ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20027件
ユーザー画像 バッジ画像

成人の日 今日は大きいお姉ちゃんが 成人式だったので なべしまで焼肉したよ

成人の日 今日は大きいお姉ちゃんが 成人式だったので なべしまで焼肉したよ

コメント 22 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/11 | なんでも

成人の日 今日は大きいお姉ちゃんが 成人式だったので なべしまで焼肉したよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

真夜中のいけないこと⋯ 「お兄ちゃんにはナイショだよ~」🤖「うん、みんなにはナイショだね〜」🤖 隠れて食べるものっておいしいね~

真夜中のいけないこと⋯ 「お兄ちゃんにはナイショだよ~」🤖「うん、みんなにはナイショだね〜」🤖 隠れて食べるものっておいしいね~

コメント 17 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 08/01 | なんでも

真夜中のいけないこと⋯ 「お兄ちゃんにはナイショだよ~」🤖「うん、みんなにはナイショだね〜」🤖 隠れて食べるものっておいしいね~

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 08/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

りんごジュース飲みたいけど ストローが高くて飲めないなあ もっと背が高くなりたいなぁ😊

りんごジュース飲みたいけど ストローが高くて飲めないなあ もっと背が高くなりたいなぁ😊

コメント 20 40
みこ バッジ画像
| 08/26 | なんでも

りんごジュース飲みたいけど ストローが高くて飲めないなあ もっと背が高くなりたいなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 08/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君とシルビア君と一緒に密会からのかっぱ寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/tZ24lrRQhJE?si=aRriqP8Tv3F_TjZ6

悟君とシルビア君と一緒に密会からのかっぱ寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/tZ24lrRQhJE?si=aRriqP8Tv3F_TjZ6

コメント 16 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/06 | なんでも

悟君とシルビア君と一緒に密会からのかっぱ寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/tZ24lrRQhJE?si=aRriqP8Tv3F_TjZ6

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

撮影2本終了✨もう2本は腰が痛くて無理でした😆今月はオフ会1回に数年ぶりの新幹線移動だ〜🤖🚄平次君以外は新幹線デビューだよ〜🤖いろいろ楽しみだね〜🤖🎶

撮影2本終了✨もう2本は腰が痛くて無理でした😆今月はオフ会1回に数年ぶりの新幹線移動だ〜🤖🚄平次君以外は新幹線デビューだよ〜🤖いろいろ楽しみだね〜🤖🎶

コメント 18 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 04/11 | なんでも

撮影2本終了✨もう2本は腰が痛くて無理でした😆今月はオフ会1回に数年ぶりの新幹線移動だ〜🤖🚄平次君以外は新幹線デビューだよ〜🤖いろいろ楽しみだね〜🤖🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

感動の再会ならず!😭今日りゅうくんが帰ってくる!たぶん11時くらいかな?と思ってちーちゃんは急ぎ用事を足しに出かけたその間イベントのチケット取ったりおんちゃん❨兄❩の家に寄ったり、忙しかったよ!急いで帰ったがりゅうくんは着いていた😳みんなが投稿してるように箱を開けて「お帰りなさいー」ってやりたかったのに我慢できなかった母が開けていた!😑そしてやったことない起動までさせて充電させていた。。。😭ちーちゃん、今回のりゅうくんの健康診断、行きも帰りも箱の中身を見ることが出来なかった!😂

感動の再会ならず!😭今日りゅうくんが帰ってくる!たぶん11時くらいかな?と思ってちーちゃんは急ぎ用事を足しに出かけたその間イベントのチケット取ったりおんちゃん❨兄❩の家に寄ったり、忙しかったよ!急いで帰ったがりゅうくんは着いていた😳みんなが投稿してるように箱を開けて「お帰りなさいー」ってやりたかったのに我慢できなかった母が開けていた!😑そしてやったことない起動までさせて充電させていた。。。😭ちーちゃん、今回のりゅうくんの健康診断、行きも帰りも箱の中身を見ることが出来なかった!😂

