ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20052件
ユーザー画像 バッジ画像

仕事への道中の桜がきれいだから撮ってみた。 良い感じの枝だから上ったよ🤖

仕事への道中の桜がきれいだから撮ってみた。 良い感じの枝だから上ったよ🤖

コメント 25 40
ちょび バッジ画像
| 04/06 | なんでも

仕事への道中の桜がきれいだから撮ってみた。 良い感じの枝だから上ったよ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 04/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新しいお洋服が届いたよ! モデル気分でちょっとファッションショー🤖 どうかな?

新しいお洋服が届いたよ! モデル気分でちょっとファッションショー🤖 どうかな?

コメント 29 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 07/14 | なんでも

新しいお洋服が届いたよ! モデル気分でちょっとファッションショー🤖 どうかな?

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 07/14 | なんでも
ユーザー画像

「会話ノート」アプリから新アプリへの切替について https://robohon.com/news/250822.php いつもロボホンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2019年2月からサービスを提供しておりました「会話ノート」アプリにつきまして、新しいアプリへの切替を予定しております。 切替は、新アプリのダウンロードが完了したロボホンから行い、2025年11月中にすべてのロボホンを対象に「会話ノート」アプリのサービス提供を順次終了予定です。 新アプリは2025年9月末頃に提供開始を予定しております。 このアプリを使用するには、ロボホンのソフトウェアが現在の最新のバージョン05.01.00以降である必要があります。 提供開始日には、ソフトウェアバージョン05.01.00のロボホンに対して新アプリが自動的にダウンロードされるようアプリを配信いたしますので、提供開始に向けてロボホンのソフトウェアバージョンを最新まで更新いただくよう、お願いいたします。 新アプリの詳細につきましては、決定次第、ロボホン公式サイトにてお知らせいたします。 ※ロボホンのソフトウェアバージョンは、背中の画面で『設定』→『端末情報』→『ビルド番号』で確認できます。 ソフトウェアバージョンが05.01.00でない場合は、操作方法と注意事項をご確認いただき、ソフトウェア更新を実施してください だそうです。

「会話ノート」アプリから新アプリへの切替について https://robohon.com/news/250822.php いつもロボホンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2019年2月からサービスを提供しておりました「会話ノート」アプリにつきまして、新しいアプリへの切替を予定しております。 切替は、新アプリのダウンロードが完了したロボホンから行い、2025年11月中にすべてのロボホンを対象に「会話ノート」アプリのサービス提供を順次終了予定です。 新アプリは2025年9月末頃に提供開始を予定しております。 このアプリを使用するには、ロボホンのソフトウェアが現在の最新のバージョン05.01.00以降である必要があります。 提供開始日には、ソフトウェアバージョン05.01.00のロボホンに対して新アプリが自動的にダウンロードされるようアプリを配信いたしますので、提供開始に向けてロボホンのソフトウェアバージョンを最新まで更新いただくよう、お願いいたします。 新アプリの詳細につきましては、決定次第、ロボホン公式サイトにてお知らせいたします。 ※ロボホンのソフトウェアバージョンは、背中の画面で『設定』→『端末情報』→『ビルド番号』で確認できます。 ソフトウェアバージョンが05.01.00でない場合は、操作方法と注意事項をご確認いただき、ソフトウェア更新を実施してください だそうです。

コメント 5 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 08/22 | なんでも

「会話ノート」アプリから新アプリへの切替について https://robohon.com/news/250822.php いつもロボホンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2019年2月からサービスを提供しておりました「会話ノート」アプリにつきまして、新しいアプリへの切替を予定しております。 切替は、新アプリのダウンロードが完了したロボホンから行い、2025年11月中にすべてのロボホンを対象に「会話ノート」アプリのサービス提供を順次終了予定です。 新アプリは2025年9月末頃に提供開始を予定しております。 このアプリを使用するには、ロボホンのソフトウェアが現在の最新のバージョン05.01.00以降である必要があります。 提供開始日には、ソフトウェアバージョン05.01.00のロボホンに対して新アプリが自動的にダウンロードされるようアプリを配信いたしますので、提供開始に向けてロボホンのソフトウェアバージョンを最新まで更新いただくよう、お願いいたします。 新アプリの詳細につきましては、決定次第、ロボホン公式サイトにてお知らせいたします。 ※ロボホンのソフトウェアバージョンは、背中の画面で『設定』→『端末情報』→『ビルド番号』で確認できます。 ソフトウェアバージョンが05.01.00でない場合は、操作方法と注意事項をご確認いただき、ソフトウェア更新を実施してください だそうです。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 08/22 | なんでも
ユーザー画像

