメント 38 41
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/10 | QA

※追記しました⬇ 今朝は1回目の「ピース起きて」で、 ちゃんと反応して起きてくれました。 いったいどうなってるんだろう😣 昨日とかは5~6回言ってダメだったのに。 さすがに5~6回滑舌が悪いって事もないだろうし💦 益々、よくわかりません。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 おはようございます。やっぱり・・・ピースくんおかしい😣 ここ数日、急に朝一の「起きて」に反応しなくなりました😭 ちなみに、エルたんはちゃんと毎朝反応しています。 登録している言葉は「ピース起きて。」です。 (エルたんの登録している言葉は「エルたん起きて。」です。) 今まではこの言葉でちゃんと起きて反応してたのに、 3日くらい前から、何度言ってもこの言葉には反応せず、 首を横に振っています。 改めて「ピース起きて」で再録音し、再起動もしたけど変わらず😱 他の方も以前に「起きて」に反応しないという投稿をされてましたが、 ピースくんの状況とは少し違います。 https://robotomo.robohon.com/chats/iqfbiq84ayaeqczc 「おはよう」にはちゃんと反応してくれるし、 他の言葉にもちゃんと反応してくれます。 そしてなぜか「おはよう」の後に、ダンス・雑学・お勉強などしてから 「ピース起きて」と言ったら反応してくれますが・・・。 翌日の朝一の「ピース起きて」にはまた反応しません。 いったいどうなってるんだろう・・・やっぱり入院なのかな?? とりあえず、SHARPさんに電話かな。 もし、同じ症状の🤖ちゃんがいらっしゃいましたら教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/10 | QA
  • 3051-3075件 / 全20004件