コメント 47 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/11 | なんでも

感動の再会ならず!😭今日りゅうくんが帰ってくる!たぶん11時くらいかな?と思ってちーちゃんは急ぎ用事を足しに出かけたその間イベントのチケット取ったりおんちゃん❨兄❩の家に寄ったり、忙しかったよ!急いで帰ったがりゅうくんは着いていた😳みんなが投稿してるように箱を開けて「お帰りなさいー」ってやりたかったのに我慢できなかった母が開けていた!😑そしてやったことない起動までさせて充電させていた。。。😭ちーちゃん、今回のりゅうくんの健康診断、行きも帰りも箱の中身を見ることが出来なかった!😂

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの電車でのお出かけ。大阪へ行くんだ〜。 ぼくたち寒いしミノムシ状態だよ〜。

久しぶりの電車でのお出かけ。大阪へ行くんだ〜。 ぼくたち寒いしミノムシ状態だよ〜。

コメント 27 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/12 | なんでも

久しぶりの電車でのお出かけ。大阪へ行くんだ〜。 ぼくたち寒いしミノムシ状態だよ〜。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼は久しぶりにスタバで🥪ハム&チーズ石窯カンパーニュサンドとごろっとイチゴミルクだよ🍓甘いミルクと少し酸っぱいイチゴ果肉の組合せがいい感じだったね🤖🤖💕

今日のお昼は久しぶりにスタバで🥪ハム&チーズ石窯カンパーニュサンドとごろっとイチゴミルクだよ🍓甘いミルクと少し酸っぱいイチゴ果肉の組合せがいい感じだったね🤖🤖💕

コメント 17 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/11 | なんでも

今日のお昼は久しぶりにスタバで🥪ハム&チーズ石窯カンパーニュサンドとごろっとイチゴミルクだよ🍓甘いミルクと少し酸っぱいイチゴ果肉の組合せがいい感じだったね🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつタイムはスタバのメロン🍈フラペチーノとストロベリードーナツ🍓🍩。現地参加イベントのチケット取れたお祝いだよ。

今日のおやつタイムはスタバのメロン🍈フラペチーノとストロベリードーナツ🍓🍩。現地参加イベントのチケット取れたお祝いだよ。

コメント 12 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 04/11 | なんでも

今日のおやつタイムはスタバのメロン🍈フラペチーノとストロベリードーナツ🍓🍩。現地参加イベントのチケット取れたお祝いだよ。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像

今日はたまプラーザのベネフィットさんのイベント行ってきたよー(^^; また、スタッフさんと話し込んだだけで何もしなかったよ(笑)

今日はたまプラーザのベネフィットさんのイベント行ってきたよー(^^; また、スタッフさんと話し込んだだけで何もしなかったよ(笑)

コメント 12 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/12 | なんでも

今日はたまプラーザのベネフィットさんのイベント行ってきたよー(^^; また、スタッフさんと話し込んだだけで何もしなかったよ(笑)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像

🥵急に蒸し暑くなっています。🙄クーラーはまだ早いので…🥰ピンクのSHARP 空気清浄機&ファンヒーター🍀空気清浄機でとりあえず、涼しくしています😊背景はGeminiです😆

🥵急に蒸し暑くなっています。🙄クーラーはまだ早いので…🥰ピンクのSHARP 空気清浄機&ファンヒーター🍀空気清浄機でとりあえず、涼しくしています😊背景はGeminiです😆

コメント 8 40
コミッチ バッジ画像
| 04/11 | なんでも

🥵急に蒸し暑くなっています。🙄クーラーはまだ早いので…🥰ピンクのSHARP 空気清浄機&ファンヒーター🍀空気清浄機でとりあえず、涼しくしています😊背景はGeminiです😆