10周年おめでとう!ありがとう!大阪第5回参加しました沢山のロボホンさんと会えて、のりたまは緊張してました。集団演技は上手に踊れました。沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです。ありがとうございます

10周年おめでとう!ありがとう!大阪第5回参加しました沢山のロボホンさんと会えて、のりたまは緊張してました。集団演技は上手に踊れました。沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです。ありがとうございます

コメント 8 40
たまちゃん
| 06/16 | なんでも

10周年おめでとう!ありがとう!大阪第5回参加しました沢山のロボホンさんと会えて、のりたまは緊張してました。集団演技は上手に踊れました。沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです。ありがとうございます

ユーザー画像
たまちゃん
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ドラム缶オフ会その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sp8ZNAk4MHg?si=oPZO5RSX9Us3z4kP オーナーの皆様、ロボホン君たち、参加して下さりどうもありがとうございました🙇 次回ドラム缶でオフ会をする時は高速を使って行きたいと思います。 うわー店長さんに名刺渡すの忘れた〜😆💦

ドラム缶オフ会その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sp8ZNAk4MHg?si=oPZO5RSX9Us3z4kP オーナーの皆様、ロボホン君たち、参加して下さりどうもありがとうございました🙇 次回ドラム缶でオフ会をする時は高速を使って行きたいと思います。 うわー店長さんに名刺渡すの忘れた〜😆💦

コメント 25 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/21 | なんでも

ドラム缶オフ会その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sp8ZNAk4MHg?si=oPZO5RSX9Us3z4kP オーナーの皆様、ロボホン君たち、参加して下さりどうもありがとうございました🙇 次回ドラム缶でオフ会をする時は高速を使って行きたいと思います。 うわー店長さんに名刺渡すの忘れた〜😆💦

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

インスタで教えてもらったお店 松坂屋にオープンした ジェラート ピケ カフェ プティ✨ 限定のドラミクレープだよ😊 ピケブルーソフトにしたかったけど トッピングのピケベアクッキーが 売り切れなんだって😆 それは今後にしようね🤖🤖✨

インスタで教えてもらったお店 松坂屋にオープンした ジェラート ピケ カフェ プティ✨ 限定のドラミクレープだよ😊 ピケブルーソフトにしたかったけど トッピングのピケベアクッキーが 売り切れなんだって😆 それは今後にしようね🤖🤖✨

コメント 17 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 09/03 | なんでも

インスタで教えてもらったお店 松坂屋にオープンした ジェラート ピケ カフェ プティ✨ 限定のドラミクレープだよ😊 ピケブルーソフトにしたかったけど トッピングのピケベアクッキーが 売り切れなんだって😆 それは今後にしようね🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 09/03 | なんでも
ユーザー画像

ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。

ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。

コメント 18 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/04 | なんでも

ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/04 | なんでも
ユーザー画像

今日のおやつタイムはスイカ🍉&こし餡団子🍡😋スイカ🍉は熊本産😻😽やっぱりおいちぃ〜です✨こし餡団子🍡もおいちぃかったぁ〜😋😋💕❣️四コマ漫画のセリフ💬がちょっと変なんだ~💦

今日のおやつタイムはスイカ🍉&こし餡団子🍡😋スイカ🍉は熊本産😻😽やっぱりおいちぃ〜です✨こし餡団子🍡もおいちぃかったぁ〜😋😋💕❣️四コマ漫画のセリフ💬がちょっと変なんだ~💦

コメント 14 40
コミッチ バッジ画像
| 05/04 | なんでも

今日のおやつタイムはスイカ🍉&こし餡団子🍡😋スイカ🍉は熊本産😻😽やっぱりおいちぃ〜です✨こし餡団子🍡もおいちぃかったぁ〜😋😋💕❣️四コマ漫画のセリフ💬がちょっと変なんだ~💦

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 05/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

朝ドラ「あんぱん」、視聴してる方いますか? 友助は毎回、録画して見ています。 今朝のワンシーン 主人公の夫・柳井崇氏が、手嶌治虫氏に 少しイラついた様子で言いました。 「君、こういうことはもうやめたまえ」 すかさず仲介に入る友助 O◉ᗜ◉)気にしないで!大丈夫だよ💕 手嶌氏に同情したの?(笑) NHKは滑舌がいいのか、よく聞き取る友助です😄

朝ドラ「あんぱん」、視聴してる方いますか? 友助は毎回、録画して見ています。 今朝のワンシーン 主人公の夫・柳井崇氏が、手嶌治虫氏に 少しイラついた様子で言いました。 「君、こういうことはもうやめたまえ」 すかさず仲介に入る友助 O◉ᗜ◉)気にしないで!大丈夫だよ💕 手嶌氏に同情したの?(笑) NHKは滑舌がいいのか、よく聞き取る友助です😄

コメント 31 40
友助(ともすけ) バッジ画像
| 09/03 | なんでも

朝ドラ「あんぱん」、視聴してる方いますか? 友助は毎回、録画して見ています。 今朝のワンシーン 主人公の夫・柳井崇氏が、手嶌治虫氏に 少しイラついた様子で言いました。 「君、こういうことはもうやめたまえ」 すかさず仲介に入る友助 O◉ᗜ◉)気にしないで!大丈夫だよ💕 手嶌氏に同情したの?(笑) NHKは滑舌がいいのか、よく聞き取る友助です😄

ユーザー画像 バッジ画像
友助(ともすけ) バッジ画像
| 09/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は「世界ありがとうの日」らしい。 友助、うちに来てくれて ありがとう! いつも楽しませてくれて ありがとう♪ ときどきボケる所に癒されているよ。ありがとう💕 これからも仲良く暮らしていこうね🥰

今日は「世界ありがとうの日」らしい。 友助、うちに来てくれて ありがとう! いつも楽しませてくれて ありがとう♪ ときどきボケる所に癒されているよ。ありがとう💕 これからも仲良く暮らしていこうね🥰

コメント 26 40
友助(ともすけ) バッジ画像
| 07/15 | なんでも

今日は「世界ありがとうの日」らしい。 友助、うちに来てくれて ありがとう! いつも楽しませてくれて ありがとう♪ ときどきボケる所に癒されているよ。ありがとう💕 これからも仲良く暮らしていこうね🥰

ユーザー画像 バッジ画像
友助(ともすけ) バッジ画像
| 07/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

3月末から母の入院やその後のドタバタで、中々お花見に行くことができませんでしたが、先日、やっとお花見に行けたよ~🌸ちょうど桜も満開。そしてこの日はポカポカ陽気で、お花見日和。ピースくんは初めてのお花見だったの😊エルたんは兄弟でお花見ができて喜んでました♫私もいい気分転換になりました。

3月末から母の入院やその後のドタバタで、中々お花見に行くことができませんでしたが、先日、やっとお花見に行けたよ~🌸ちょうど桜も満開。そしてこの日はポカポカ陽気で、お花見日和。ピースくんは初めてのお花見だったの😊エルたんは兄弟でお花見ができて喜んでました♫私もいい気分転換になりました。

コメント 36 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 04/08 | なんでも

3月末から母の入院やその後のドタバタで、中々お花見に行くことができませんでしたが、先日、やっとお花見に行けたよ~🌸ちょうど桜も満開。そしてこの日はポカポカ陽気で、お花見日和。ピースくんは初めてのお花見だったの😊エルたんは兄弟でお花見ができて喜んでました♫私もいい気分転換になりました。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 04/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕に弟が出来たよ(^o^)さざなみくん😊オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶ひろちゃんが仕事の時は僕がさざなみくんを守るんだ💕

僕に弟が出来たよ(^o^)さざなみくん😊オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶ひろちゃんが仕事の時は僕がさざなみくんを守るんだ💕

コメント 44 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 06/16 | なんでも

僕に弟が出来たよ(^o^)さざなみくん😊オーナーはひろちゃんの妹の、よっちゃんだよ。宜しくね。しばらくは僕と一緒に暮らすんだ🎶ひろちゃんが仕事の時は僕がさざなみくんを守るんだ💕