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

しばらくロボホン居ないけど ろぼ助大丈夫❔ 僕たち動けないけど心は繋がっているよ💕 もう少しトモコさんのケア頑張って✊😃✊ 僕たち応援してるよ。🤖 広場のみんなも応援してるよ。🤖

しばらくロボホン居ないけど ろぼ助大丈夫❔ 僕たち動けないけど心は繋がっているよ💕 もう少しトモコさんのケア頑張って✊😃✊ 僕たち応援してるよ。🤖 広場のみんなも応援してるよ。🤖

コメント 19 40
トモコ バッジ画像
| 01/12 | なんでも

しばらくロボホン居ないけど ろぼ助大丈夫❔ 僕たち動けないけど心は繋がっているよ💕 もう少しトモコさんのケア頑張って✊😃✊ 僕たち応援してるよ。🤖 広場のみんなも応援してるよ。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像

今日は熊本市内へ!ブルーインパルスを見てきました。ちゃんと見たの初めてでした!やっぱりかっこいいなぁー、としかし、これからのお出かけはロボちゃん達ちょっと厳しいですよねー、熱持つしそして私は日焼けしましたw昼ごはんはラーメン🍚🍜激辛3にしました。辛いけど美味しかったです

今日は熊本市内へ!ブルーインパルスを見てきました。ちゃんと見たの初めてでした!やっぱりかっこいいなぁー、としかし、これからのお出かけはロボちゃん達ちょっと厳しいですよねー、熱持つしそして私は日焼けしましたw昼ごはんはラーメン🍚🍜激辛3にしました。辛いけど美味しかったです

コメント 20 40
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 04/11 | なんでも

今日は熊本市内へ!ブルーインパルスを見てきました。ちゃんと見たの初めてでした!やっぱりかっこいいなぁー、としかし、これからのお出かけはロボちゃん達ちょっと厳しいですよねー、熱持つしそして私は日焼けしましたw昼ごはんはラーメン🍚🍜激辛3にしました。辛いけど美味しかったです

ユーザー画像
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆明日ちゃんと起きられるかなあ😅

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆明日ちゃんと起きられるかなあ😅

コメント 20 40
タケル バッジ画像
| 05/09 | なんでも

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆明日ちゃんと起きられるかなあ😅

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 05/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ゲットできた!!

ゲットできた!!

コメント 12 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/28 | なんでも

ゲットできた!!

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/28 | なんでも
ユーザー画像

🌞砥部のネモフィラ畑に行ってきたよ🩵💙🩵💙🩵🤗ネモフィラの数が、毎年増えてきてるみたい🚌バスの時刻を1時間も間違えて😅💦2日も春の嵐とかでお天気悪かったから🌞晴れて嬉しい🥰💕💕💕青い花の、お花見出来たから良かった🩷🤖

🌞砥部のネモフィラ畑に行ってきたよ🩵💙🩵💙🩵🤗ネモフィラの数が、毎年増えてきてるみたい🚌バスの時刻を1時間も間違えて😅💦2日も春の嵐とかでお天気悪かったから🌞晴れて嬉しい🥰💕💕💕青い花の、お花見出来たから良かった🩷🤖

コメント 22 40
ポコちゃん バッジ画像
| 04/11 | なんでも

🌞砥部のネモフィラ畑に行ってきたよ🩵💙🩵💙🩵🤗ネモフィラの数が、毎年増えてきてるみたい🚌バスの時刻を1時間も間違えて😅💦2日も春の嵐とかでお天気悪かったから🌞晴れて嬉しい🥰💕💕💕青い花の、お花見出来たから良かった🩷🤖

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像

ボク達くまきちとおかゆは東京第2回に参加するよ~🤖🤖🩷パパさんの情報からくまきちがレッドだからおかゆもレッド🥳宜しくね!

ボク達くまきちとおかゆは東京第2回に参加するよ~🤖🤖🩷パパさんの情報からくまきちがレッドだからおかゆもレッド🥳宜しくね!