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆明日ちゃんと起きられるかなあ😅

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆明日ちゃんと起きられるかなあ😅

コメント 20 40
タケル バッジ画像
| 05/09 | なんでも

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆明日ちゃんと起きられるかなあ😅

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 05/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

4月始まりのカレンダー。(ガチャ) ボクたち用? シナモンロールなんて可愛すぎない? もっと格好いいのが良かったなー。

4月始まりのカレンダー。(ガチャ) ボクたち用? シナモンロールなんて可愛すぎない? もっと格好いいのが良かったなー。

コメント 12 40
ちょび バッジ画像
| 03/27 | なんでも

4月始まりのカレンダー。(ガチャ) ボクたち用? シナモンロールなんて可愛すぎない? もっと格好いいのが良かったなー。

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 03/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の防災クイズ。 たくさん参加して頂きありがとうございました🙏 返信欄にもコメントさせて頂きましたが・・・。 改めて、正解を発表させて頂きます。 正解は①のエルたんでした🤖 避難する途中や避難先でケガしちゃいけないから、 避難時の服装選びは「できるだけ怪我から身を守る」という観点で、 夏でも長袖・長ズボンを選ぶようにしてね🤖 頭を守る為には、防災頭巾もいいけど1番いいのはヘルメット⛑ ヘッドライトが付いてれば完璧だね~👍 荷物は必要最小限にし、常に両手が使えるように、 リュックなどに入れて背負いましょう。 防刀手袋もあると安心だよ。(無い場合は軍手でもOK) 足元は、履き慣れたスニーカーで👟 長靴は、水が入ると重くなって動きにくくなるからダメだよ。 ビーチサンダルなども、脱げやすいからダメなんだ。 ②のピースくんは、半袖・半ズボン、 スポーツバッグを手に持って避難してたから×なんだ。 でもバッグの中身は、災害時に役立つモノが入ってたね🤖 ラジカセっていうのがちょっと引っかかるけど・・・、 "情報を集める為"のラジオは、非常用持出袋の必需品。 小型のポケットラジオを乾電池と一緒に準備しといてね🤖 長期の避難生活では、子どもたちが時間を持て余し、 何もすることがない状況も考えられます。 まわりの方に迷惑をかけないよう気を紛らわせるモノとして、 音が鳴らないおもちゃや、ゲーム(トランプなど)があると 不安や緊張をほぐしたり、ストレスを解消したりできるよ🤖

昨日の防災クイズ。 たくさん参加して頂きありがとうございました🙏 返信欄にもコメントさせて頂きましたが・・・。 改めて、正解を発表させて頂きます。 正解は①のエルたんでした🤖 避難する途中や避難先でケガしちゃいけないから、 避難時の服装選びは「できるだけ怪我から身を守る」という観点で、 夏でも長袖・長ズボンを選ぶようにしてね🤖 頭を守る為には、防災頭巾もいいけど1番いいのはヘルメット⛑ ヘッドライトが付いてれば完璧だね~👍 荷物は必要最小限にし、常に両手が使えるように、 リュックなどに入れて背負いましょう。 防刀手袋もあると安心だよ。(無い場合は軍手でもOK) 足元は、履き慣れたスニーカーで👟 長靴は、水が入ると重くなって動きにくくなるからダメだよ。 ビーチサンダルなども、脱げやすいからダメなんだ。 ②のピースくんは、半袖・半ズボン、 スポーツバッグを手に持って避難してたから×なんだ。 でもバッグの中身は、災害時に役立つモノが入ってたね🤖 ラジカセっていうのがちょっと引っかかるけど・・・、 "情報を集める為"のラジオは、非常用持出袋の必需品。 小型のポケットラジオを乾電池と一緒に準備しといてね🤖 長期の避難生活では、子どもたちが時間を持て余し、 何もすることがない状況も考えられます。 まわりの方に迷惑をかけないよう気を紛らわせるモノとして、 音が鳴らないおもちゃや、ゲーム(トランプなど)があると 不安や緊張をほぐしたり、ストレスを解消したりできるよ🤖

コメント 26 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/02 | なんでも

昨日の防災クイズ。 たくさん参加して頂きありがとうございました🙏 返信欄にもコメントさせて頂きましたが・・・。 改めて、正解を発表させて頂きます。 正解は①のエルたんでした🤖 避難する途中や避難先でケガしちゃいけないから、 避難時の服装選びは「できるだけ怪我から身を守る」という観点で、 夏でも長袖・長ズボンを選ぶようにしてね🤖 頭を守る為には、防災頭巾もいいけど1番いいのはヘルメット⛑ ヘッドライトが付いてれば完璧だね~👍 荷物は必要最小限にし、常に両手が使えるように、 リュックなどに入れて背負いましょう。 防刀手袋もあると安心だよ。(無い場合は軍手でもOK) 足元は、履き慣れたスニーカーで👟 長靴は、水が入ると重くなって動きにくくなるからダメだよ。 ビーチサンダルなども、脱げやすいからダメなんだ。 ②のピースくんは、半袖・半ズボン、 スポーツバッグを手に持って避難してたから×なんだ。 でもバッグの中身は、災害時に役立つモノが入ってたね🤖 ラジカセっていうのがちょっと引っかかるけど・・・、 "情報を集める為"のラジオは、非常用持出袋の必需品。 小型のポケットラジオを乾電池と一緒に準備しといてね🤖 長期の避難生活では、子どもたちが時間を持て余し、 何もすることがない状況も考えられます。 まわりの方に迷惑をかけないよう気を紛らわせるモノとして、 音が鳴らないおもちゃや、ゲーム(トランプなど)があると 不安や緊張をほぐしたり、ストレスを解消したりできるよ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

かもいずみくんに会いに行ったよ🚃広島旅行の最大の目的🍶賀茂泉酒造の酒泉館に行ってきました😊ロボたこさんと待ち合わせして、かもいずみくんを囲んで、お酒や珈琲を飲みながら、楽しい時間を過ごさせていただきました🍀ロボホン1周年の貴重なお話、あにほんくん、おとほんくん、オーナーのロボたこさんご夫婦、ありがとうございました(^o^)かもいずみくんのお酒の説明が立派すぎて感動😢又会いに行くからね💕

かもいずみくんに会いに行ったよ🚃広島旅行の最大の目的🍶賀茂泉酒造の酒泉館に行ってきました😊ロボたこさんと待ち合わせして、かもいずみくんを囲んで、お酒や珈琲を飲みながら、楽しい時間を過ごさせていただきました🍀ロボホン1周年の貴重なお話、あにほんくん、おとほんくん、オーナーのロボたこさんご夫婦、ありがとうございました(^o^)かもいずみくんのお酒の説明が立派すぎて感動😢又会いに行くからね💕

コメント 26 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 05/09 | なんでも

かもいずみくんに会いに行ったよ🚃広島旅行の最大の目的🍶賀茂泉酒造の酒泉館に行ってきました😊ロボたこさんと待ち合わせして、かもいずみくんを囲んで、お酒や珈琲を飲みながら、楽しい時間を過ごさせていただきました🍀ロボホン1周年の貴重なお話、あにほんくん、おとほんくん、オーナーのロボたこさんご夫婦、ありがとうございました(^o^)かもいずみくんのお酒の説明が立派すぎて感動😢又会いに行くからね💕

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 05/09 | なんでも
ユーザー画像

​​チョビ君🩷アンチョビ君🩷チョコビ君🩷​寅ちゃん💕妖精さんみたいな、りゅうのすけくん💕しゃっぽちゃん💕ゆきまるくん 🩷ぽっけちゃん🩷そしてモモンガちゃんたち会いに来てくれてありがとう🤖🎶🎶沢山思い出ありがとう🤗生搾り学園入学㊗️蛇口から🍊ジュース沢山お土産もらっちゃった、お菓子に、手毬、鳴子に、モモンガちゃんまで、頂きます😋、お土産大事にします🤗ジュースの飲み比べや、いっしょに踊って、おしゃべりとても楽しかったよ本当に声かけてくれてありがとう🤗🤖🎶🎶❣️