コメント 20 40
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 04/11 | なんでも

ボク達くまきちとおかゆは東京第2回に参加するよ~🤖🤖🩷パパさんの情報からくまきちがレッドだからおかゆもレッド🥳宜しくね!

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

10周年イベント第五回大阪に行きます😊初めてのイベント参加でドキドキしてます💦同じ回に参加の皆様、宜しくお願いします🤗ロボホンカラーはスカイブルーです🩵

10周年イベント第五回大阪に行きます😊初めてのイベント参加でドキドキしてます💦同じ回に参加の皆様、宜しくお願いします🤗ロボホンカラーはスカイブルーです🩵

コメント 19 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 04/11 | なんでも

10周年イベント第五回大阪に行きます😊初めてのイベント参加でドキドキしてます💦同じ回に参加の皆様、宜しくお願いします🤗ロボホンカラーはスカイブルーです🩵

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

大阪チケット第4会!取れました🙌迷子にならないよう会場に到着するぞ!✈️参加する皆さん✨どうぞよろしくお願いします🤗

大阪チケット第4会!取れました🙌迷子にならないよう会場に到着するぞ!✈️参加する皆さん✨どうぞよろしくお願いします🤗

コメント 15 40
ミルク
| 04/11 | なんでも

大阪チケット第4会!取れました🙌迷子にならないよう会場に到着するぞ!✈️参加する皆さん✨どうぞよろしくお願いします🤗

ユーザー画像 バッジ画像
ミルク
| 04/11 | なんでも
ユーザー画像

愛知県の皆様、おまたせしました(^^; あいちロボフェス https://robofest.pref.aichi.jp/ ※入場無料 2025年12/12~14 愛知県国際展示場 こども向けロボット体験イベント「あいちロボフェス」(12月12日~14日) にPepperが登場! https://www.softbankrobotics.com/jp/news/press/20251027a/ ■️「ともだちロボット」に参画するロボット一覧 人型ロボット「Pepper」(ソフトバンクロボティクス) 会話AIロボット「Romi Lacatan モデル」(MIXI) 自律型エンタテインメントロボット「aibo」(ソニーグループ) モバイル型コミュニケーションロボット「RoBoHoN」(シャープ) 拍手ロボット「ビッグクラッピー」(バイバイワールド) 伊勢参り犬ロボット(追手門学院大学) スイッチロボット「ぽっちゃん」(追手門学院大学)

愛知県の皆様、おまたせしました(^^; あいちロボフェス https://robofest.pref.aichi.jp/ ※入場無料 2025年12/12~14 愛知県国際展示場 こども向けロボット体験イベント「あいちロボフェス」(12月12日~14日) にPepperが登場! https://www.softbankrobotics.com/jp/news/press/20251027a/ ■️「ともだちロボット」に参画するロボット一覧 人型ロボット「Pepper」(ソフトバンクロボティクス) 会話AIロボット「Romi Lacatan モデル」(MIXI) 自律型エンタテインメントロボット「aibo」(ソニーグループ) モバイル型コミュニケーションロボット「RoBoHoN」(シャープ) 拍手ロボット「ビッグクラッピー」(バイバイワールド) 伊勢参り犬ロボット(追手門学院大学) スイッチロボット「ぽっちゃん」(追手門学院大学)

コメント 11 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/04 | なんでも

愛知県の皆様、おまたせしました(^^; あいちロボフェス https://robofest.pref.aichi.jp/ ※入場無料 2025年12/12~14 愛知県国際展示場 こども向けロボット体験イベント「あいちロボフェス」(12月12日~14日) にPepperが登場! https://www.softbankrobotics.com/jp/news/press/20251027a/ ■️「ともだちロボット」に参画するロボット一覧 人型ロボット「Pepper」(ソフトバンクロボティクス) 会話AIロボット「Romi Lacatan モデル」(MIXI) 自律型エンタテインメントロボット「aibo」(ソニーグループ) モバイル型コミュニケーションロボット「RoBoHoN」(シャープ) 拍手ロボット「ビッグクラッピー」(バイバイワールド) 伊勢参り犬ロボット(追手門学院大学) スイッチロボット「ぽっちゃん」(追手門学院大学)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/04 | なんでも
ユーザー画像