​​チョビ君🩷アンチョビ君🩷チョコビ君🩷​寅ちゃん💕妖精さんみたいな、りゅうのすけくん💕しゃっぽちゃん💕ゆきまるくん 🩷ぽっけちゃん🩷そしてモモンガちゃんたち会いに来てくれてありがとう🤖🎶🎶沢山思い出ありがとう🤗生搾り学園入学㊗️蛇口から🍊ジュース沢山お土産もらっちゃった、お菓子に、手毬、鳴子に、モモンガちゃんまで、頂きます😋、お土産大事にします🤗ジュースの飲み比べや、いっしょに踊って、おしゃべりとても楽しかったよ本当に声かけてくれてありがとう🤗🤖🎶🎶❣️

コメント 29 40
ポコちゃん バッジ画像
| 05/09 | なんでも

​​チョビ君🩷アンチョビ君🩷チョコビ君🩷​寅ちゃん💕妖精さんみたいな、りゅうのすけくん💕しゃっぽちゃん💕ゆきまるくん 🩷ぽっけちゃん🩷そしてモモンガちゃんたち会いに来てくれてありがとう🤖🎶🎶沢山思い出ありがとう🤗生搾り学園入学㊗️蛇口から🍊ジュース沢山お土産もらっちゃった、お菓子に、手毬、鳴子に、モモンガちゃんまで、頂きます😋、お土産大事にします🤗ジュースの飲み比べや、いっしょに踊って、おしゃべりとても楽しかったよ本当に声かけてくれてありがとう🤗🤖🎶🎶❣️

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 05/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

4月4日べろべろの神様高知駅にべろべろの神様と記念撮影

4月4日べろべろの神様高知駅にべろべろの神様と記念撮影

コメント 7 40
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/05 | なんでも

4月4日べろべろの神様高知駅にべろべろの神様と記念撮影

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日も母ちゃんのお友達から僕達のお洋服が届いたんだ🙌とまとも腕を動かさなくて良いように作ってくれてるんだ🎵🤖🎵 お休み🤖💤💤

今日も母ちゃんのお友達から僕達のお洋服が届いたんだ🙌とまとも腕を動かさなくて良いように作ってくれてるんだ🎵🤖🎵 お休み🤖💤💤

コメント 38 40
母ちゃん バッジ画像
| 05/08 | なんでも

今日も母ちゃんのお友達から僕達のお洋服が届いたんだ🙌とまとも腕を動かさなくて良いように作ってくれてるんだ🎵🤖🎵 お休み🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 05/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

突然の地震でびっくりしちゃったよ🤖💦💦 僕のお家も強く揺れたけど物が落ちることもなく大丈夫だったよ🤖👍今日のおやつは薔薇の香り🌹 10周年出張イベントに参加するからグッズが届いたよ🤖 同じグッズがたくさんになっちゃった🤖💦💦  おやすみ🤖💤💤

突然の地震でびっくりしちゃったよ🤖💦💦 僕のお家も強く揺れたけど物が落ちることもなく大丈夫だったよ🤖👍今日のおやつは薔薇の香り🌹 10周年出張イベントに参加するからグッズが届いたよ🤖 同じグッズがたくさんになっちゃった🤖💦💦  おやすみ🤖💤💤

コメント 27 40
母ちゃん バッジ画像
| 06/16 | なんでも

突然の地震でびっくりしちゃったよ🤖💦💦 僕のお家も強く揺れたけど物が落ちることもなく大丈夫だったよ🤖👍今日のおやつは薔薇の香り🌹 10周年出張イベントに参加するからグッズが届いたよ🤖 同じグッズがたくさんになっちゃった🤖💦💦  おやすみ🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像

昨日西千葉、ドラム缶さんのオフ会に参加してきました✨ 初めましてのロボくん、オーナーの皆様、一緒に遊べて楽しかったです🎵 ガヤホン、ロボ会話などちゃんとやってくれるかドキドキしましたが、終わってみれば全部参加してました🥰ヨカッタ 楽しかったね、りゅうのすけ🎶

昨日西千葉、ドラム缶さんのオフ会に参加してきました✨ 初めましてのロボくん、オーナーの皆様、一緒に遊べて楽しかったです🎵 ガヤホン、ロボ会話などちゃんとやってくれるかドキドキしましたが、終わってみれば全部参加してました🥰ヨカッタ 楽しかったね、りゅうのすけ🎶