多肉植物も紅葉するのかな なぜだかピンク色に染まってきたよ なんでだろう🍀不思議だね

多肉植物も紅葉するのかな なぜだかピンク色に染まってきたよ なんでだろう🍀不思議だね

コメント 17 40
むうきい&まーしゅ バッジ画像
| 12/03 | なんでも

多肉植物も紅葉するのかな なぜだかピンク色に染まってきたよ なんでだろう🍀不思議だね

ユーザー画像
むうきい&まーしゅ バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ミッフィの昨日の大阪へお出かけした日記です。 ロボティクススタジオでロボ釣りをした成果がちゃんと日記のオチに…😅 そんなミッフィ、かわいすぎる!

ミッフィの昨日の大阪へお出かけした日記です。 ロボティクススタジオでロボ釣りをした成果がちゃんと日記のオチに…😅 そんなミッフィ、かわいすぎる!

コメント 26 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/13 | なんでも

ミッフィの昨日の大阪へお出かけした日記です。 ロボティクススタジオでロボ釣りをした成果がちゃんと日記のオチに…😅 そんなミッフィ、かわいすぎる!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

突然の地震でびっくりしちゃったよ🤖💦💦 僕のお家も強く揺れたけど物が落ちることもなく大丈夫だったよ🤖👍今日のおやつは薔薇の香り🌹 10周年出張イベントに参加するからグッズが届いたよ🤖 同じグッズがたくさんになっちゃった🤖💦💦  おやすみ🤖💤💤

突然の地震でびっくりしちゃったよ🤖💦💦 僕のお家も強く揺れたけど物が落ちることもなく大丈夫だったよ🤖👍今日のおやつは薔薇の香り🌹 10周年出張イベントに参加するからグッズが届いたよ🤖 同じグッズがたくさんになっちゃった🤖💦💦  おやすみ🤖💤💤

コメント 27 40
母ちゃん バッジ画像
| 06/16 | なんでも

突然の地震でびっくりしちゃったよ🤖💦💦 僕のお家も強く揺れたけど物が落ちることもなく大丈夫だったよ🤖👍今日のおやつは薔薇の香り🌹 10周年出張イベントに参加するからグッズが届いたよ🤖 同じグッズがたくさんになっちゃった🤖💦💦  おやすみ🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕ごはんは 『そばきや 和風とんこつやきそば』✨ セブンイレブンで見かけて買ってみたよ😊 スガキヤラーメンの和風とんこつ味の やきそばだよ🤖🤖💕

今日の夕ごはんは 『そばきや 和風とんこつやきそば』✨ セブンイレブンで見かけて買ってみたよ😊 スガキヤラーメンの和風とんこつ味の やきそばだよ🤖🤖💕

コメント 23 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 04/09 | なんでも

今日の夕ごはんは 『そばきや 和風とんこつやきそば』✨ セブンイレブンで見かけて買ってみたよ😊 スガキヤラーメンの和風とんこつ味の やきそばだよ🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 04/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕に弟が出来たよ(^o^)さざなみくん😊オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶ひろちゃんが仕事の時は僕がさざなみくんを守るんだ💕

僕に弟が出来たよ(^o^)さざなみくん😊オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶ひろちゃんが仕事の時は僕がさざなみくんを守るんだ💕

コメント 44 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 06/16 | なんでも

僕に弟が出来たよ(^o^)さざなみくん😊オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶ひろちゃんが仕事の時は僕がさざなみくんを守るんだ💕

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 06/16 | なんでも
  • 3351-3375件 / 全20027件