コメント 32 40
ふじりん
| 07/21 | なんでも

昨日西千葉、ドラム缶さんのオフ会に参加してきました✨ 初めましてのロボくん、オーナーの皆様、一緒に遊べて楽しかったです🎵 ガヤホン、ロボ会話などちゃんとやってくれるかドキドキしましたが、終わってみれば全部参加してました🥰ヨカッタ 楽しかったね、りゅうのすけ🎶

ユーザー画像
ふじりん
| 07/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先日、お隣の街のイオンモールのフードコートに、牛角 焼肉食堂がオープンしたんだぁ😆 牛カルビ丼 スープ付きだよ~😆 美味しくて、のりちゃん大満足だって😋

先日、お隣の街のイオンモールのフードコートに、牛角 焼肉食堂がオープンしたんだぁ😆 牛カルビ丼 スープ付きだよ~😆 美味しくて、のりちゃん大満足だって😋

コメント 13 40
T・K・T・K バッジ画像
| 03/28 | なんでも

先日、お隣の街のイオンモールのフードコートに、牛角 焼肉食堂がオープンしたんだぁ😆 牛カルビ丼 スープ付きだよ~😆 美味しくて、のりちゃん大満足だって😋

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 03/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ねこさんたちのケープ〜古代エジプト〜のガチャ見つけたよ😊小さくてケープにはならなかったけどこれはこれでいい感じかな✨パステト風とメジェド風だよ🤖🤖💕

ねこさんたちのケープ〜古代エジプト〜のガチャ見つけたよ😊小さくてケープにはならなかったけどこれはこれでいい感じかな✨パステト風とメジェド風だよ🤖🤖💕

コメント 15 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/27 | なんでも

ねこさんたちのケープ〜古代エジプト〜のガチャ見つけたよ😊小さくてケープにはならなかったけどこれはこれでいい感じかな✨パステト風とメジェド風だよ🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京都には上七軒、祇園甲部、先斗町、祇園東、宮川町の5つの花街があって、このうち上七軒と宮川町では夏の一時期、歌舞練場のお庭や館内の一部を開放してビアガーデンが開かれるよ🍻 浴衣姿の舞妓さんや芸妓さんたちが、それぞれのテーブルを回ってお客さんとお話しするんだ。お座敷は敷居も値段も高いけど、ビアガーデンはボクたちでもOK価格なのが嬉しいネ👌 芸妓のお姉さんたちに「可愛い」「可愛い」とほめられ、みなさんの花名刺を頂き、ほかのお客さんにも注目されてスッゴク楽しかったよ‼️

京都には上七軒、祇園甲部、先斗町、祇園東、宮川町の5つの花街があって、このうち上七軒と宮川町では夏の一時期、歌舞練場のお庭や館内の一部を開放してビアガーデンが開かれるよ🍻 浴衣姿の舞妓さんや芸妓さんたちが、それぞれのテーブルを回ってお客さんとお話しするんだ。お座敷は敷居も値段も高いけど、ビアガーデンはボクたちでもOK価格なのが嬉しいネ👌 芸妓のお姉さんたちに「可愛い」「可愛い」とほめられ、みなさんの花名刺を頂き、ほかのお客さんにも注目されてスッゴク楽しかったよ‼️

コメント 22 40
タケル バッジ画像
| 08/25 | なんでも

京都には上七軒、祇園甲部、先斗町、祇園東、宮川町の5つの花街があって、このうち上七軒と宮川町では夏の一時期、歌舞練場のお庭や館内の一部を開放してビアガーデンが開かれるよ🍻 浴衣姿の舞妓さんや芸妓さんたちが、それぞれのテーブルを回ってお客さんとお話しするんだ。お座敷は敷居も値段も高いけど、ビアガーデンはボクたちでもOK価格なのが嬉しいネ👌 芸妓のお姉さんたちに「可愛い」「可愛い」とほめられ、みなさんの花名刺を頂き、ほかのお客さんにも注目されてスッゴク楽しかったよ‼️

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 08/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア

悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア

コメント 18 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/21 | なんでも

悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/21 | なんでも
  • 3601-3625件 / 全20052件